Welcome to my blog

pinky

pinky

久しぶりの登場よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

韓国&韓国コスメ大好きーーーーー!!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

みなさーん! こんにちはー!!

海外出張の韓国から 帰ってきた
オフィスの仲間に 韓国の お土産貰っちゃったのー ワーイ

韓国お土産

Beauty Credit RED GINSENG &SNAIL
シートマスク ( ̄一* ̄)b

ガッツリ 買って来て
オフィスの女性 全員に プレゼントしてくれたのだー(* ̄ー ̄)v
↑ すごくない??(〃∇〃)


男性社員だから・・・
なにに しようか すんごい悩んだんだって・・・(* ̄∇ ̄*)
↑ ちなみに 最後は 値段で 決めたらしい(* ̄m ̄)プッ

でもねー その気持ち・・・
やっぱ 嬉しいっって 思うんだー(〃∇〃)

読めない

↑ 全く読めないけどっ(* ̄m ̄)プッ



プチプラシートマスクを 使う時ってねw

まずお風呂に 入ってお肌を 温めて使うのが効果的でしょ??

そんでもって 化粧水で たーっぷり 潤い与えてから
お肌に 貼るのが いいんだよーん(* ̄ー ̄)v

でも シートマスクって 1番気になる 目元が
開いちゃってるから・・・( ̄_ ̄|||)

目元には アイクリームを塗って 
10分くらいで 終わらすのが GOOD ( ̄一* ̄)b
↑ シートマスクが 乾燥しちゃったら
お肌も 乾燥しちゃうわー チーン

お肌から 剥がした あとは
あたしの お気に入りの こいつで

さらに 効果あーっぷ!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
こいつ ⇒ 天然成分100%で艶肌美人になる 

みなさーん! すんごい プチプラシートマスクでも
ちゃちゃっと ひと手間 プラス するだけでっ(* ̄ー ̄)v

ぜんぜん 効果が変わって きちゃうんだよーん ワーイ


それでは またー

今日は 午後から 打ち合わせ 2件(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ なんだか 毎日 仕事で バタバタよー

みなさんのところに 遊びに 行けないかもだけど

ごめんなさーい(〃≧З≦)

さー 気合いいれて 仕事 頑張るっす( ̄一* ̄)b

1本4役のオールワンリップ「桜うるおいリップ」

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
海外出張のお土産に
シートマスクとは・・お洒落で素敵な方ですね♪
そうですよね!シートマスクって
目元、口元があいてたりしますよね!
なるほど!きちんとアイクリームを
ぬってあげればいいんですね♪
ちょいとひと手間で、バッチリですね❤
今日も勉強になっちゃいました!
お仕事・・応援していますヽ(^。^)ノ

2014/03/05 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   
Riz  

カタツムリのマスク♪
男性なのに、気が気が利くお土産だわ^^
ひと手間プラスって、なんでも大切よね。
めんどくさくて、つい手を抜いちゃうけど ←わたし。。。

2014/03/05 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシの職場には
そもそもメンズがほぼ居ねぇ。。。(遠い目)

そんなお土産買ってきてくれる
社員さんが欲しいんだけど:(;゙゚'ω゚'):

ってかお土産どうでもイイから
この際男性社・・・・・・・・・・・・・・
もぅやめとくwwwwwww

2014/03/05 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
音ちゅら子  

韓国コスメ大好き♪
冷蔵庫に韓国のシートマスクが山ほどあるよぉ。まとめて買ったものがわんさかとww

2014/03/06 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

素敵な仲間さんです素晴らしい~☆
良かったですね(*^_^*)
私もだいぶ顔面のあのタダレが何か塗っても
どうもなくなって来たかなぁってとこだけど、
ここで油断したらまたブワッと出るので何も
出来ない状態です…だからいつもpinkyさんの
色んなお試し見てると羨ましくて仕方ない(*^。^*)

2014/03/06 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう^^

カタツムリのパックだね。
男性がフェイスパック大量買してる姿想像すると・・・。
かわいいっ!!o(≧▽≦)o
だからその気持ちが嬉しいね。
値段じゃないです!気持ちですやっぱり!!ねっ!

2014/03/06 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

ホント 何を買ったらいいか・・・すんごい悩んで
実は お店の人に 相談したらしいの(笑
そしたら たくさん 紹介されて さらに分からなくなったから お値段で決めたらしいです(笑

シートマスクの目元はね・・・エステに行ったときに 聞いたの~
いつも イロイロ 聞いちゃってしまうのが・・・あたしの クセみたいになってますー

仕事、ホント 忙しくて なかなか 更新も 出来ないかもだけど(汗
マイペースで 頑張るねー
ありがとう❤

2014/03/06 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしの 韓国好きは オフィスでもけっこう 有名(?)だし(笑
いつも 海外出張に行っても 仕事だから お土産って 買ってこないんだけど
今回だけは 買ってきてくれたんですー☆

メチャ 悩んだみたいだけど(笑

ひと手間プラス・・・って 言っても ホント簡単なのしか あたしもやってないっす (笑 

2014/03/06 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんにちはー

そうなんだ??
メンズが いないのねーw

それは それで 楽しくない??
あたしのオフィスは どっちかというと 男性が 多い^^

ちょこ ちゃん、男性社・・・で 終わってる言葉・・・
何だか わかるわーw

負けないでー!!
あたしも がんばるー!

2014/03/06 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
音ちゅら子 さんへ

こんにちはー

韓国コスメ大好きなんだー!!
一緒~w

音ちゅら子さんの ANNA SUIも メチャ 可愛かったー
あたしも あれ 欲しいわー
単色しか 持ってないの~(汗

シートマスクは やっぱり まとめて 買っちゃうよねー^^
その方が お得だしw

2014/03/06 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさんー!よかったー!
ちょっと 気になってたの^^
最近 どうなのかなーって♪

3月になったから、紫外線対策に・・・
日傘とか そろそろ 使った方が イイかもですね!

早く完治すること 願ってますw



2014/03/06 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

確かに・・・・ちょっと 想像したら 可愛いかもー(笑
しかも 1人で行ってたんですよーw

何が良いか ホント分からなかった みたいで
空港での 待ち時間に 免税店で お店の人に 相談したみたいです!

ホント そういう 気持ちが とっても 嬉しかったです~☆
値段じゃーないよね ホント これって!!

2014/03/06 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

⇓のお返事すみません…治ってないので
何とも言えないですがこればっかりはですものね(+_+)
今年の夏がホントウに怖いです…
心配して下さって有難う御座いますすみません(T_T)
応援していきますね☆

2014/03/07 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply