Welcome to my blog

pinky

pinky

平日は メイク&オフィスのエアコン乾燥で
お肌が ガチ疲れちゃってるから・・・(ノД^*)アチャー

休日は すっぴん&ナチュラル美容っす(‐^▽^‐)

ってか、 本日 予約更新だよーん(〃∇〃)

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

昨日はね 朝から ゆーっくり ぬるま湯で洗顔して
↑ ちなみに 洗顔料つかっておりませぬー(* ̄m ̄)プッ

オリーブオイル美容液で マッサージ&イオンスチーム
やってたのー( ̄一* ̄)b

そんでもって 髪は 念入りに ブラッシングして 
スプレーに入れた ミネラルウォーターで
ちょっぴりだけ 湿らせて
またまた オリーブオイル美容液でしっとりさせちゃうでしょ??


洗濯&洗い物した後は ハンドクリーム代わりに
↑ 一応(?)主婦だし 家事は やる・・あたし(* ̄m ̄)プッ
手にまたまたまた オリーブオイル美容液を塗ったついでに
手の爪の甘皮部分のマッサージも 
やっちゃってましたー(* ̄ー ̄)v
↑ 爪にも栄養チャージっす( ̄一* ̄)b

みなさーん! たまには・・・ 
天然成分100%オリーブオイル美容液だけで
1日過ごしてみませんか??

クリーム&乳液じゃー
とにかく 止まらない
40代の乾燥したお肌・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

40代のお肌の救世主 シンプル&ナチュラル 
天然成分100%のオリーブオイル美容液
1本だけで・・・むふふ

お肌も心も リラックスしながらも
ちゃっかり・・・
美肌を目指しましょ( v ̄▽ ̄) イエーイ

オリーブオイル美容液


やじるし  オリーブオイル美容で艶肌になる

本日・・・母のショッピングの 
お付き合いっす(* ̄ー ̄)v
↑ たまには 母とも遊ばなきゃー(* ̄m ̄)プッ

母は いつも 気合い入れてくるから
あたしも 負けずに・・・むふふ

寝るときは キッチリ Wチャージしたのだー(* ̄m ̄)プッ

↑ そこんとこ 親娘でも 女の戦いよー(* ̄m ̄)プッ
ぜったい 負けないわー

Wチャージ


やじるし  プラセンタエキス50000mg配合で若返り~

やじるし  翌朝お肌の弾力実感しちゃう!?コラーゲンドリンク

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
オリブオイルですね~♪
これ・・とってもいいですよね!
すっかりお気に入りです☆
pinkyさんの記事読んで、
「そうね、そうね・・」ってさっそく
手と爪にぬりぬりしちゃいました!!(笑)
お母様とのショッピング・・いいですね♪
お母様と会う前に、しっかりドリンクでチャージ♪
いいなぁ・・美の競争って感じです❤
確かお母様・・永遠の25歳・・でしたっけ・・?!
素敵すぎます♪
見習います~ヽ(^。^)ノ

2014/03/22 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お母様とショッピング楽しんだかな?
pinkyさんと張り合っちゃうお母様、
きっと、お綺麗なんだろうなぁ。。。

2014/03/22 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

このオリーブオイル美容液・・・ライナ母さんと お揃いなんだよねー❤
これ いいよね^^

あたしは いつもこのオリーブオイル美容液を アチコチに移動させてるの
キッチンにあったり 洗面台にあったり 玄関にあったり
見つけたら あたしと 一緒に 移動しておりまするー ププ

母とのショッピングは とにかく疲れるのー
なんせ 母は 永遠の25歳でしょ??(笑

あたしは 10センチヒールを 履いてのショッピングだったから
今日は お風呂で 足のリンパマッサージしておりましたー

でも 可愛いもの GETしたから 大満足でーす!!

2014/03/22 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

母とのショッピングは 久しぶりだったので
楽しかったですー❤

3連休のうち 今日しか予定が空いて無いぐらいの アクティブな 母なので
ガンガン 買っておりましたー(笑

でも あたしも いいものGET 出来ちゃったから 大満足なんだw
足が・・・ヒール履いてたから ちょい 痛いけど ププ

2014/03/22 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   
 ★☆YoneShio☆★  

プラセンタにオリーブオイル♥

ワクワクする美容成分ばかりですで~^^

お肌はもちろん心も元気になりそう♥

2014/03/23 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

お母様もしっかり美容の事考えて色々
やられてるんですね、親子だなぁ(*^_^*)素敵素敵☆
以前言ってたエステの先生もオリーブオイルが
一番ナチュでいいって言ってましたわ。
うちはもっぱら「食」のみの使用だけど、
天然ほどいいものってないですものね!(^^)!

2014/03/23 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
 ★☆YoneShio☆★さんへ

こんばんは^^

休日は、なるべくお肌に負担を掛けたくないし
天然成分のオリーブオイル美容液1つで全てのケアを済ませちゃいましたw

プラセンタは インナーケアには 必須ですよね^^
サプリも飲んでるけど ここぞってときには ドリンク登場です☆

2014/03/23 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

オリーブオイルは お肌に成分にとてもよく似ているから
負担が少ないから イイですよね^^

休日くらいは、お肌を休める為にも イイかなーと考えてまーす!
最先端エイジングケアも大好きなんだけど(笑

ちなみに 料理には いつも あたしは グレープシードオイル 使ってます!!

2014/03/23 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
オリーブオイルって、お肌にも体にもいいんですねー。オリーブオイル美容液、優しい感じで優れ物ですね♪
pinkyさんのお母様、きっとおキレイでハツラツとなさってるでしょうね。素敵母娘ですねーe-420憧れちゃいます❤
明日は私も母を連れ出して買い物です。う~~~ん、こちらはヨレヨレ母娘でごじゃいまふ~~e-274e-274 昼食や買い物済んだらね、いつも送っていく前にコンビニのソフト食べるんですよん♪美味しそうに食べるの見るとね、こちらも嬉しくなっちゃうの。

2014/03/24 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

この、オリーブオイル美容液は 植物成分天然100%の美容液で
お肌に優しい オレイン酸が 豊富だから ナチュラルケアにも 酷い乾燥対策にも バッチリなんだーw
敏感肌にもいいし☆
1本有るととっても便利よー♪

もじゃみ母 さんも 明日は お母様とショッピングなんですね^^
お母様ともじゃみ母 さんが 一緒に 並んで 楽しそうにソフトを食べる光景・・・
とっても 素敵です☆
やっぱり 嬉しいものですよね^^
お母さんが 喜ぶ姿を 見るのって!! よく分かりますー

2014/03/24 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます☆
今日の応援していきますね(*^_^*)

2014/03/24 (Mon) 07:15 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

まさに自宅でエステ状態だったんですねぇ♪
全身オリーブオイルでケアって、なんか聞いているだけで
モチモチつやつやピカピカボディの出来上がりぃぃ~~って感じ^^v
お母様とのショッピングも楽しそう♪

2014/03/24 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさん、毎日ありがとうございますw
でも 無理しないでくださいねー♪

2014/03/24 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

そうなんですー!3連休の1日は ゆーっくり休日を過ごせたので
家事しながら オリーブオイル美容液であれこれ ケアして 遊んでましたw

母とのショッピングは ランチも行ったし とにかく歩き回って 疲れました(笑
やっぱり ヒール10センチでの ショッピングは疲れます~(> <)

2014/03/24 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply