アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

リピしちゃったー!90,2%が変化を実感!ほうれい線 たるみ お肌の弾力には「 ナールスピュア 」の効果は まじスゴイのだー 

若々しい弾力&ハリのある 美肌のために・・・(‐^▽^‐)

こいつだなって 思うものは
増税前に どうしても リピしておきたかったのー( ̄一* ̄)b

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

実はね 少し前に 義理の妹に1ヶ月ぶりに
会ったんだけど(〃∇〃)
↑ 義理の妹は あたしを いつでも 
年齢不詳(?)の魔女と
呼んでおりまするー(* ̄m ̄)プッ

「 美 」 は どこいったのだ??(* ̄m ̄)プッ
↑ 義理の妹よ・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

その 義理の妹がね・・・
まじまじと あたしの顔を見ながら
「 スキンケア 今 なに使ってるの?? 」って
いきなり 聞いてきたのw ビックリ

なんか あやしいー
お肌の弾力&ハリが 前に会ったときと
ぜんぜん 違うーっ(〃≧З≦)
フェイスラインが すっきりしてるし
あたしに内緒で 
こっそり いいもの 使ってるでしょーーー??
↑ そっこー 教えてくれてないことに
プンプンの義理の妹っす(* ̄m ̄)プッ

義理の妹とは とーっても
仲良しなんだけど
いつもながら あたしの変化に するどいわー(* ̄m ̄)プッ


そんでもって 教えてあげたのが・・・むふふ


ナールスゲン®
主成分に ビタミンC抗酸化成分ビタミンE

シンプルに 配合した・・・・

↓ 2本目突入よーん

リピした


ナールスピュア
↑ 皮膚線維芽細胞のコラーゲン
ぐんぐん産生よー ( ̄一* ̄)b


詳しくは こちら やじるし最先端エイジング成分「 ナールスゲン® 」

lp044.jpg

最近 美魔女も 大注目の
「 HSP(ヒートショックプロテイン)47 」 
& コラーゲン & エラスチン
↑ あたしは 普通の魔女だけど 注目してる(* ̄m ̄)プッ  

使いだして 2ヶ月くらいなんだけど
気になってた お肌のたるみ & ほうれい線に・・・
↑ ほおっておいたら お肌がたるんだ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ブルドック顔になっちゃうっす(´□`;) ヤメテー!!

信じられないぐらいの効果を
感じておりまするー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ 毎日ガッツリ使ってるのに まだ残ってる 
驚きの コスパにも びっくりだけど(* ̄ー ̄)v

500円玉くらい
↑ だって 使うのは 1回500円玉くらいw


そー  言われてみれば( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
なーんか フェイスラインが 
すっきり シャープに なっちゃってるしー ワーイ
↑ 鏡を まじまじ みて 感動よー (* ̄m ̄)プッ

ナールスピュアってね

科学的根拠のあるエイジングケア成分が 含まれてるし
↑ だって 京都大学×大阪市立大学
コラボだもーん(〃∇〃)


こいつは・・・
おば顔の原因・・・(ノД^*)アチャー 


ほうれい線&たるみ の 救世主なんじゃーない??って
あたしは 思うのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2ヶ月使い続けた あたしの感想は ひとこと!!
こいつ・・・すげーっす キッパリ
↑ あたしの感想w

今ならモニター募集中だし 
コスパも まじ驚きのリーズナブルなプライスっ( ̄一* ̄)b

3月31日22時59分までの注文分
消費税5%で 買えちゃうんだー( ̄一* ̄)b
↑ 人気急上昇中だから急いだ方がいいかもー( ̄ー ̄; ヒヤリ


あたしの 義理の妹はね  
その日に ちゃちゃっと モニターに 
チャレンジしちゃってまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ ダッシュで ポチっておりましたー ププ

義理の妹
↑ 義理の妹から 昨日の夜に
ラインで 画像送られてきたのだー(* ̄∇ ̄*)
太陽のような ガチ嬉しそうな 顔がお見せできなくて
残念で ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー

ナールスピュア
Dr. Body大人気『リフテック 炭酸ミスト』 


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/28 13:21 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(12)
こんにちは♪
楽しい義理の妹さんですね♪
仲の良い感じが伝わってきます~
いいなぁ・・❤

そしてナールスピュア♪
これ、よさそうですね♪
通常のお手入れの前に使うんですよね!!
気になる・・わたしもポチしちゃおうかな☆
[ 2014/03/28 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
pinkyさん~

いっつも楽しいブログを有難うございます!
これ、とってもよさそうですね。
目に見える変化ってなかなか出そうで出にくいですもんねえ。

>あたしは 普通の魔女だけど 注目してる(* ̄m ̄)プッ
いや!確実に、美魔女グループだとおもいますっ!
pinkyさんのそのユーモアも、きっと美肌の秘訣ですね★
[ 2014/03/28 22:58 ] [ 編集 ]
うんうん、リピする気持ちわかる!
わたしもリピしたいアイテムNO.1となってます。
義理の妹さんの太陽の笑顔が何となく想像できますね(笑
LINEで送ってきちゃうなんて、かわいい^^
[ 2014/03/28 23:32 ] [ 編集 ]
私ももうすぐなくなるのでリピを迷っています!

おソロでうれしいです♪
[ 2014/03/29 02:59 ] [ 編集 ]
大学が(゜o゜)そりゃすごい研究の成果が表れた商品なんだろうなぁ!こうして身内さんとも仲良く美容トークとか出来るのっていいですね~!pinkyさんたちの周りに属するとなんか綺麗になれるんじゃって気になりますよ(*^_^*)素敵な「美の輪」だな(^-^)
[ 2014/03/29 07:01 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

義理の妹とは とっても 気が合うの^^
何でも話せる友達みたいな感じです☆

ナールスピュア・・・
あたしは とーっても お気に入りなんだw
通常のスキンケアの前に使うのがイイみたいだけど
化粧水としても◎っす!
でね・・・ナールスピュアの 更に効果的な使い方を あれこれ チャレンジしてるのーワーイ
また 記事にしますねー☆

[ 2014/03/29 13:49 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんにちはー

最初はね 効果有るのかな?って感じだったんだけど
使い続けてくと そう言えば・・・やーん ビックリ!!ってな感じでーす笑

マイコ Maiko さーん、いつもあたしのこと 褒めすぎよー ププ
あたしは 美魔女になんて なれないわー ププ

年齢不詳の(?)の魔女なのでありまするー
ってか あたしって そんなに 面白いかしら??
↑ ごく自然に書いてるから 自分では 分からないわー


[ 2014/03/29 13:53 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

Riz さんも リピしたい№1なんだー
いいものは やっぱり効果を感じるし 続けたくなりますよねー^^

義理の妹は すんごい嬉しそうに LINEで 到着したーって
連絡くれたんですー!!

満面の笑みが とっても 印象的で 明るくて素直で 可愛い義理の妹なの^^
[ 2014/03/29 14:04 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちはー

 ★☆YoneShio☆★ さんも 使ってるんですねーw
おソロが あたしも 嬉しいー☆

ナールスピュアは コスパも良いから
あたしは もう すっかり 手放せないアイテムになっちゃいました♪
[ 2014/03/29 14:06 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ちゃんとした科学的根拠のある エイジング成分が ナールスゲンなの^^
物理や 科学はどっちかと言うと 苦手科目だから 自分が 実感して その効果を体感しておりますー(笑
義理の妹とは とっても仲良しで ついつい友達感覚で 遊んでるんだw

コスメやスキンケアの話が 始まると もうねー、話が止まらないの♪
早速 ナールスピュアの話でLINEで 盛り上がっておりますw
[ 2014/03/29 14:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ〜^^

キャー!リピしたんですね!!
私も今2本目に挑戦中。
これね、美容液とか塗り忘れない?
なんかずっとしっとりしてるんですよね。
さすが京都大学と大阪市立大学のコラボ〜♪♪
[ 2014/03/29 23:50 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

やっぱり リピしちゃいましたーw
ナールスピュア なかなか やるわー❤
ゆー坊 さんも 2本目突入なのね

美容液塗り忘れる・・・
わかるわー
だって ハンドプレスしたあと 浸透するまで ちょっと 時間置くじゃ無い??

そしたら あれ??どうだったけ?ってなること
あるあるー

さすが 科学的根拠のキッチリしたものは 違うわー☆
[ 2014/03/30 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: