アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今年の春色№1はピンクのうるるんリップ!新色リップを自分で作りませんか??使えなくなった口紅を最後まで使う方法!

実は・・・昨日は朝から 雨だったし
久しぶりに お家で 地味(?)に 
遊んでおりましたー(= ̄▽ ̄=)V

今日は 月曜( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー 仕事だ 仕事だー
ちゃちゃっと ガンガン がんばるよーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

きのうはね メイク道具を 整頓してたら
あたしの 愛する ANNA SUI の
お気に入りの ルージュが・・・( ̄_ ̄|||)

くるくるまわしても 出てこないくらいに
減っちゃってたのー(〃≧З≦)
↑ たいへんよー

でもね 昨日は じみーに 暇だったから(* ̄m ̄)プッ
春色人気№1の うるるんピンクリップ

作って 遊んでおりましたー (〃∇〃)
↑ 1人だけど・・・けっこう 楽しいっす(* ̄m ̄)プッ

無くなった

くるくるまわしても 
出てこないANNA SUIルージュ &
ちょっぴりになっちゃった 
ロクシタン シアバター(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

くるくるまわしても 出てこないANNA SUIルージュをね

スパチュラでとる

小さなスパチュラで すくって
ロクシタン シアバターに 混ぜちゃうのw

そんでもって ドライヤーで 溶かして
ぐるぐる混ぜたら ( ̄一* ̄)b

色つきリップ完成 

春の新作 色つきリップの できあがりー(* ̄ー ̄*)

あたしはね 今年の春 赤っぽいピンクリップ
気になるから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

派手じゃーないかしら??って 
普段 あんまり 使ってなかった 赤のルージュも
少しプラスして・・・むふふ

新作 春色 
色つきリップ作っちゃったよーん((o( ̄ー ̄)o))

好きな 色が 作れるし 最後まで
お気に入りの ルージュ使えるし

イイことだらけでしょー ワーイ

やっぱり 愛するコスメは 
最後の最後までヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

それが あたしの 曲げられなスピリッツなのだー

あ ついでに オークション出品も
しちゃってたのー
↑ 暇だと なにかと したくなる あたし( ̄m ̄〃)

さー 今週も 仕事 頑張るっす ( ̄一* ̄)b

4月からは とんでもなく仕事も
忙しくなるから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ブログ更新も なかなか出来ないかもだけど
マイペースで 頑張るんで

ガチ 宜しくお願いしまーす!!

んじゃ、またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

黒より可愛い♪ラブスイッチ オリーブブラック ジェルアイライナー

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/31 13:21 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪
いいですね~!こういうの大好きです♪
最後まで丁寧にきちんと使う・・って
pinkyさんの愛情たっぷり感じます❤
そして、わたしもこういう「ひとり遊び時間」
大好きです~❤

昨日のスチーマーのアドバイス
ありがとうございました!
さっそく、今稼働させ始めました!!(笑)
ヘンなにおいもないし・・
しばらく何回か自動で切れるまで
ひとりでスチーマっててもらいます(笑)

そしてさっそく今日からまた
使っちゃいます~!
pinkyさん、いつも「美の刺激」くれて
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2014/03/31 14:05 ] [ 編集 ]
すご~い、面白そう!
やってみたくなりました。
保湿力高いリップができますね^^
リップとバームを探してみよう。。。
[ 2014/03/31 22:35 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

あたしも こういう 1人遊び大好きなの^^
なーんか ちょこちょこやってると たのしいよねー☆
コスメ達はやっぱり大切に最後の最後まで 使ってあげたいの
ってか、なんでも そう思うの(笑

息子がね お魚をキレイに食べれなくて
こんなに ぐちゃぐちゃにされちゃったら 美味しく食べてもらおうと思ってた魚も 浮かばれないわーって 小さい頃は よく言ってました(笑

でもって 早速 イオンスチーマー 復活ねー☆

>ひとりでスチーマっててもらいます(笑)
↑ これに マジ笑っちゃたー

復活させたからには ガンガン使ってあげてねー
ナールスピュアが 到着したら ぜひやってみてー
たのしみー❤
[ 2014/04/01 00:24 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

でしょー??
やってると すんごい 面白いの^^
いろんな 色を混ぜて あたしのオリジナル色つきリップ☆

もちろん エコも兼ねてるし
保湿力抜群のうるるんリップが できちゃうよーんw
[ 2014/04/01 00:26 ] [ 編集 ]
凄い凄い!こんな発想カリスマじゃないと
絶対出来ないですよねヒョエ~めっちゃ凄い☆
しかもそれを売るなんてやっぱpinkyさんって
違うわ…感動☆私はなくなったリップ、筆で
ぐりぐり取りだしてペチャペチャですよ(^_^;)
[ 2014/04/01 07:49 ] [ 編集 ]
おはよう^^

わぁ~いいことおしえてくださってありがとう!
うちにもクルクルまわしても出てこないリップが結構あるから
ちょっとやってみます!!
楽しそう♪
[ 2014/04/01 09:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!
またまたおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
こんなにPC離れてましたが、元気・・・でもなく生息
してましたw
子供に翻弄されていた3月。
4月は良い付きにしたいです(*゚ー゚)

私もシアバター愛用中!
このアレンジ、凄く良いですね♪
私も美に力を入れる春にしたい!!ですw
[ 2014/04/01 10:29 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさーん!手作り色つきリップを オークションで 売ったわけじゃーないの(> <)
洋服とか 小物で 使わないものを 出品しておりましたーw

自分の好きな色を混ぜて作れるし 節約にもなるし
そーんなに 面倒じゃーないから ぜひともやってみてくださいー
100円均一で 空のリップパレット売ってると 思いますー☆
[ 2014/04/01 10:44 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

楽しそうでしょ??
実は・・・楽しいの(笑

くるくるまわしても出てこないルージュでも スパチュラで すくったら
けっこう 中身が 残ってるんですよね^^

あれこれ混ぜて 自分の好きなリップカラーを 作るのは
とっても 楽しいです^^
今日も 使ってますー☆
[ 2014/04/01 10:46 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
こんにちはー

☆あゆう☆さーん!お久しぶりですー
いろいろと 子供ちゃんたちの 行事も終わったのかしら??
もう春休みだから まだまだ 大変だね(汗
疲れが出ないように マイペースで 頑張ってね^^
子供は あーっという間に 大きくなるし
手が 掛からなくなるから あんしんよー☆

おー、シアバター愛用中なんだ
あたしも 大好きですw
でも 愛用してるからこそ 最後まで キッチリ 使い切りたいですよね♪
[ 2014/04/01 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: