アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

朝の洗顔とパックが これ1つで2分で出来る!しっとり潤いながら透明感のあるお肌になる グラナチューム パック&ウォッシュ ムース

朝起きたら とりあえず 白湯飲んで
ゆーっくり 目が覚めるのを
待つんだけど・・・
↑ すっきり目覚めるのに 
時間が かかりまするー(〃≧З≦)


たまにね・・・ ゆーっくりしすぎて
やべぇぇえ!オフィスに
遅刻しそうになっちゃうのー(ノД^*)アチャー

朝の5分 = 昼の15分(*^^*)


みなさーん!! アクティブに メリハリのある( ̄+ー ̄)
毎日を 過ごしてますか??


こんにちはー!! ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

こいつを使いだしてからね
こいつー ↓

やじるし  お肌のたるみ潤い不足を解決する

やじるし  潤いに満ちた輝く透明感と弾力肌になる


とにかく ぐーっすり 寝ちゃって(* ̄m ̄)プッ
お肌&気持ち ガチ リラックス&リセット
しちゃってるでしょ??

朝から お肌は ふんわり しちゃって
毎日 ごきげんよーん(* ̄ー ̄)v
↑ あたしの 感想w


でもねー とにかく あたしは 早起き苦手だし
↑ ガチ低血圧っす( ̄_ ̄|||)


最近 美容業界で まじ話題の 「朝パック」なんて・・・
↑ 朝パックでメイクのノリが 
ぐんぐんUP!って話題なのー((o( ̄ー ̄)o))



やってる暇ないわー(T_T)



早く起きても なんとなーく 
出来そうにないし・・・
↑ 朝は スーパーちゃちゃっと 
大好きあたし(* ̄m ̄)プッ


洗顔すら かっ飛ばしたいとき・・・ある 
あたしなんだもーん(* ̄m ̄)プッ
↑ 寝坊して 目覚ましに八つ当たりする朝っす(〃≧З≦)



朝にパックするとね(〃∇〃)

メイクのノリが良くなって 
顔もパっとワントーン明るくなって

夜のスイッチから 朝のスイッチに・・・むふふ

ちゃちゃっと 切り替えることが 
できちゃうんだよねー(〃∇〃)

そーんな スーパーちゃちゃっと 大好き(〃∇〃)

あたしの美肌を 朝から 
ワントーン明るい むきたてたまご肌
してくれちゃう・・・( ̄+ー ̄)

パック&ウォッシュ ムース

眠りと目覚めの肌ケアセット グラナチューム(granatum)
パック&ウォッシュ ムース


パック&ウォッシュ ムース2

↑ 最後まで キッチリ 使える ジャータイプw

しかも 大容量よーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ムース状

ムースタイプでね
最初 ちょーっと お肌に 広げにくいかなーって
思うんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

柑橘系の絞りたてのはじけるような果皮の
ビターグレープフルーツやオレンジの香り が

すーっきりとした 目覚めのスイッチに
切り替えてくれるんだー ワーイ

サクランボくらい


使いかたは ガチ 簡単(* ̄ー ̄)v

起きたての お肌に 馴染ませて
たーった 2分で 終了よー ワーイ
↑ その間も 白湯飲んでる あたし ププ


洗い流したあとの しっとり感ったら
はんぱ無いわー

それはね・・・むふふ

成分

豆乳発酵液に含まれている「大豆イソフラボン」

女性ホルモンの一種”エストロゲン”に似た成分

女性らしい みずみずしい お肌をつくるっ(* ̄ー ̄)v


豆乳発酵液と セラミド2の 
W潤い成分配合だからなのだー キャー



それに きいて きいてー(〃∇〃)


お肌の 透明感に 期待できちゃう
パシャンベエキス 配合よー


パシャンベエキス = 美白効果 敏感肌、脂性肌、
紫外線やニキビによる炎症などのトラブル

ビタミンCの10倍の効果があって
使い続けてくと ぐんぐん 
白くみずみずしい肌へ( v ̄▽ ̄) イエーイ



さー みなさん!!
これ1つで ちゃちゃっと 2分w
↑ 塗っとくだけよー (* ̄m ̄)プッ


朝の洗顔&マシュマロみたいなパックして
↑ しかも ちょい おもしろいのだー ププ

スッキリとした 気持ちとワントーン明るくなったお肌で
1日中 アクティブに 
前向いて自信をもって過ごしませんか??

メイクのノリだって ぜんぜん ちがうんだよーん( ̄一* ̄)b

さー 仕事だ 仕事だー
ガッツリ ランチもたべるのだー(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

あ 本日 東日本大震災から3年・・・
時間のあるかた だけ Read MORE から

続きを読んで いってくださいませー

んじゃ、 それでは またー 

眠りと目覚めの肌ケアセット (2)
眠りと目覚めの肌ケアセット グラナチューム(granatum)



「初回購入限定の春のお試しキャンペーン」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆





本日 東日本大震災から3年・・・

Yahoo! JAPAN が
3月11日の0時0 分から23時59分まで
Yahoo!検索で「3.11」というキーワード
検索された方おひとりにつき 10円が Yahoo!検索から

公益財団法人東日本大震災復興支援財団の
「一般寄附金」 へ寄付されますm(_ _)m

あたしは やりましたw

ちいさなことだけど できること・・・
あたしは やってきたいと 思います(〃∇〃)

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/11 12:45 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(14)
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ピンキーさん!
卒園間近で、毎日のようにイベントやお付き合い・・・
疲れちゃうのでPCがたまにしか立ち上がってませんでした・・・
あ~もうかわゆい時期終わりか~と思うと・・・感慨深いです。+゚(pωq)゚+。エーン

この洗顔パック、気持ちよさそう!
最近、移動も多く乾燥と皮脂に悩まされてる私・・・
お手入れしっかりもっちり肌にしたいな~

「眠りと目覚めの肌ケアセット」
ネイミングに惹かれたのはきっと私だけではないですねw
[ 2014/03/11 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
洗顔パックとは!!
これまた興味津々でした!!しかも2分!
気持ちよさそうですね~♪
ム-スタイプ・・落ちてきたりはしないんですかね・・
ポテ・・っと^^;
香りがいいのは、やっぱり無条件に癒されますよね☆
洗顔パック・・これまた気になるものを知っちゃいました!!
ありがとうございました(*^_^*)

ヤフー検索・・さっそく
わたしもさせて頂きました!
素敵な情報ありがとうございます☆
[ 2014/03/11 18:14 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんわ〜^^

ご無沙汰しちゃってごめんねm(_ _;)m
今、3.11してきました。
教えてくれてありがとう。
このくらいなら私にだってできるもんね^^

で、パックと洗顔が一緒になっててしかも2分??

ひゃぁ〜、使ってみたいです〜〜!!
[ 2014/03/11 23:01 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

私も 朝は苦手ですww
忙しいから 全てが、きっと適当になってるわ^^
1分でも寝ていたもの...
pinkyさん、低血圧なの??
まだやっぱり若いのね(*^^)v
若い時は、低血圧だったけど 高くなったよ!
これも年のせい^^
この パックと洗顔ができるのは、簡単でいいよね❤
時短で きれいになれちゃう~~
[ 2014/03/11 23:16 ] [ 編集 ]
pinkyさん~
あたしも朝パック好きで良くやっていました!
最近は朝が寒すぎてまったくできていませんでしたが(涙)

季節の変わり目って代謝が低下しやすいから
朝のくすみむくみには朝パックが一番かもしれませんね。
よし、わたしもいっちょ腹をくくってはじめます♪笑
[ 2014/03/12 01:42 ] [ 編集 ]
朝からチャチャッとマシュマロパックいいですね☆
私いたって普通の洗顔のみ(^_^;)
でも泡洗顔だけは使ってます、炭酸だけど(^_^;)
最初はシュワシュワ感が良かったのに今じゃ
何にも感じないとゆー(^_^;)
朝って女性にとっては本当に戦争タイムですものね
pinkyさん見習って忙しい朝でも美的ケア出来たら
いいなぁって思いました!
[ 2014/03/12 07:24 ] [ 編集 ]
おはよう♪

むきたて卵肌???
しかも2分で???
ん~~是非!お試ししたいっ!!
柑橘系の香りも気になるし・・・。
[ 2014/03/12 07:53 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
おはようございますー

☆あゆう☆ さん、おひさしぶりですー!!
毎日 充実してるみたいだね^^
↑ 忙しそうだけど(汗

娘ちゃん・・・卒園したって まだまだ 可愛いよー
でも 卒園式は 感動して 泣いちゃうかもだけど・・・w

この洗顔とパックが 一体化してる 朝の洗顔は ホント 良かったよ^^
とにかく 忙しくても パックまで 出来ちゃうんだから
スゴイと 思うー
[ 2014/03/12 10:27 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
おはようございますー

朝って ホント 忙しいから 2分で パック&洗顔が 出来ちゃうのは
ガチ 嬉しいー!!って感じですw

洗い流した時の ワントーン明るくなった 顔が さらに ガンバローって気持ちにしてくれちゃうんだー❤

これ ムースタイプだけど空気を含んでるってだけで
ちょっと固めのテクスチャだから 「ポテ・・っと」 落ちちゃうことは ないんだw
マッサージも出来るくらいだから伸びも良いしw

香りは 柑橘系で 気分もスッキリだし
洗い流した時の 潤いも スゴイんだ

あ、 でも 長い時間 付けたままだと・・・ぱりぱりに なっちゃうから
気を付けた方が イイかもです☆

ヤフー検索・・・我が家の息子もやったって 言ってました~
最後まで いつも キチンと 読んでいただいて ありがとうです!
[ 2014/03/12 10:36 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
おはようございますー

あたしこそ、こっそり 読み逃げしてて ごめんなさーい!!
お久しぶりです!ゆー坊 さん!!

>今、3.11してきました。

ゆー坊さんも やったんだー❤
小さなことしか 出来ないけど 出来ることは したいって
あたしも 思うの^^

朝から パックって面倒だけど・・・
これなら 洗顔とパックが 一緒にできて
しかも2分!!  すごいと 思わない??
あたしは メチャ気に入ってますー
[ 2014/03/12 10:39 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
おはようございますー

七菜っち さんも 朝が 苦手なんですか??
あたしは ホント 昔から 朝が 苦手で・・・(汗

どんなに 早く寝ても 朝 なかなか 目が覚めないの(笑
↑ 1分でも 寝てたい気持ち・・・メチャ わかりますー

あたしは 昔から低血圧なので 病院で よくビックリされるんですが
これって若いからなのかしら??
そのうち 高血圧になるのかなーなんて 思いながら
ほったらかしです―(笑

時短美容が とにかく好きなので これは 
とっても 気に入りました♪

朝からパックが 出来るなんて 思ってみなかったです
↑ 朝が メチャ苦手な あたしがです(笑
[ 2014/03/12 10:45 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
おはようございますー

さっすが マイコちゃん! すでに やってたのね^^
あたしは 朝からパックしてみたいなーと 思いつつ
ついつい バタバタして やってなかったの(笑
↑ 確かに寒いと やる気もでないよねー ププ

マイコちゃんが 言うように 季節の変わり目は お肌も変わるから
腹くくって(笑)再開したほうが いいかもよーん(笑

あたしは スーパーちゃちゃっと 朝の洗顔と パック!!
こいつで がんばるねー
洗い流した時の ワントーン明るくなった顔・・・
朝のパックの威力! 痛感したー
[ 2014/03/12 10:50 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
おはようございますー

朝から泡の炭酸洗顔も 気持ちよさそうー^^
やっぱり 毎日使うと お肌が 慣れちゃって 炭酸のシュワシュワ感も
半減しちゃってるんじゃー ないかしら??

ホント しゅりっちさんの 言うように 朝の女性は 戦争タイムみたいなものよね(汗
とにかく やること いっぱいだけど(掃除 洗濯etc) 
時短美容で 乗り切るわー!!
[ 2014/03/12 10:54 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
おはようございますー

朝の洗顔とパックが 一緒になってるから
たったの2分で すんじゃうとこが お気に入りです~^^

柑橘系の香りで 気分もスッキリするし
お肌は つるつる え?ってくらい 明るくなっちゃうんだ^^

それなのに 2分で 出来ちゃうとこが すごいんだー❤
[ 2014/03/12 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: