Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちは ピンキーです!

ついつい 忘れて ますが 

ポーチの 中の 買って良かった コスメ達!! 

次は これー

アナスイ ペンシル アイライナー WP #100 【2012 秋冬コレクション】



また、 ANNASUI だー

と 思われた みなさん!!

正直 あたしは ANNASUI 好きです(笑)

じつは これ BLUE!!

あたしは BROWN とBLUE の 

2色使いを しています

で ポーチにいれて 持ち歩いてるのが

BLUE !!

BLUE といっても え???と 驚く色では

なくて・・・濃いめ の BLUE そう!NAVYって感じww

昔は BLACk 使ってたんだけど

最近は 最初に BROWN

後から投入 → BLUEって感じになっております(笑)

これって あたし独自のやり方ー

でもね いろいろ 試行錯誤したんですよー

久々に 頭脳をフル回転させた 感じ(笑)

ANNASUI の アイライナーは 

芯が とっても 柔らかく 発色も

良いので この2色使いが 出来るのねー

たしか パールも 入ってるらしいんだけど

うーん・・・・気付かない程度かな(笑)

2色使い 是非 やってみてくださいー

目元 パッチリ ですからー(笑)

アラフォー の 目元!

スッキリと キレイに しましょねー

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
のぶり~ん  
はじめまして・・

いつも訪問ありがとうございます。
私からは遅くなってしまってv-421

コスメがお好きなんですね。
きっととてもお綺麗にメイクされているんでしょうね。
pinkyさんよりちょっと(ちょっとかv-236 )お姉さんだけど
アイライナーは欠かさず使っていますよ。
私は昔から二重が深いのでペンシルだと、上瞼がかぶさってしまって
擦れて落ちてしまうので筆ペンタイプを使っています。
そんな高いものでなく使いやすさで選んでいます。
見てるだけでもコスメって楽しいですよね。

2012/12/15 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   
Riz  
No title

そうそう、pinkyさんがアナスイを押すので、
最近とても気になっています(笑
私は、ブラックかブラウンばかりで
全然冒険してないんですけど、たまにはブルーも使ってみたいな~
ネイビーなら、シックでイイ感じですよね。
2色使いでね♪

2012/12/15 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
こんばんは

ご訪問+コメント、ありがとうございましたー

> いつも訪問ありがとうございます。
> 私からは遅くなってしまってv-421

いえ、いえ あたしが勝手に伺っておりますので
気にしないで下さいませww
あたしは、コスメ大好きです
しかし、、、メイクが上手いかどうかは。。。
微妙ですねー
だってね、筆ペンタイプのアイライナーは
上手く使いこなせないので(笑)
書いてる時に あっ、!!って
ブレブレになって、もーいいやーと
嫌になった経験は豊富ですからー(笑)

2012/12/16 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
こんばんはww

こんばんはー

> そうそう、pinkyさんがアナスイを押すので、
> 最近とても気になっています(笑

あはははっ
すみませーん!!
大好きなもので、ついつい(笑)
冒険、チャレンジ大好きなので
これまた、いろいろ使ってます
2色使い!けっこうイイですよー
(また 押してる 笑)

2012/12/16 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  
No title

こんにちわ(*^_^*)
そうそうブルーー!!なんかこの魅惑のカラーって
似合うと完全に自分自身がオチませんか(^。^)
私はいつも結婚式やら二次会の時だけブルー系か
グリーン系のメイクで行くんですが、自分的には
こっちの方が合うんかなぁ…ってつい思ってしまう
ほど、ちょっとアリなんですよねぇ(^_^;)ごめんなさいね
自分で自分をアヒャヒャヒャヒャ
でもこんな気持ちでメイクとかしてる方がきっと女性
としてはいいんでしょうね。ツレがそう言うてました。
化粧を楽しまなきゃ綺麗にはなれへん!って。
素敵ですよこんかカラーをチョイスされてるピンキィさん!(^^)!

2012/12/16 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんは^^

> そうそうブルーー!!なんかこの魅惑のカラーって
> 似合うと完全に自分自身がオチませんか(^。^)

マジ おちるー
酔いしれちゃうー
(言い過ぎ 笑)
さいきんねー
ホント、この色にはまってるーww
全然違う、自分を発見した感じww
なんか、メイクが楽しくて仕方ないのー
たまに変顔になって(書き過ぎて・・・)
凹んでるけど(笑)
しゅりっちさんと、合いますねーww
じゃ、2次会は 2色使いでいってらー!!

2012/12/16 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply