Welcome to my blog

pinky

pinky

いつものように・・・
↑ もう 聞きたくも ないっす(* ̄m ̄)プッ

年齢とともに 体内の 美の必須アイテムが 
ドンドン減少していくのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ しかも 「 質 」 まで 低下よー チーン

はぁ・・・しかたないわー( ̄_ ̄|||)
なーんて・・・ため息ついて 悩んでても 
意味無いわー

減少したら チャージすれば 
イイだけよーん(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

実は こーっそり リピして
チャージしておりまするー(〃∇〃)
↑ 毎日では ありませんっ キッパリ

届いたー

段ボールに 入れられて ( ̄一* ̄)b

しっかり 梱包

しーっかり 大切に 梱包されちゃってる( ̄一* ̄)b

アスタリフト

富士フイルムのコラーゲンドリンク

アスタリフト

体内の コラーゲンが 減ってきちゃうとね・・・
↑ 40代は20代の半分まで 減ってるっす (〃≧З≦)

シワの原因になっちゃったりー( ̄へ ̄|||)
お肌のたるみ&乾燥肌の原因にー(〃≧З≦)

そんでもって もれなく おば顔パワー プラスON!!
↑ 楽しそうだけど・・・楽しくない(* ̄m ̄)プッ

でも・・・コラーゲンっていろいろあって
どんなの買えばいい??って 迷っちゃうっしょ?

そーんなときは・・・( ̄一* ̄)b

コラーゲンの含有量 と 吸収の速さ が 
決め手なのだー( ̄一* ̄)b


通常のコラーゲンに比べ400分の1
低分子コラーゲン10,000mg
ぎゅーーーーーっと詰め込んだ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


astalift_03.jpg

30ml
吸収力抜群の
低分子コラーゲンを採用しちゃってる( ̄一* ̄)b

アスタリフト
が おすすめよーん(* ̄ー ̄)v

ピーチ味

30mlだから ちゃちゃっと飲めて
ほんのり 甘苦い ピーチ味(‐^▽^‐)


あたしはね
アスタリフトの空瓶に ミネラルウォーター を
入れて(* ̄ー ̄)v

アスタリフトコラーゲンドリンク 1 : ミネラルウォーター 1

2日に分けて 飲んでるのだー( ̄一* ̄)b
↑ コラーゲンの含有量 ガチパワフルだもんw


レモンの果汁を入れたら さらに 効果も上がって
まろやかに 飲みやすくなっちゃうっす(‐^▽^‐)

コラーゲンの 効果的な摂り方ってね
夜 寝る前に飲むことビタミンC
一緒に摂ることなのー(〃∇〃)

ビタミンCはね 体内でコラーゲンが
安定して維持されるために欠かせない成分っ(〃∇〃)

あたしが 毎日 ぜったい なにがなんでも 飲んでる
サプリはね(* ̄ー ̄)v

↓ これなんだけど

やじるし  あたしの輝く美と健康のお気に入りサプリ達

たまには 自分へのご褒美に・・・
ガッツリ コラーゲン チャージしませんか??

飲めば きっちり 応えてくれるはずよー ワーイ
↑ あたしの 意見w

翌朝の お肌のハリは・・・

まさかの むくんでる??(* ̄m ̄)プッ
↑ ガチ面白い
はじめて 飲んだ 友達の意見っ(* ̄m ̄)プッ 

ってな くらいの ハリ&弾力よーん((o( ̄ー ̄)o))
↑ けっして むくんで なんか おりませんー ププ

それでは またー 





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
コラーゲンドリンクー!!
アスタリフト・・いろんなところで見かけるんですが
飲んだことはないです!!
やっぱりpinkyさんも飲まれてるんですね!
ってなると・・わたしも気になって来ちゃいました(笑)
1900円なら、わたしにも
手が出せそうですし・・(笑)
毎日じゃなくても「なんか今日・・♪」
っていう気分の時にチャージするのも
いいですもんね(*^_^*)

2014/03/14 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   
Riz  

アスタリフトのコラーゲンドリンク、大好きです♪
結果出してくれるよね^^
濃い割に、甘くておいしいし、常備したい美容ドリンクです。

2014/03/14 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  

pinkyさん、ほんと偉い~

ドリンクって、他のサプリと比べて習慣化しやすいからいいですよね。
続けることほど大切なものは無い。。。
スキンケアとセットで続けたらしっかり効果でそうだなー♪

2014/03/15 (Sat) 04:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ、むくむってゆーのはなんかよく分かりますわ
藤○紀香さん、コラーゲンでなのかなぁ顔
パンパンですもんね(-_-;) 肌は綺麗になりたい
けど、パンパンは嫌で、だから私はコラーゲンに
手が出せないです…pinkyさんは細いから
そんな事ないだろうし、だから余計に羨ましいです(*^_^*)

2014/03/15 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんは^^

コラーゲンは サプリを毎日飲んでますが
やっぱり ドリンクは 速攻性が あるような気がするの^^
あたしは 毎日飲んでは 無いんだけど
いつも無くなる前には 頼んでる感じかな☆

ドリンクは 「なんか今日・・♪」 ってときに
ホント 頼りになるやつです!!

ストック無くなると 不安に鳴っちゃうもん(笑

2014/03/15 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

アスタリフトのコラーゲンドリンクって
ホント キチンと結果出してくれるよねー❤

あたしも毎日は 飲んでないけど
ストックが 無くなったら 不安に鳴るくらいです(笑
トロッとしてて 甘さがあるから
コラーゲンドリンクの中では 飲みやすいしね^^

2014/03/15 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんばんはー

なにをやるにしても 計測は 力なり!!だよねー
コラーゲンは サプリも毎日飲んでるけど

コラーゲンドリンクでもチャージして行かないとって思ってて☆
こっそり ひっそり(?)続けてますー(笑

2014/03/15 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

別に 顔が むくんじゃう訳じゃーないんだよ^^
友達の表現が 面白いだけー
パンパンになってる訳でも無くて
ハリが 出るの^^

年齢とともにどうしても 顔とか たるんで来ちゃうから
たるみに対抗するだけよーんw

コラーゲンは 爪とかにも◎だしねー

2014/03/15 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply