Welcome to my blog

pinky

pinky

21歳 大学生 体育会系 男子の
息子 が いる(〃∇〃)
↑ 一応 就活中(?)・・・(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!



息子がね 部活から 帰宅した途端に

プレゼントーって 叫んで ( ̄ー ̄?).....??アレ??
部活用リュックの 中から

どっさり 出してきたのー
↑ ちなみに 10個っ(* ̄m ̄)プッ

辛ラーメン
辛ラーメン

まったく読めない
↑ やっぱり まったく 読めませぬー(* ̄m ̄)プッ


アチコチの大学に 散らばってる 息子のバスケ仲間の
韓国部活遠征の お土産なんだってー ワーイ

しかも あたしに・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


たしか・・・ 年末に息子の仲間が 遊びに来てて
大学の部活遠征で 韓国に 行くって

言ってたから( ̄一* ̄)b

韓国行ったら あたしが ガチ喜ぶもの・・・(* ̄ー ̄)v
お土産に買って来てねーって
冗談混じりに ワイワイ 話してたんだけど
↑ ちなみに キッチリ 韓国コスメが 
ガチ嬉しいと 言っておいたはずだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

息子の仲間はね
韓国での 部活遠征が 忙しくて
ホント 時間がなくて 韓国の コンビニで
これだけ 急いで買ったらしいのだー

息子から 話を 聞いてたら
なーんか 嬉しくなってきて

ラーメン眺めながら・・・
自然と 笑顔に なっておりましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ


表情筋ってね・・・
動かさないと ドンドン 老化していっちゃって( ̄へ ̄|||)
ほうれい線&たるみの原因にー (ノД^*)アチャー

大げさに笑顔を作ってみたり
ほっぺを 大きく ふくらましてみたり
大げさに あ・い・う・え・お って
口を 動かすだけでも・・・( ̄一* ̄)b

ほうれい線&たるみ予防になるんだよーん(‐^▽^‐)

やじるし  最先端エイジングケア成分でほうれい線を消したい

息子の仲間よ・・・
さーんきゅーーーっ( v ̄▽ ̄) イエーイ

実は あたしは このラーメン・・・(〃∇〃)
ガチ 大好きなのだー ワーイ


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは!
このラーメンよく見かけます~!!
忙しい時間をぬって
コンビニで買ってきてくれただなんて(;_:)
嬉しすぎますね!!
確かに!しぜんに笑顔になります♪♪

そしてpinkyさんの記事を読みながら
大げさに笑顔→ほっぺをぷーってして
→あいうえお・・
って、やっていました!!(笑)
お家での習慣にしたいです(^_-)-☆

2014/03/18 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

辛ラーメン大好きっ!

スープ飲む時にむせるのが快感www

出産してから辛いものが大好きになったちょこ。。。
それまで甘口のカレーも辛かったってのに(^_^;)

今やチーズトーストにタバスコがんがん
かけて食してますが何か?w

2014/03/18 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   
ナチュラルサイエンス  
こんばんわ

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。

応援してます!


2014/03/18 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Riz  

どっさり素敵なお土産~
思わず笑顔になっちゃいますね^^
おいしいの!?
いいな~♪

2014/03/18 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

や~めっちゃ嬉しいですねー(^◇^)
私もこの手のラーメン大好きです☆
それにしても息子さんのご友人にまで
ここまで愛されるpinkyさんが素敵です!(^^)!

2014/03/19 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おっ!!
辛ラーメンだぁぁ~~
これすっごく辛いけど
鼻水でちゃうけど
すっごく好き!!!
こっちでも普通にスーパーで買えちゃうから
辛いもの食べたいっ!て言う時にこっそり一人で食べてる^^;
息子ちゃんのお友達だけあってみんなお友達気が付く良い子たちね^^v
嬉しいね^^こういうお土産♪

2014/03/19 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんにちはー

このラーメン けっこう 有名だから どこにでも 売ってるみたいなんだけど
本場韓国で買うと・・・少し味が 違うような気がするの~
気のせいかしら??笑

表情筋の 顔トレはね あたしは 家事をしながらとか よくやってるのー
気が付いたら やるようにしてたら 習慣になってくるんだ

鏡の前でも よく練習してるっす ププ


2014/03/19 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

ちょこちゃんも 好きなの??
あたしも これ 大好きなんだー❤
そんでもって、わかるーーーーーー!!

スープ飲んで むせる快感(笑
病み付きになるよねーw

あたしは このラーメンに キムチをプラスして 食べるのだー

チーズトーストにタバスコ・・・どんな味なんだろ??
ためしてみよーっと!!w

2014/03/19 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ナチュラルサイエンスさんへ

こんにちはー

いつも読んでいただいて ありがとうございますー
また 良かったら 遊びにきてくださいねw

お待ちしておりまーす!!

2014/03/19 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

このラーメン とっても 辛くて 家族では あたししか食べれないの(笑
あたしは まだ このラーメンに キムチ乗せて 食べるのが 好きなんだw

ちょっとした お土産でも 気持ちって 嬉しいよね^^
こういう気持ちこそ 大切にしたいって 思います!

2014/03/19 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしは このラーメン大好きで・・・♪
よく買ってるんですーw

息子の仲間は よく 我が家に大勢集まって ワイワイ一緒に 夕ご飯食べたり
↑ けっこう 大変だけど(笑

あたしの CDやDVDの貸し借りとかもしたりしてたので 気軽に話せる人って思われてるんじゃーないかと
推測してまーす(笑


でも 買ってきてくれる気持ちは・・・ホントに 嬉しくて ラーメンは キッチリあたしが 完食したいと 思ってますw

2014/03/19 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

わー そっちでも 普通にスーパーで売ってるんですか??
やっぱり 美味しいものは 世界共通なんですねー^^

このラーメン・・最初食べた時は すんごく辛いなーと 思ったけど
慣れてきたら 病み付き(笑

お土産は 毎回買ってきてくれるわけじゃーないんだけど
今回は 韓国遠征の話を聞いたので・・・ちょっと 冗談混じりに
お土産買ってきてねーって軽く言っちゃったから・・・(笑

でも 忙しくても買ってきてくれた その気持ちは 忘れないで いきたいって思いますー 

2014/03/19 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply