アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シミ シワ たるみ毛穴を消すクリーム?!世界中のセレブやハリウッド俳優が愛用!アメリカで『美容整形がボトルになった』と大賞賛の「 ズィービガッティー 」リストレーション トリートメントクリーム 感想 レビュー

春のお肌は ガチ敏感( ̄へ ̄|||)

しかも お肌の大敵「紫外線」まで
ガッツリ 降り注いでくれちゃって・・・(〃≧З≦)

お肌を さわったら( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

なにこれーーー??

ザラザラ・ゴワゴワ肌じゃね??
↑ しかも メイクの ノリも 最悪よー(>3<)

ってなことに・・・ 
なっちゃってませんか??

やーっと 仕事が 休みになったのだー((o( ̄ー ̄)o))
テンションMAXっすw  


みなさーん!! こんにちはー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

とにかく 仕事が ずーっと ガチ忙しくて
なにげに 睡眠不足&ゆーっくりお肌をケアする時間も
無かったんだけど・・・チーン

ちゃちゃっと お肌のスペシャルケアは 
してたのだーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 簡単なのは いつも好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アメリカで有名な皮膚科医・美容整形外科医の
ジェニファー・ビクロー博士が
ドクターズ・コスメとして開発( ̄一* ̄)b


アメリカで・・・

『 美容整形がボトルになった 』 って


大賞賛を受けた"Z.Bigatti
↑ 世界中のセレブやヨーロッパの王室&ハリウッド俳優愛用の
ウルトラ スーパーエイジングクリームよー\(*^▽^*)ノ

リストレーショトリートメント

ズィービガッティー zBigatti
リストレーション スキントリートメントクリーム

モニターさせていただいておりましたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

クリーム

こっくりとした 濃厚そうなテクスチャーなんだけど

パール粒ひとつ分の量を
お肌に優しーくなじませるとね( ̄一* ̄)b

コックリ テクスチャ

思ってたより べたつかなくて 

お肌は みずみずしい
軽ーい質感&するするっと伸びがいいんだー

伸びがとってもいい

オールインワンクリームだけど

あたしは 愛用してるローションを
塗ってから こいつを 塗っておりましたー
↑ クリームの浸透力UPさせるんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

AHA&BHA が いらない角質を
さくっと取ってくれちゃうし(〃∇〃)

ヒアルロン酸
が お肌を乾燥から守ってくれるでしょ??

AHA&BHA = フルーツ酸 =ピーリング成分 

そんでもって ビタミンKFが 
お肌のくすみまで取ってくれちゃうんだよー

すごくない??

ピーリング効果 高いから
お肌の状態&個人差で 最初は お肌が 
ピリピリするかも??って
聞いてたんだけど・・・

あたしは まーったく 感じなーい( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ ちょっと 楽しみにしてた 
新しいこと大好きのあたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんでもって 使いはじめて 1週間ぐらいたったころから
おもいっきり忘れてたのだーーーー(〃≧З≦)

メイクする前に 毛穴をフラットにする
クリームを よく使ってたんだけど

どこいったんだ?? (* ̄m ̄)プッ
↑ 行方不明っす ププ

そうなのーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
年齢とともに なーんか 目立ってきちゃう
「たるみ毛穴・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気付かなくなってたのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それだけじゃー ありませぬー
お肌は モチ つるつる すべすべなんだよーん(* ̄。 ̄*)

みなさーん!!
アンチエイジングのための
ガチ最強スーパースペシャルミラクルクリーム
↑ あたしが 決めた(* ̄m ̄)プッ

お肌の回復&栄養補給&たーっぷりの潤いと・・・( ̄一* ̄)b

何度も 触りたくなるような
うっとりする なめらかな お肌を
手に入れませんか??

少しくらい寝不足だって 朝から メイクのノリも
バッチリよーん♪(* ̄ー ̄)v

それでは またー

あ、 まだ 書き忘れた
驚きのお肌の変化・・・
あったのに

書き忘れー(〃≧З≦)
↑ もったいぶってるわけでは 
ないっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そ・い・つは・・・むふふ
Coming Soon ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

んじゃ まっててくださいねー
↑ 誰か 待っててくれるかしら??(* ̄m ̄)プッ

ズィービガッティ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/19 17:28 ] 美容  毛穴ケア | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
すんごい効果がありそうなお名前!!
(カタカナが多いとそういう気がUPしちゃう
わたし・・^^;)
「美容整形がボトル・・」ってスゴイですね♪
pinkyさんのネーミングも・・
ますます気になっちゃいます☆
オールインワンっていうのも・・わたしの大好物で(笑)
お肌の変化のレポも
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
[ 2014/04/19 16:03 ] [ 編集 ]
色んな言葉が登場する中で、嗚呼…やっぱり「たるみ」ってところに着目してしまうアラフォーの私(^_^;)
年々本当に顔が変わってるのを昔の写真見たりして
つくづく想いますもん、pinkyさんみたいにこうして
色んなもの試せたらいいんだけどな…出来ない分
pinkyさんのブログでちょっと綺麗になった気分を
味わってる様な気がしますよ(*^_^*)
[ 2014/04/20 08:13 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんにちはー
なんか、マジ凄そうなオールインワンでしょ?
仕事が忙しくなるくらいから
使い始めて…
もう1ヶ月弱くらいになるんだけど
美容整形がボトルに、って意味が
分かるわーってな感じっす( ̄^ ̄)ゞ

顔&首に使うんだけど、ベタベタ感も
最初しか感じないし
良い感じー

まだ、半分くらい残ってるしw
[ 2014/04/20 13:21 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー!

わかるー!あたしも たるみって言葉に
すんごく敏感笑
たしかに、とおーい昔とは、違うと
思うけど、40代からの美しさってやつも
あると思うんだーw
だから毎日楽みながら、がんばろーって思いますー
[ 2014/04/20 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: