アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!女性の美しさは髪で決まる!!髪のツヤは 見た目の年齢に大きく影響する!ヘアケア シャンプーは 髪に良いものを選ぶ!

日曜は 美容院で コラーゲン& アミノ酸 チャージして

わからないくらいの(?) グラデーションカラーに
髪をカラーリング してきましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさーん!! こんにちはー!!


ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


さいきん・・・
髪を巻き髪にすること多かったし( ̄ー ̄; ヒヤリ

やじるし  誰でも簡単ふんわりエアリーカールヘアーになる方法!

ずいぶん 髪も ながくなってきたし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドキドキしながら 美容院に行ったらね・・・

想像してたより 髪のダメージ少ないよって
いわれたのーワーイ

↑ 今まで どんなに 痛んでたんだ??(* ̄m ̄)プッ

CIMG5398.jpg
↑ 1年前の パーマがまだ(?)残ってるから
毛先は真っすぐにしても
こんな感じー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ちょーっと グラデーションカラーに
しちゃってるの・・・
分かるかしら?? ((o( ̄ー ̄)o))

ツイストスパイラル&ブリーチメッシュカラー
繰り返してた 髪のダメージMAXあたしでも
 
↑ とんでもなく 痛んで おりましたー チーン

1年前

↑ 1年前の あたしの髪(* ̄m ̄)プッ

いやー 正直 痛んでおりました(ノД^*)アチャー 

ちょっとした 髪のお手入れで
とんでもなーく 痛んだ・・・( ̄へ ̄|||)
髪も キレイになっちゃうんだよー(* ̄∇ ̄*)

あたしは いつも 数種類のシャンプーを
日替わりで 使ってるんだけど(* ̄ー ̄)v
意味は キッチリありまするー


↓ あたしの ヘアケア お気に入りたち ワーイ

やじるし  女性の白髪・薄毛・抜け毛の悩み解決!?

 オールインワンシャンプー




やじるし 3分モコモコ泡パックで艶髪GET!

あ、あと1種類使ってるの 忘れてたー(〃≧З≦)

また 今度 ご紹介しますねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

買ったー

サロンでまたまた 買ったのだー(‐^▽^‐)


それでは またー

変わらないヘアースタイル

ドーリー ストレート&ロール ブラシ アイロン
ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/10 13:31 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪
今日もお綺麗なpinkyさん♪
黄色のお洋服、とっても春らしくて
素敵です~❤
髪の毛もちょっと手をかけると
グーンとキレイになるんですね!
なんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
っと、いいつつそんなに
シャンプーなどにこだわっていないわたし・・・^^;
ちょっと反省です・・今後の課題です☆(笑)
[ 2014/03/10 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
一年前の髪型結構スキですよぉ、似合っています♪
私もチョーーーー痛んでるから気持ちわかります。
[ 2014/03/10 17:34 ] [ 編集 ]
イイ女鑑賞に来ましたw

髪ってほんと印象ガラリと
変えるよね~♪

ちょこなんか腰辺りまで
伸ばしっ放しにしてるから
毛先がやっぱり傷む傷む(´;ω;`)

[ 2014/03/10 19:42 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

昨日は とーっても寒かったのですが・・・(汗
気持ちだけでも 春色に してみましたー❤
↑ エアコン ガンガンだけど すっかり 春気分ですw

誰かに会ったとき どこを1番にみるか?ってアンケートでね・・・
なんと1位は 髪のツヤらしいの(汗

なーんも 髪のダメージなんか なーんも考えて無かったころ
↑ スパイラルとか ブリーチ してたころ(汗

髪が汚いって 息子に言われて・・・
それから 頑張るようになりましたー

ライナ母さんも 頑張ってー☆

[ 2014/03/11 00:30 ] [ 編集 ]
音ちゅら子 さんへ
こんばんはー

実は あたしも1年前のヘアースタイルが 好きなんだー(笑

でも 2ヶ月に1回のパーマ&カラーリングだったから
ダメージは 最高レベルです!って 美容院のスタイリストさんに 言われたの(汗

パーマ禁止令出されたんだよー

だから 髪のケア・・・今は ガッツリがんばってるー
音ちゅら子 ちゃんは 髪。。。長いよね??
あたしは この長さで 精一杯だけど 伸ばしたいの♪
[ 2014/03/11 00:34 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこちゃんは 髪が 腰まで・・・
憧れちゃうわ☆

あたしなんて 今が 自分史上最高の髪の長さなの ププ
バストあたりまで 伸ばしたいんだけど もうちょっとかな・・・

それまで ヘアケア 怠りませぬ―w
[ 2014/03/11 00:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたです!(^^)!
でも美容室行くのって女性にとっては最高の
チャージですよね色んなことへの☆
グラデがちょっと分かりにくいけどでも
スパイラルとかされててもこれだけ綺麗なのって
奇跡ですよ凄く綺麗です!
それにだいぶ伸びましたね(*^_^*)
私も次はちょっと伸ばそうかなぁ
[ 2014/03/11 06:55 ] [ 編集 ]
おはよっ!!

いつも素敵なpinkyしゃん^^
髪の毛伸びたねぇ~
さらに女っぷり度アップって感じ!!
グラデーションカラー素敵~
[ 2014/03/11 09:12 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

わかるー
美容室に行くと なんか ウキウキしちゃいますよね^^
グラデーションカラーは ホント 分かりにくいように してあるの(笑
髪を かき上げた時とかに ちらっとわかる程度なんだ

今は 最優先に 髪のダメージを少なくするように スタイルリストさんに お願いしてますw
2ヶ月に1回の ツイストスパイラルしてたから
髪のダメージはんぱ無かったけど
頑張れば キレイになるんだなーって 痛感してます。

でも・・・また くりんくりんに してみたいの(笑

あたしも思ってたんだけど あたしって なんか 髪伸びるの なんだか早くないかしら??(笑 

[ 2014/03/11 13:09 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

こんなに 褒めて頂いて うれしいーーー☆

髪・・・やっぱり 伸びるの早いと 思いますよね??
あたしも 実際 そう思うの(笑

グラデーションカラーは ホントに 分かりにくい感じに
自然にしてもらったから 家族は だれも 気付かないんだよ(> <)
[ 2014/03/11 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: