Welcome to my blog

pinky

pinky

ぐんぐん 暖かくなってきました  ワーイ
気分は ウキウキ 春で ございまするー(‐^▽^‐)


3連休が 終わって 
仕事が はじまっちゃった月曜だけど(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんなの きにしないわー(* ̄m ̄)プッ
↑ 仕事は キチンとしましょー(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の春のマストアイテム( ̄一* ̄)b
WTHITEストレッチスキニー 買っちゃいましたー

春コーデ (2)

アンクル丈だから パンプス&サンダルにも
合わせやすいのー(〃∇〃)  

裾を ロールアップしたらね 春ブーツにも◎


BEIGE カラーのピンストライプに
スリットゴールドラメ糸が 入った
上品なシャツに
細いゴールドベルトを合わせて・・・(* ̄ー ̄)v

すーっかり 春のカジュアル大人コーディネート

WTHITEストレッチスキニーってね
なーんか 太って見えるんじゃーない??って

思いがちだけど・・・(ノД^*)アチャー


トップスに 濃い色&柄を 合わせるだけで
ぜんぜん大丈夫なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー





ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ちょこ  

pinkyちゃんのファッションのカテも
ほんと勉強させてもらってます♪

アンクル丈には少々ヒール高めの
パンプスを合わせたくなるね(*´∀`*)



2014/03/24 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   
Riz  

春だね~♪
今までブラック系が多かったわたしも
ホワイトのパンツの日が多くなりました^^
スキニーだけど、わたしの場合は腰回りをトップスで隠してます(^^;
pinkyさんなら、インしてもかっこよく着こなせそう♪

2014/03/24 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私も今年用のカラパン4~5本先日買ったけど
最近は本当にストレッチ素材が優秀な出来になりましたよねー!白は選ばなかったけどやっぱこうして
見るとホント素敵☆綺麗なpinkyさんが履くんだったら
なおさらカッコイイだろうなぁ!(^^)!

2014/03/25 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

素敵っ!!
ホワイトデニムは私の夏も活躍しました。
絶対、1本は持っていたいアイテムだよね^^
いつもpinkyさんのコーディネート勉強になります♪

2014/03/25 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

アンクル丈にペタンコバレーシューズを合わせてもカワイイよーんw
あたしのファッションカテは ファッション好きだからついつい好きなように書いちゃってるだけだから
勉強になるとか言われちゃうと 恥ずかしいわー(笑
でも これからも ドンドン書くのだー

春は あっという間に 終わっちゃうし 今から楽しまないとね^^

2014/03/25 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちは^^

あたしも WHITEパンツや BEIGEパンツが多くなりました^^
今年のボトムスは股上が やや長めが 多いから シャツインしてベルトでアレンジしたら
ヒップラインもあんまり 気にならないしw
脚長効果も 抜群だしね~☆

2014/03/25 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

今年用のカラパン もう そんなに買ったんだ??
すごーい!さすが 早い!!
ホント最近のストレッチ素材って 優秀だよね^^
すんなり履けて 苦しくないし それなのにラインが キレイw
それにすぐに のびのびになったりしないしねー☆

2014/03/25 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

春から夏にかけて やっぱり1本は持ってたいですよね~
WHITE ボトムス!
爽やかなイメージもあるし とにかく 清潔感いっぱいだし☆
あたしも 今年は ヘビロテです(笑

2014/03/25 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply