Welcome to my blog

pinky

pinky

暖かくなったり 寒くなったりで

コーディネートに ガチ悩む・・・(〃≧З≦)
季節が やってまいりましたー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


みなさーん! こんにちはー!!
ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

そろそろ スプリングコートを着たいんだけど
とにかく 寒くて 着れませぬー(ノД^*)アチャー
↑ でも 頑張って 着るっす(* ̄m ̄)プッ






今年の春は 気軽に羽織れて きちんと感も◎
ショートトレンチコートが おススメよー(* ̄ー ̄)v
↑ あたしの 意見(* ̄m ̄)プッ

ウエストを キュッと絞ったら
女性らしいシルエットで

大人女子力も UP しちゃうのー ワーイ









華やかなフラワーレースのブラウスはね
さらっと着るだけで女性らしいエレガントな
コーデになっちゃうんだー(〃∇〃)

スカートを 合わせたら フェミニンコーデ
出来上がりだけど( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

あたしは デニムを合わせて
ヌケ感 たーっぷりの ラフなデイリースタイル
するのが 好きっす( ̄+ー ̄)





キレイめカジュアルなスタイルが
これ1枚だけ で完成しちゃう
セットアップ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ ラクラクよーw

レイヤードヘムが とーっても
可愛くて(* ̄ー ̄)v
タイトな ボトムスが
すっきり 女性的な ラインを
演出してくれる すぐれものー ワーイ

大きめアクセで ゴージャス感を
プラスしちゃっても
いいかも・・・むふふ❤


みなさーん! まだまだ ちょい寒いけど
そろそろ 春カラー

チラ魅せしていきませんか??

今日は とーっても いい天気っす(〃∇〃)


それでは またー 





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
ファッションから♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
更新ファイルが何度も走り今日は無駄にPCの再起動をかけている私ですw

卒園・入学ばかりを考えすっかりファッションが後回し・・・
もうスーツの用意は出来ているので、春アイテム欲しいな~♪

毎年自分なりのテーマを決めてますが・・・
今年はどんなのにしようかな~(●^o^●)

そんな事を思うのも心に余裕が出来て良いですね(o^―^o)ニコ

2014/03/12 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

今日は学校行事があって
仕事休みだった~^^

ランチ行ってデザートも食べちゃった♪

オシャレして出かけると
テンションがブチ上がるよねw

2014/03/12 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ、私は昨日は暖かくなるって言ってたから今年初の春コートで出ました(*^_^*)サーモンピンクだけどやっぱり春らしい色味をまとうと気分もルンルンですね☆
このモデルの女性の型滅茶苦茶綺麗ですよね!
そこかいっ!!って感じだけどなんかこんな人が
着てると余計いい様に見えますよね(*^_^*)

2014/03/13 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

PCが トラぶってるのね・・・
たいへーん(汗

たまに ブログ書いてる途中で 消えたりして 意気消沈すること あたしは よくあるんだ(汗
卒園・入学かぁ~
そう聞くと 春だわー
スーツとか こんな機会しか 着ないから 思いっきり オシャレな ママで 大イベント頑張ってね^^
忙しいのに コメ ありがとう♪

ファッションに 自分の テーマを 毎年決めてるの??
すっごーい!!

今年のテーマが 決まったら また おしえてねー♪

2014/03/13 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

おぉー、仕事 休んで ランチ&デザート!!
いいなー
羨ましい~
でも 毎日頑張ってるんだから それくらい いいよね^^

ちょっとした オシャレすると なーんか 楽しいよね☆
あたしも ランチ&デザート 食べ放題(?)に 行きたいわーw

2014/03/13 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

今日は 少し 暖かいけど 雨・・・チーン
しゅりっち さんは もう 春のコート出陣なんだw

サーモンピンクのトレンチ・・・
春らしくて いいねー❤

今年の春は あたしも ちょいと ピンクにチャレンジしたいなーと思って
トップスは 買っちゃったのだー

まだ 寒くて 着れそうに ないけど(笑

もう少しで 着れるかなって 思ってますー

2014/03/13 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
春ファッション・・いいですね~♪
ふんふん、って読んでいるだけで
勉強になっちゃいます!!
ヌケ感たっぷり~とか。
そうそう、キレイめカジュアルも♪(笑)
春用のコートって、
着る時期が短いから
結局買わずに終わってしまいます・・・^^;

2014/03/13 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   
はる  

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q  
春ですよね~ 私も春トレンチほしいな~

この春は コットンジャケット何着か 欲しいで~すっ

2014/03/13 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

スプリングコートは 1枚定番を持ってると とっても使い回しが出来て
便利だよーw

ボーイッシュにも キレイめにも 使えちゃうから♪
急に雨が降ったりしても 防水加工されてるものも あるから
梅雨の時期まで 使えちゃうのも イイかもですー❤

半袖に スプリングコートを サラッと羽織るだけで
決まっちゃうしねー

気分は すーっかり 春だけど・・・夜は まだまだ 寒いっす(> <)

2014/03/14 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんばんはー

コットンジャケット あたしも 持ってるー♪
使いやすくて コーデもしやすくて あると 便利だよねー^^

あたしは カッチリした ジャケットは 滅多に着ないけど
今年は カッチリジャケットにも ガンガン チャレンジしてみたいなーって思ってるの^^

2014/03/14 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*)
春は春色使わなきゃなんか勿体ないですものね!
今日の応援していきますね☆

2014/03/14 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

あたしも 春は 明るい色を ポイントだけでも 入れますー☆
ダークな色は、冬のイメージが 有るし
気持ちも明るく ファッションも明るくいきたいですもんねー♪

いつも ありがとうございます^^

2014/03/14 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply