アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

春からはじめるダイエットと美人になる習慣!マルサンアイ「しみこむ豆乳」で身体の中から女性らしく美しくなる!

とにかく 豆が 嫌いなの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
なんで??って聞かれても

嫌いなものは 嫌いなのーーーーー(〃≧З≦)


・・・なーんて 思っておりました( ̄ー ̄?).....??アレ??

みなさーん! こんにちはー!!
春だし 思い切って チャレンジしてみたのー( ̄一* ̄)b

さー 今年の春からは・・・
ダイエット&美人になる習慣 
ガッツリ はじめるっす( ̄一* ̄)b

気合いいっぱい ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

大豆の中にはね 大豆イソフラボン
たくさん入ってて・・・
抗酸化力もあるし ( ̄一* ̄)b

抗酸化力 = おば顔防止(* ̄m ̄)プッ

女性ホルモンに 似た働きをもってることは
とーっくの 昔に知ってたんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

嫌いったら 嫌いー と チャレンジすることに
ずーっと目を そむけてまいりましたー(* ̄m ̄)プッ

そいつが・・・これー ↓

トライアル

しみ込む豆乳飲料
↑ すでに 1本ないっ(* ̄m ̄)プッ

6年間で 330万本売れちゃってる((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
↑ 新たに コラーゲン1000mgまで 配合よー(* ̄o ̄)ゝ

身体の中から (* ̄ー ̄)v 
ダイエット&美人になっちゃう 超大物ドリンクなのだー ワーイ

やだわー、あたしったら・・・ 
みんなより 出遅れちゃってるしーーー(>ω<)ゞ イヤァ~
↑ でも 負けないわー ← 何に??(* ̄m ̄)プッ 
 

これねーって 書きたいとこなんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

現在 オフィスで 胃腸炎が 大流行中 (ノД^*)アチャー
ゆーっくり ランチを食べてる時間も 無いのー
↑ スタッフ 休みが多くて てんてこまいよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

あたしは ガチ元気なのは なぜだ???(* ̄m ̄)プッ

ってなわけで・・・
 ゆーっくり 書いてる時間が ありませぬー チーン

あたしの豆乳初体験・・・レポは また あしたー

みなさーん!! 待っててくださいねー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ 待ってるひと・・・いるかしら(* ̄m ̄)プッ

さー 今日も元気に
ガンガン 仕事 片付けちゃいまーす( ̄一* ̄)b

しみこむ豆乳 (2) 
息子が あたしを見て 
朝から豆乳飲んでる、マジ??って
驚いてたけど・・・むふふ

ガチ 美味しいのだーw

んじゃ、 それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/25 12:22 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(11)
pinkyさん、こんにちわ^^

ついに豆系デビュー!ぉめでと~o(>∀<*)o
しみこむ豆乳おいしいよね。
お水やお茶ばっかりも飽きちゃうし
これならカラダにもよさそうだもんね。
なんたって、女性ホルモンたっぷり♪
[ 2014/03/25 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
この豆乳・・よく見かけます~☆
コラーゲン入りだとは
知りませんでした!
わたしも豆乳は(って、いってもスーパーで売ってる
ようなお安いものですが・・)
毎日飲んでいますが
実はそんなに美味しいっと思ったことは
ないんですよね・・^^;
マメのニホイが・・・ちょっと・・
でもこれは美味しいんですね☆
レポ楽しみにしています~(*^_^*)
[ 2014/03/25 14:25 ] [ 編集 ]
いよいよ、pinkyさんもこれ飲んでみることにしたのね。
レポが楽しみ。
豆嫌いでもたぶん大丈夫と思うけど。。。なんて
[ 2014/03/25 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 23:14 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
豆乳苦手だわ・・・。
いつもコーヒー味とか紅茶味を飲んでるヨ♪

自分も大豆やあんこはなんとなーく避ける (笑)
[ 2014/03/26 05:07 ] [ 編集 ]
美味しい豆乳なら私でも飲めるかもな…
大昔、豆乳なるものがこの世に出回った時
早速飲んだけど、いや~あの頃はマズかったですよね~
でも、体にはホンマに滅茶苦茶いいですものね豆乳って♪早速グビられてるpinkyさん素敵☆
※昨日は大正解おめでとうございました!(^^)!隅々まで見て下さってるんだなぁと感動しましたありがとうです(*^_^*)
[ 2014/03/26 09:06 ] [ 編集 ]
ゆー坊さんへ
こんにちは( ̄▽ ̄)

あたしも、とうとう豆デビューです!笑
普通の豆乳も試した事あるんだけど
やっぱり、豆…(ノ_<)

でも、しみ込む豆乳は、ホント 豆の感じしないのー(^^)
すっかり、お気に入りっす

大豆とか豆類はまだ食べれないけどねー( ̄▽ ̄)

[ 2014/03/26 10:45 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんにちは( ̄▽ ̄)

あたしは、とにかく豆の味が大嫌いで
口に入れるなんて、考えられなかったぐらいなの笑
形も微妙に嫌いだし
↑意味不明 ププ

でもね、しみ込む豆乳は
とにかく美味しいわー
マジびっくりしたし^ ^

マズイと思いながら飲むのと、美味しいと思いながら飲むのは
効果が全然違うような気がするのは
あたしだけかしら?笑
[ 2014/03/26 10:56 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんにちは^ ^

Rizさんも、飲んでましたよね?
あたしも、やっぱり気になってチャレンジして
みましたー( ̄▽ ̄)

相変わらず、普通の豆乳とか、豆類は
無理だけど
しみ込む豆乳が、あれば…食べれなくても
全然大丈夫だわー笑
[ 2014/03/26 11:01 ] [ 編集 ]
ladyluck13さんへ
こんにちは^ ^

豆乳苦手なんだー
あたしは、ナッツ類から、はじまって
ぜーんぶの豆が苦手なの(ノ_<)

でも、身体にいいし、春だし
チャレンジしてみましたー

これ、マジ飲みやすいっすよーん^ ^
[ 2014/03/26 11:04 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちは^ ^

あたしは、豆類全てが嫌いだから
豆乳なんて、絶対無理だと思ってたんだけど
しみ込む豆乳は、あまりの美味しさに
グビグビ飲んでしまいました笑

食べず嫌い&飲まず嫌いでは無いんだよね…
何度が市販のやつ、チャレンジしたこと
あるんだけど…(ノ_<)
やっぱり、無理だったの…>_<…

でも、これはマジびっくりの美味しさよー

しゅりっちさん、わざわざありがとうね(*^^*)

[ 2014/03/26 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: