アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

年齢を重ねても輝く本当の美人になりたいと思う意識!キレイになるためには感謝の気持ちと行動力をいつも忘れずに!

いきなりだけど ← いつもだろ(* ̄m ̄)プッ

町会役員のお友達に 貰っちゃいましたー(‐^▽^‐)

神戸 プリン

4つ入りー

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

平日の朝は いつもとんでもなく忙しくて
バタバタしてるんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

家から出勤するときに
たまに 見かける

町会の老人会&婦人部の人達が
↑ あたしより ずーっと年配の女性達っす(≧∇≦)

いつも ワイワイ話をしながら 楽しそうに
近くの道路のゴミを拾ったり 掃除をしてくれてる光景

あたしが 散かしたゴミってわけじゃーないんだけど
↑ あたりまえ(* ̄m ̄)プッ
なんだか いつも もうしわけなくて

自転車を 止めて 立ち止まって
「 いつも ありがとうございますー 」って

あいさつして 声をかけてから 
仕事に向かってたのね(* ̄ー ̄)v

駅からオフィスまで 
ダッシュして走れば ギリ間に合うし( ̄一* ̄)b
↑ ってか その前に もちっと 早起きしろっ(* ̄m ̄)プッ

あたしは 町会の班長を 毎年やってて
↑ 永年班長に 立候補したのだー ププ

町会の婦人部長さん&町会長の奥さんとは 
特に仲がいいんだけど

いつも 挨拶してくれる お礼に・・・
頂きものだけど どうそって
ガチ 美味しい プリン 貰っちゃったんだー ワーイ


それくらいのことで・・・なんで プリン??って
不思議におもったんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

若い人(あたしのことかしら?笑)が 
一生懸命 仕事して
頑張ってるのが よくわかるし
毎日 ホント忙しいでしょ??

あたしたちは あたしたちの出来ることで
若い人たちを 応援したいのよ

それに ありがとう!って 声掛けてくれるのは
何よりも がんばろう!って 励みになってるってからって
言ってた・・・w

やーっぱり 年齢を重ねてくと さらっと放つ言葉も
心に しみわたるなーって
嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)

あたしのほうが おもいっきり 
元気貰っちゃった感じ( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日 仕事 仕事で 
ホント忙しいんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

たまには 周りを ゆっくり 見渡して
いろんな 小さな 繋がり&感謝の気持ちを

再確認して 素敵に 年齢を重ねて いきないなーって
あたしは ガチ思うんだよね(* ̄ー ̄)v

だって 町会の老人会&婦人部の人達・・・
とっても 充実して キラキラしてたし

このキラキラした輝きは どんなに 年齢を重ねても
行動力&小さなことにも感謝の気持ちを忘れないってことで 

必ず手に入れることが・・・(‐^▽^‐)

できる!

そーんな ことを 考えながら
プリンを がっつり 頂きましたー(* ̄ー ̄)v



ってか、プリンは4つ入ってたのに 
家族のだれが
2つ食べたんだ( ̄ー ̄?).....??アレ??

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/29 14:14 ] 心のケア | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
今日も素敵なお話しありがとうございます♪
やっぱり、まずきちんと挨拶されてるpinkyさんが
ステキです~❤
そしてそこに
ピピピっと来ちゃう方も 素敵ですね❤
ほんと!年齢を重ねても
キラキラ輝いてる方たちっていますもんね☆
大げさなことをしなくても
日々の当たり前のことを丁寧に感謝して
ワクワクしながら過ごしていきたいです(*^_^*)

ナールスピュア・・かなり気になってます!!
別の使い方・・レポ・・楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
[ 2014/03/29 14:53 ] [ 編集 ]
いやいや、とおりすがりでなかなか挨拶出来ないもんですよ。
りっぱ!
[ 2014/03/29 20:46 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

いつでも キッチリ 挨拶だけはしなさい!って ずーっと25歳(?)の母に
言われてたからかしら?
自然と声が出てしまうの ← しかも デカイ声だし ププ

自分のことばかりみてたら 周りの小さなことも見逃しちゃって
当たり前だって 思いがちでしょ?
あたしは やっぱり そういう風には なりたくないの(笑

ってか すごいパワフルなんだよ^^
老人会&婦人部の人達って!!

毎日 忙しそうで キラキラ輝いてるゆように あたしには 見えるから
あたしも あんなふうに 年齢を重ねて行きたいって すごく 思うのw

かっこよくない??それって❤

そうそう ナールスピュアは 別の使いかたっていうより
更に効果的な 使い方を 書きたくてしかたなくて・・・(笑
あれこれ 試したレポ 書く予定でーす!!
[ 2014/03/30 01:27 ] [ 編集 ]
おばさん会社員 さんへ
こんばんはー

やだ、立派だなんて・・・ありがとうございますー ワーイ
通りすがりだけど 我が家のご近所の掃除を 広範囲なのに 朝から一生懸命掃除をやってくれてる
老人会&婦人部の人達ですもの^^

手伝うことが出来ない分・・・挨拶くらいは しておきたいって思うのが あたしの スピリッツです!

でもね・・・自転車を降りて 挨拶するっていうのは
息子の大学の部活の先輩&顧問の先生に対する挨拶の基本だって 息子に教えてもらいましたー
まだまだ ダメなあたしです(汗
[ 2014/03/30 01:33 ] [ 編集 ]
ムムッ!誰が食べちゃったんだろぉ(*^。^*)
でもそれにしても本当そうですよね、何気ない
日常の中の温かい人の優しさや何気ない言葉に
もっと耳や心を傾けて感謝するとこに感謝ですよね。
素敵なお話しだったなぁpinkyさんありがとうです!(^^)!
[ 2014/03/30 07:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

プリンを2個食べた人の 目星は だいたいついてるんですが・・・(笑
毎日 忙しくバタバタしてると ついつい 下ばかり向いて 周りが見えなくなっちゃうとき
あるんですよね^^

でも 忙しいからこそ 周りちゃんと見て 日常当たり前って 思ってしまうことにも
目を向けて感謝して行きたいって 意識して過ごすようにしていまーすw
[ 2014/03/30 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: