アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美肌を取り戻す!?お肌のたるみ 潤い不足の悩みを解決するなら話題のユーグレナで睡眠中に集中エイジングケア!グラナチューム夜用美容液よー

仕事が 忙しすぎて・・・
ブログ更新頻度が 
なーんか 減っちゃってるんじゃね??(ノД^*)アチャー

そう思うでしょ??
ちがうんだよーん(* ̄m ̄)プッ
↑ 毎日 残業 あたりまえ チーン

トップノートから優しいオレンジ&ゼラニュームの香り

ミドルノートの野いばらジャスミンイランイラン達
アロマセラピーでメジャーなリラクシング香油

ラストノートはベチバーで 締めくくられた
香りのオーケストラに 包まれて・・・ウットリ

ついつい 写真を撮り忘れて・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
そのまま 寝ちゃってたのー(* ̄m ̄)プッ

数億年前から厳しい条件の中でも生き抜いて来た
ユーグレナエキス(ミドリムシ)で 
↑ なんども 言うけど 虫では ない(* ̄m ̄)プッ

寝ながら 攻めるエイジングケアっす・・・

みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ユーグレナエキス(ミドリムシ)ってね
単細胞の藻の仲間で ”緑の宝石”って呼ばれるぐらい
スゴイやつなの( ̄一* ̄)b
↑ 皮膚再生機能を高める働きが あるんだよーん(〃∇〃)

そーんな ユーグレナエキス(ミドリムシ)
自然のチカラを集結させた
グラナチューム・コンプレックスと


ユーグレナエキス

女性らしいお肌の弾力にしてくれちゃう(* ̄ー ̄)v
植物性エストロゲンをスペシャルブレンドしちゃった

夜用美容液

グラナチューム(granatum)眠りと目覚めの肌ケアセット
夜用美容液

プッシュ式

適量が 分かりやすい プッシュ式ー( v ̄▽ ̄) イエーイ


トロリとした テクスチャでね
とーっても 伸びが いいのだー(* ̄ー ̄)v

テクスチャ

でも べたつき感は ありませぬー(‐^▽^‐)

洗顔した後にね
保湿化粧液を付けて・・・むふふ
やじるし   潤いに満ちた輝く透明感と弾力肌を作る 保湿化粧液

手のひらに 2プッシュしたら
手を合わせて 温めて
お肌に優しーく なじませるだけで・・・(〃∇〃)

あーっという間に 浸透しちゃって
お肌が 潤い ガッツリ ぷるぷる もっちもち っす(≧∇≦)
↑ リラックスしすぎて 感じたまま文字 書いた(* ̄m ̄)プッ



ってか 朝起きたらね・・・

とにかく ビックリするのw
だって 残業疲れの お肌&気持ちまで 
リセットされてるんだよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

朝から オフィスで 元気に おっはよー!!って
感じなの(〃∇〃)
↑ 朝から ガチ元気で 
オフィスで 浮いてる(?) あたし ププ



こいつは 敏感肌にも 
とーっても 優しいしw ワーイ


安心

さ・ら・に 初回お届けには 
トライアルセット&返金保証付きっす( ̄一* ̄)b



たーっぷりの 天然成分・・・((o( ̄ー ̄)o))
ガンガン 攻める エイジングケア
↑ 寝ながら だけど・・・(* ̄m ̄)プッ

1日の疲れが すーっと 消えてなくなるような
ウットリ しちゃう 上品な香りに包まれて・・・(* ̄ー ̄)v

昨日のお肌より、明日のお肌を 好きになりませんか??

あたしは毎日 仕事・・・ 
ちゃちゃっと ガンガン やってるよーん(* ̄m ̄)プッ
↑ 写真撮るの・・・忘れて ウットリして寝ちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

「初回購入限定の春のお試しキャンペーン」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/07 10:59 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/07 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いいですね~、香りのオーケストラ♪♪
わたしも大好きです♪

そしてミドリムシの夜用美容液~
効果アリアリな感じですね❤
pinkyさんの表現・・とっても
イメージしやすいです☆(笑)
[ 2014/03/07 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
まぁ、ブログを書かない日があってもいいんじゃない(笑)
自分も毎日書いてないですし、書く内容がまったくない時は数週間そのまんまって事はよくある事(^w^)
それにブログを書かないでボーっとする時もあってもいいんじゃないかな♪
[ 2014/03/07 15:06 ] [ 編集 ]
残業疲れがリセット。。。。。。

ほすぅいっっっっ!!!!!w

確かに疲れってお肌には如実に出るもんだよね
ちょっと集中ケアしたい時に役立ちそうね♪



[ 2014/03/07 21:39 ] [ 編集 ]
ミドリムシって、「緑の宝石」っていわれるんだね。
栄養もあるし、美容にも良いし、すごいやつです^^
これ、すごく香りもよさそうで心と体、
両方からきれいにしてくれそう~♪
[ 2014/03/07 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
毎日残業なんですね。大変だわあ…。でもでも、輝くpinkyさん、素敵!!
これ、文字を見てるだけでいい香りがしてきそうでウっトリです。優しいオレンジ&ゼラニューム、野いばら、ジャスミン、イランイラン達、ベチバー…香りのオーケストラ!!ああ、包まれてみたいです。敏感肌にもいいというのもなんとも魅力的です❤
[ 2014/03/08 00:15 ] [ 編集 ]
いいですね一日の疲れがスーッと消えてなくなる…
こんなのがいいですどうせ使うんだったら♪
色んなの紹介して下さるから実際に何か買うと
なった時にはめちゃ悩むかもしれないけど
やっぱり寝ながらとかのこの「…ながら~」が忙しい
主婦には一番ですよね(*^^)v
[ 2014/03/08 07:12 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー♪

香りのオーケストラ!!
ホント そんな感じなんだよ^^
だけど そーんなに キツイ香りじゃなくて ほのかに残ってる香りに 癒されてますー❤


あたしの単語だけ 表現・・・(ププ
ホントに イメージしやすいかしら???(爆

もう言葉が 単語しか出ないくらいの リラックスなの☆(笑

[ 2014/03/08 20:33 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
こんばんはー

ブログを書かない日も あるんですよー♪
ついつい寝ちゃってたりして(笑

マイペースで やってこうって 思ってるので
これからも 宜しくお願いしますね☆

また 遊びに いきますー☆
[ 2014/03/08 20:36 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ホント 疲れが溜まってくると顔に出るよねー(汗
こわいわー(汗
気をつけなきゃー

ちょこちゃんも 仕事 忙しそうだね??
大丈夫??

急にまた 寒くなったから 風邪引かないように 気を付けてね!!




[ 2014/03/08 20:41 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ミドリムシって なかなか やるよね^^
あたしは 食べたことは 無いんだけど(笑

仕事が 忙しくなってくると よく 夜に アロマ炊いたりしてたんだけど
この美容液使ったら Riz さんの 言うように ホント 心も身体も リラックス出来て
キレイ & 元気になれるんだー❤ 



[ 2014/03/08 20:44 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

女性なら 誰でも 好きですよね^^
素敵な 香りのオーケストラ❤

あたしも アロマは 大好きで よく炊いてるんだけど
これ 使った時は 炊いてないの(笑

ほのかな 香りが ずーっと 続くから
ホント リラックスできて 毎日の残業の疲れた心まで 癒してくれるんだー
↑ ホントに 残業で疲れてるのか 分かんないけど ププ

[ 2014/03/08 20:50 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

あたしも ながら美容が 1番好きです(笑
あれこれ やりたいこと いっぱいあるけど どうしても1日は 24時間だけだし
主婦は 何かと 忙しいですもんね^^

だから あたしは いつも 簡単に出来るものしか やらないの(笑
[ 2014/03/08 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/08 21:39 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
応援していきますね!(^^)!
[ 2014/03/09 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: