アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

老け顔の原因 ほうれい線 たるみをなくす!?あたしのお気に入り最先端のエイジング成分配合!ナールスピュア を効果的に使う方法

とーっても 暖かい日が 続いてちゃって
気分は すーっかり 春モードっす(* ̄ー ̄)v
↑ 雨降ってたけど(* ̄m ̄)プッ

ついでに お肌も ウキウキしちゃてるわー(* ̄ー ̄*)

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしが 今 ガチお気に入りの
こいつー

リピした
↑ リピして 2本目突入中よーん( v ̄▽ ̄) イエーイ
ナールスピュア

ほうれい線&たるみ に マジ効果を感じちゃって
あたしったら 嬉しくて何度も書いちゃって 
ごめんなさーい( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

詳しくはこちらやじるし 最先端エイジング成分でほうれい線 たるみをなくしたい 


体に含まれるたんぱく質の
約1/3がコラーゲンなのに(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
老け顔の原因は コラーゲンの減少なのー(〃≧З≦)
↑ 年齢ともに 減少スピード早すぎよー( ̄_ ̄|||)

オーマイガー (>3<)悔しぃ~!!

そこで・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
皮膚線維芽細胞のコラーゲン
ぐんぐん産生するナールスピュア

もーっと 効果的に使う方法 ご紹介ー(= ̄▽ ̄=)V

あたしは 週末しかやってないけど
↑ 平日 時間が ありませぬー( ̄ー ̄)ゞ

お風呂上がりに ナールスピュアを手にとって
ゆーっくり温めて
たーっぷり塗って ハンドプレス・・・
そんでもって イオンスチーマーをプラスするんだー 

ビタミンC誘導体ってね
↑ ナールスピュアに モチ 配合 ( ̄一* ̄)b

イオンスチーマーをプラスすることによって・・・"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
浸透力は 数十倍に あーっぷ!しちゃうのだー

あ、イオンスチーマーが ないときはね
お鍋に水を沸騰させて その蒸気でもOKっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 火傷に ご注意くだされー

さらに さらに きいてー

手作り豆乳ヨーグルトパック
ナールスピュアの 効果をUPさせて くれちゃうのだー(* ̄ー ̄)v

豆乳に含まれる 大豆イソフラボンってね
コラーゲンの生成を助けてくれるし

ヨーグルトにはお肌の古い角質を落として
くすみまで 消してくれちゃうピーリング作用まで
あるのだー

しかもだよ・・・・
ヨーグルトのホエイ(ヨーグルトに溜まってる水分)は
強力な美肌効果&お肌を保湿&角質
やわらかくしてくれちゃうのだー

豆乳ヨーグルトパックの作りかた(= ̄▽ ̄=)V

① プレーンヨーグルト:大さじ4
② 豆乳(無調整):大さじ2
③ 小麦粉:大さじ2~4

↑ 作り置き無理だから 余ったら 適当に
ひじ & ひざ かかとに つかうのだー

ってか あたしは 適当に 作っておりまするー ププ
ちょっと、水分多いから
バスタイムが イイかも(((o(*゚▽゚*)o)))

↑ 普通の豆乳、そのためだけに
ちびっこサイズ購入してるっす(* ̄m ̄)プッ


ピーリングするとね
ビタミンC誘導体などのエイジングケア成分(ナールスゲン®)が
さらにさらに 浸透しやすくなるんだよーん(* ̄ー ̄*)

詳しくは こちらやじるし 最先端エイジング成分「 ナールスゲン® 」  

すごくない?? (* ̄ー ̄)v

みなさーん!!
おば顔の大きな原因 ほうれい線 & たるみ (〃≧З≦)

最先端のエイジング成分配合!ナールスピュア
さらに 効果的に 使って・・・むふふ

あれ??なんか・・・ 
いつもとちがうんじゃない??( ̄ー ̄?).....??アレ??
なーんか・・・若がえったんじゃない??

ってな言葉を・・・周りから 言わせちゃいませんか??
だって 春なんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さー 気分も お肌も ガンガン上に上に
あげていきましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ 年齢隠せないデコルテにも
じゃんじゃん 使ってまーす♪( ´θ`)ノ

3月31日22時59分までの注文分は
消費税5%
で 買えちゃうよー( ̄一* ̄)b
しかも・・・驚きのモニター価格なのだー

いっそげー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

ナールスピュア


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
ふふふ♪わたしも
ナールスピュア・・注文しちゃいました!
やっぱたりたるみは・・悩みのタネなので☆
そして、そして、効果的な使い方!!
イオンスチーマー・・一応あるんですが
ここ1年は使っておらず・・大丈夫かな・・
なんか菌とか発生してたり・・^^;
豆乳ヨーグルトパックも
お家にあるもので出来ちゃうからいいですね☆
今日も嬉しい情報ありがとうございますヽ(^。^)ノ
[ 2014/03/30 15:54 ] [ 編集 ]
ナールスピュアは、ハリが感じられるから好き☆
ヨーグルトパック、よさそうですね♪
今度作ってみよう!
ナールスピュアの効果が倍増するなら、なおさらいいです^^
[ 2014/03/30 22:45 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

私も ナールスピュア使っていますよ♪
前に使った時も たるみに効果を実感したわ^^

本気でアンチエイジングを助けてもらうには、これが、一番かもね(*^_^*)

豆乳飲めるようになったんだね。。
良かったね♪
私は、豆乳が、苦手なんですw
でも pinkyさんが、大丈夫なら飲めるかもって思いましたよ(*^^)v
さすが、pinkyさん 手作りパックもいいね~~
[ 2014/03/30 23:31 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

やーん!ライナ母 さん 買っちゃったのーーーー^^
お揃いだー ワーイ
一緒に 頑張ろうねー
あたしに 分かる事なら なんでも きいちゃってー❤

イオンスチーマー せっかく 持ってるのに 使って無かったのね(汗
でもね 大丈夫だと 思うの^^


イオンスチーマーを 3~5回スチームが スイッチONして 自動的に切れるまで 放置してから
使ってみてw
それで 大丈夫だと あたしは 思うんだけどなー
変なにおいとか しなければOKっすw

↑ 基本 水しか 使って無かったでしょ??

豆乳ヨーグルトパック・・・
これが ビックリするくらい いいから 是非ともやってみてー

たのしいよーん♪

コラーゲンを ドンドン増やすのだー ワーイ
[ 2014/03/30 23:57 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ナールスピュアは @コスメでも 評価上がってきてるよねー^^
あたしも ハリ+たるみに すんごい おきにいりー☆

豆乳ヨーグルトパックは 気持ちいいよー
お肌つるつるに なっちゃうし
ナールスピュアの 効果も あがっちゃうという・・・イイことだらけなの♪
[ 2014/03/31 00:00 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

> 私も ナールスピュア使っていますよ♪
> 前に使った時も たるみに効果を実感したわ^^
>
> 本気でアンチエイジングを助けてもらうには、これが、一番かもね(*^_^*)

↑ やーっぱり 七菜っち さんも そう思う??
あたしと おんなじだー☆
あたしは 今 これなかったら マジ不安になっちゃうくらい
溺愛してます❤

七菜っち さんー
是非とも しみこむ豆乳にチャレンジしてみてー
あたしはね・・・豆類が 大嫌いで 納豆、大豆、枝豆 グリンピース ナッツ類もきらいなの(笑
しかも 豆腐も イマイチなのだー

でも しみ込む豆乳は 美味しく飲めたよー
もう 定期購入しちゃったしー ワーイ
まだ 到着してないけど 楽しみにしてるの^^
[ 2014/03/31 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 02:02 ] [ 編集 ]
ホエイなら私も少し分かるかなぁ旦那のプロテインが
なんかそれが入ってるやつでどーのこーのって言うてましたわ。パックなんてだいぶやってないけどpinkyさんは
色んなもので色んなやり方とか試されてるから本当に
勉強になります…ただ自分がせんのが一番あかんとこですね(^_^;)私も何かしなきゃなぁって気がせくっけどでも綺麗なpinkyさん見てるだけでほっこりしちゃってます(^_^;)
[ 2014/03/31 07:23 ] [ 編集 ]
おはよう^^pinkyさん!

私もナールスピュア使ってます!
これいいよねぇ~
2本目行くのわかる!
私も絶対リピ決定よ^^
イオン導入スチーマー今度やってみます!
ヨーグルトパックも良さそうだわっ^^v
[ 2014/03/31 09:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

プロテインにも ホエイって 入ってるのが あるんですね^^
あたしも パックは 週末か 気が向いたときしか してないの(笑

なんでも チャレンジすることが 好きだから
時間が 有ると つい・・・w

失敗とかもするけど それが また 勉強になって良いかなーって 思ってます^^
[ 2014/03/31 10:52 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

Mck@au さんも やっぱり ナールスピュア使ってるんですね^^
これ ホント いいよねぇー♪
あたしは 今とっても 気に入ってます☆
Mck@au さんも 絶対リピ決定??
同じだー ワーイ
コスパも良いし長く使えるのも◎だよね♪
[ 2014/03/31 10:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
関東では桜も咲いて春爛漫ですね♪
テンション上がります↑↑
ナールスピュア人気ですね~
髪の毛アップでたるみをごまかしてきましたがそろそろ限界なので私も試してみます(*^_^*)
[ 2014/03/31 11:17 ] [ 編集 ]
ecolion さんへ
こんにちはー

コメントありがとうございます^^
こちら 関西も桜がかなり咲いて 春気分いっぱいですー☆
ナールスピュア・・・@コスメでも かなり 人気上がってきたみたいです^^
ぜひ試してみてくださいねー
効果には 個人差は あるかもだけど・・・
あたしは とっても おきにいりです♪
[ 2014/03/31 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: