Welcome to my blog

pinky

pinky

いろんな 洗顔料を あれこれ 使ってるんだけど
やーっぱり こいつが あたしの
定番ってやつなのかもー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ いつでも ストック ありまするー 


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

2013年モンドセレクション金賞受賞!!


CIMG3494.jpg



くすみをなくす『二十年ほいっぷ』

お肌の シミ シワ ってね
お肌の くすみで 強調されちゃうのよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

くすみの原因ってね
皮膚の表面にこびりついてる 汚れ &
乾燥した お肌が 必死で潤いを閉じ込めようとして
角質層を 厚くしちゃって 
お肌の透明感を 奪っちゃってるのー(ノД^*)アチャー

でも この20年ホイップはね( ̄一* ̄)b
石けん職人が 20年かけて作った 「直火釜練り製法」 で
↑ 職人技 すごいわー(〃∇〃)

ひとつ ひとつ 丁寧に作られた石鹸なんだー(〃∇〃)

そんでもってとにかく 泡が・・・すごいのだー ワーイ

ガチあわ



原料に 北海道の自然派成分  
「ホエイ」  って 潤い成分を使ってるから(* ̄ー ̄)v

洗った後も ツッパリ感なんて
ぜんぜん感じないし(‐^▽^‐)

このすっごい泡が・・・
くすみを ぜーんぶ 吹っ飛ばしてくれちゃうのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あわあわ

手が大変ー
↑ 泡・・・はんぱ無いでしょ??(* ̄m ̄)プッ


洗い流した後・・・ガチ驚く・・・ ドキドキ

ぱっと 明るい 若々しい 女優ライト肌(* ̄ー ̄)v
みなさんも くすみを ぶっ飛ばして
くすみのない 素顔を 見てみませんか??

あたしは こいつを
定期購入してるんだけど( ̄一* ̄)b

ちょっと 消費税 上がる前に
ついつい 大人買いしちゃったのだー(* ̄m ̄)プッ

20年ホイップおとな買い

それでは またー

二十年ほいっぷ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 20

There are no comments yet.
Riz  

泡が、半端ないですね♪
本当にホイップクリームみたいで、気持ちよさそう!
pinkyさんが、愛しているのがわかります^^
この泡で洗いたくなっちゃう~

2014/03/15 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

モンドセレクション受賞とか書いてある
商品や食品だとそれだけで価値倍増だし
取り入れてみよう食べてみようとか思って
しまいますよね^_^ それにしても凄いホイップ☆
気持ちいいだろうなこんな泡で洗顔すると!
⇓ すみません分かってます分かってます(*^_^*)
ご丁寧に有難うございました♪

2014/03/16 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
この泡・・すごいですよね!
いかにも気持ちよさそう!
弾力がハンパなさそうです☆
いつも思うんですが・・美味しそうなんです~❤

2014/03/16 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   
おばさん会社員  

これって、不器用さんでも泡立つんでしょうか。
私、泡立てネット必須アイテムなので・・・。

2014/03/16 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは~♪
やっと時間が取れるようになったので、遊びに来たよ~♪

ところで、泡の弾力がハンパないですねw
手で持ち上げられちゃうほど、モコモコなんですね。
泡立てるのが、楽しくなりそうだわぁ。
これ、手で泡立てられるの?それとも専用ネット使用?

大人買い・・・私も何か買っておこうかなと
いま、お得になるものをリサーチ中です。
早く決めないと、早いものだと20日くらいが締め切りだったりと、
ちょっと焦るわぁ。

2014/03/16 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   
 ★☆YoneShio☆★  

すごくキレイな泡ですね!

2013年モンドセレクション金賞受賞っていうのも

気になります♪

絶対効果が高そう♪

チェックしてきまーす★

2014/03/16 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

この泡・・・ホント はんぱ無いでしょ??
ついつい 遊びたくなっちゃうくらいなの(笑

お肌に乗せたら メッチャ気持ちイイし
つっぱり感もないし
今の おきにいりですー☆

2014/03/17 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

泡・・・まじ スゴイでしょ??
顔に乗せると またこれが 気持ちいいんだよー☆

優しい弾力泡でついつい遊びたくなっちゃうくらいだけど
決して食べれないですから―(笑

美味しそうだけど!! 

2014/03/17 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

しゅりっち さんは 炭酸泡洗顔だったよねー
あたしは 炭酸泡の洗顔使ったこと無いから 今度チャレンジしてみよー♪

あれこれ つかいたくなるんだけど
これは いつも ストックしときたい洗顔料なのw

やっぱりモンドセレクション受賞ってこともあるけど
すんごい 泡が おきにいりですw
ツッパリ感もないし くすみが 消えるってのも テンション上がるんだー

2014/03/17 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
おばさん会社員 さんへ

こんばんはー

あたしも 泡立てネットを よく使うんだけど
時間が ある時は(じっくり トリートメントしてるときとか 半身浴してる時とか)
手で 泡立ててます!

時間が 掛かるけど これと言った 技術が なくても
泡立ちまーす!
丁寧に 手をこすりあわせるだけですからー
でも ちゃちゃっと 泡立てるなら 泡立てネットが イイかもです☆

2014/03/17 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんばんはー

わーい!マリオネット さーん! 忙しいのに ありがとうー♪
お久しぶりですー!!
とにかく 泡フェチのあたし・・・(笑

ついつい 作りすぎて 顔に 乗りきらないときも あるくらいなの ププ
↑ そして ついつい 遊んでしまう・・・ ププ

手でも 泡立てる時あるけど(時間が ある時)いつも 泡立てネットで ちゃちゃっと 泡立ててまーすw
↑ だって 簡単だし(笑

そろそろ 大人買いも しておかなきゃーって
あたしも まだ(?)思ってる^^
実は もう決めてるんだけど まだまだ いけるかなーって
のんびりしてたわー(汗

20日くらいで 締め切りとか あるんだ??
やばい!! あたしも ダッシュしなきゃ(汗

2014/03/17 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
 ★☆YoneShio☆★ さんへ

こんばんはー

この泡・・・スゴイでしょ??
あたしも この泡に 惹かれて 買ったんだけど
思った以上の 実力に 驚きよー♪

洗顔した後も 急いで スキンケアしなくても つっぱらないし
お肌がしっとり してるって感じなの☆
チェックしてみてー!!

あたしは オススメよーん♪

2014/03/17 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
おはようございます♪

おおー、コスメも買っとくべきかなー??みんな買ってますねー!

どうしよう、家の中化粧品だらけになっちゃうよー(笑)

私は取り合えず、美顔器を買いました (゜▽゜*) 安物だけどネ♪ そのうち晒します。

2014/03/17 (Mon) 07:13 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます!応援していきますね(*^_^*)

2014/03/17 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

すごい泡だねぇ~
気持ちよさそう^^
この二十年ホイップは人気があるよね。
私もその人気の秘密を体験してみたいな^^

2014/03/17 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

絶対必要なものだけ 購入しちゃってますーw
ついつい 大人買い(笑

この20年ホイップ お気に入りだし♪

ってか 美顔器買ったの??
どんなのか ・・・楽しみにしてますねーん☆

2014/03/17 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさん!いつも ありがとうございますー☆

2014/03/17 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

このすんごい 泡!! メチャ 気持ちいいんだー❤
ついつい 遊びたくなっちゃうくらいに いっぱい出来ちゃうし
なんだか 楽しいの^^

これ、人気ありますよねー!!
やっぱり お肌の潤い感と 洗いあがった後の パッと 明るい顔が あたしは おきにいりですー

2014/03/17 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply