Welcome to my blog

pinky

pinky

本日・・・春分の日(〃∇〃)
昼と夜が 同じ長さになる日なんですよねー

春は もう そこまで 来てるよーん((o( ̄ー ̄)o))
なーんか 風強いけど…

ってか・・・3連休っす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

この前ね・・・
知り合いのカフェの プレオープンに
行ってきたのー(* ̄ー ̄)v

オープンは 今月末予定だけど
身体の中から 綺麗になれるカフェなのだー

美味しく食べて 飲んで 綺麗になれるって
すごくない??
ちなみに ガチ 美味しかったし( ̄一* ̄)b

オープンしたら・・・むふふ
また体験レポ(?) 書きますねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ あたしが 書きたいだけ(* ̄m ̄)プッ

早く オープンしないかしら((o( ̄ー ̄)o))
↑ かなり 楽しみに待ってる(* ̄m ̄)プッ

さー 話は 変わるけど
↑ いつものこと(* ̄m ̄)プッ

春は わくわくする季節なんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
寒暖差で ホルモンバランス
崩しやすいし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
紫外線もはんぱ無い・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気を抜いてたら・・・
心&お肌もカサカサに なっちゃうわー(ノД^*)アチャー

そーんなときには やーっぱり
頼りになっちゃう プラセンタ(* ̄ー ̄)v

だってね、プラセンタって
飲むだけでホルモンバランスを整えて( ̄一* ̄)b
免疫力あーっぷ!!
そんでもって インナーUVケアもできちゃう 
すごいやつなのだー(≧∇≦)
 
たくさんの美容ブロガーさん達が 絶賛してる
↑ ひっそり あたしも絶賛してる(* ̄m ̄)プッ
ヒロソフィーのプラセンタ
↑ あまりの 凄さに 神のプラセンタって
よばれておりまするー

限定50セットの春のデビューセットキャンペーン
やってるのーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


“神のプラセンタドリンク”5本+プラセンタMAXトライアル
2,400円+3,300円=5,700円がね

48%OFF  なりー( v ̄▽ ̄) イエーイ
※ 完売いたしましたーm(_ _)m

神のプラセンタドリンクの凄さは
あたしも体感しちゃってるんだけど

やじるし   ヒロソフィーのプラセンタドリンクの凄すぎる効果!!


10日間集中プラセンタケアで美しくなるなら
今が チャーンスっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あー、はやく カフェ オープンしないかしら((o( ̄ー ̄)o))
↑ しつこいけど かなり 待ってる(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

「心躍る“春のデビューセット”キャンペーン」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ゆー坊  

こんにちわ^^

ヒロソフィー、私も好きです♪
このセールはお得でいいよね。
私もどのセットにするか悩み中^^;
全部欲しくて迷っちゃうワ

2014/03/21 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
プラセンタのドリンクって
いかにも即効性がありそうな感じですね!
わたしは未体験です・・。
春のデビューセットっていう
ネーミングも素敵です!
春って新しいこと始めたくなりますもんね!
ホルモンバランスも大事ですよね☆

知り合いのかたのカフェのレポ・・
楽しみにしています❤

2014/03/21 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪
おそろいの記事ですね。
気が合っちゃったわ(笑
ヒロソフィーは、時々こういうキャンペーンをやってくれるのでうれしいです。

2014/03/21 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんばんはー

ゆー坊さん!忙しくてなかなか 遊びに行けなくて ごめんなさーい!
あたしは ドリンクしか試したこと無いんだけど
ドリンクの威力も凄かったから
このセールは ガチ嬉しいの ワーイ

やっぱり ドリンク良かったから あたしは ドリンクが付いてるものが
いいなーと思ってるけど チャレンジするなら 原末も してみたいしなーとか
あれこれ また悩んでしまっちゃってます(笑

2014/03/21 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ドリンクは やっぱり 速攻性があるから あたしは 好きなんだーw
毎日 プラセンタサプリは 飲んでるけど 気合い入れたい日とかは ドリンクが必須かも!! 

あたしの友達がね、 同窓会の前に連続10日間くらい コラーゲン&プラセンタドリンクで
気合い入れてたわー(笑

久しぶりなのに 変わらないねーって 言われたって 喜んでたしw

春は温度差で 体調も ホルモンバランスも崩しやすいから プラセンタで 美をチャージしておかないとねー^^

2014/03/21 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

Riz さーん! 気が合って嬉しいですーw
去年のクリスマス前にもヒロソフィーさん キャンペーンやってましたよね^^
確かに時々キャンペーンが あるのは 嬉しいわー♪

それに あたしヒロソフィーさんのプラセンタドリンク・・・
すっごい 気に入ってるの~ ワーイ

 

2014/03/21 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

美のカリスマがいいって進めるプラセンタ☆
私もpinkyさんのお陰で飲む様になったし
冷え症なくなって朝起きるのも超楽で、
本当に感謝しています!(^^)! ここに紹介されてる
ものではないけれど、私が飲んでるのは
一日一杯25mlで¥130 こうやって聞いたら
高っ(@_@;) って思うけど、それで受けた恩恵が
大きいから、私もこのまま続けます!(^^)!
体の中から…ですねっ(*^^)v

2014/03/22 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

しゅりっちさんは プラセンタ飲みはじめてホント いろんな効果が合ったのですね^^
よかった~♪
確かに お値段高いなーって 思ったりすることも あるかもだけど
自分への恩恵が大きければ それは絶対お安いですもの☆
健康でイキイキ過ごせる生活が1番ですものねー☆

2014/03/22 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply