アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

世界中でその美しさを魅了するスワロフスキーで指先をキラキラ 華奢に魅せる!

休日は ゆーっくり・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なーんて してられないわー( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 土曜日は ダラダラしてたけど(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


土曜日はね・・・
友達とLINE で 話しながら
↑ メールっす(* ̄m ̄)プッ

指輪を クロスで
そーっと 磨いて おりましたー(* ̄ー ̄)v


指輪ー

SWAROVSKI スワロフスキー社


スワロフスキー

キラキラと 
ゴージャスな 指輪でしょ??
あたしのお気に入りなのー ワーイ

ボリュームのある 
ゴージャスな 指輪を付けるとね
指先が ほっそり 女性らしく 
魅せることが 出来るんだー (〃∇〃)

オフィスに向かうときは 指輪を してくんだけど
仕事中は 外しておりまするー


だってオフィスで 指輪が 
傷付いたら やだし(ノД^*)アチャー 
↑ 決して オフィスで 暴れておりませぬー(* ̄m ̄)プッ

仕事のときは、仕事に一直線❗️
なのだー(*^^*)

あ、やばいー( ̄ー ̄; ヒヤリ
今から 美容院に 行って

コラーゲン&アミノ酸・・・
チャージしてきまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

今日は…むふふ
ヘアケア…一直線よーん ププ

ついでに、ガッツリ…
ヘアスタイルかえちゃうかも( ̄+ー ̄)

↑ あー、どうしょう(T_T)

帰って来たら また みなさんの ところに
おじゃましますー
↑ 読み逃げ 多いけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/09 13:05 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ステキな指輪!!
指輪とかネイルとか
目に付くところがお気に入りなもので
キレイにしていると
気分がウキウキしちゃいますよね❤

ヘアケア一直線・・いいですね♪
わたしも今日はトリートメントでも
しようかな♪ヘアキャップかぶって♪(笑)

ヘアスタイル変えられるんですかー?
見せて頂けるのかな・・
楽しみです(*^_^*)
[ 2014/03/09 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 18:04 ] [ 編集 ]
バラの形のも、指輪!?
すっごくかわいいんですけど~♪
めちゃくちゃ好みです^^
髪型どうなったのかしら、興味津々。。。
[ 2014/03/09 22:49 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

あたしも 指輪は 大好きなんですー❤
でも 仕事のときは ちょい 邪魔になっちゃうときもあるから(基本 デカイ 指輪好き笑)
外してます♪

寒い季節は 手袋してることが 多いから 指輪も 隠れちゃって寂しいけど
もう寒くても 手袋は しないし(アパレル業界 完全に春っ(笑)
これからは アクセサリーを 思いっきり楽しめる季節ですねー ワーイ

すっかり トリートメントで 髪に チャージしてきましたw
でもね・・・まだ パーマヘアには 時間が 掛かるみたいなの(> <)

あたしのイメージする ヘアスタイルは きっと 夏前くらいに 完成よーw
↑ 美容院のスタイリストさん 言ってたw
[ 2014/03/10 00:39 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー


バラも指輪なんだー^^
大きめのキラキラ 指輪って 可愛いですよね♪
1つ指に付けてるだけで 存在感あるし
バラのモチーフ 全体に 散りばめられてる スワロが とにかく可愛いのー^^
ヘアスタイルはね・・・やっぱり
もう少し 伸ばしてから パーマの方が イイって言われて・・・
トリートメントと ちょっと髪の色をアレンジしてきました

なので ヘアースタイルは 変わってないの(笑
[ 2014/03/10 00:42 ] [ 編集 ]
人生楽しんでますよねpinkyさんって(*^_^*)
指輪も本当素敵☆
私やっと去年のあの騒動以来結婚指輪だけだけど
する様になって、でも指に指輪が光ってると
なんかキラキラした気分になりますよね☆
傷だらけだけど私の(^_^;)
pinkyさん見習って私ももっと人生楽しまなくちゃです!!
[ 2014/03/10 07:30 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

指輪って 仕事してるときは ちょい 邪魔だわーって思うんだけど ← あたしのわがまま ププ
やっぱり 女性は 付けてると 気分も 違いますよねー  

できるだけ キズを付けないように 気を付けてるんだけど
どうしても ながく 愛用すると 傷だらけに なりますよね・・・(汗

置いておくと シルバーは くすんでくるし(汗
なにかと ジュエリーの お手入れって 楽しいです^^
[ 2014/03/10 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: