アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

毎日輝く女性の為に!!Wの潤い成分で保湿力抜群!お肌の潤いに満ちた輝く透明感と弾力には「グラナチューム」保湿化粧液

人生の1/3は睡眠・・・(〃∇〃)
たーっぷりの睡眠は 女性のキラキラとした
輝きを生み出すんだよーん( ̄一* ̄)b


ってなことは・・・
ガチ分かってるんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??


不規則な生活&年齢を重ねてくと
成長ホルモン女性ホルモンの 分泌量 激減しちゃうし 
そのうえ 睡眠不足にまでなっちゃったら(ノД^*)アチャー

あなた だれ??ってな 
やつれた おば顔になっちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

睡眠不足 = 美肌の大敵っす(´□`;) ヤメテー!!


みなさーん! こんにちはー!!
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

睡眠中の肌細胞ってね
日中受けたダメージを修復&再生して
新しい肌を育てるんだけど

みなさんは 質の良い睡眠・・・取れてますか??

あたしはね 残業続きで・・・
早寝 早起き できませぬー( ̄_ ̄|||)
↑ 残業無くても できない あたし(* ̄m ̄)プッ

そーんなときでも 美肌を 諦めるのは
まだ早いわー


主成分は話題の微細藻類の一種
ユーグレナエキスミドリムシ)

↑虫では ない(* ̄m ̄)プッ

保湿力抜群の成分を贅沢に配合しちゃった
↑ しかも 独自のナノ技術で ガッツリ浸透よー( ̄一* ̄)b

保湿化粧液

「グラナチューム(granatum)」
眠りと目覚めの肌ケアセット
保湿化粧液

寝ている間に お肌の美活よー(〃∇〃)

トロトロ

手に乗せるだけで わかっちゃうくらい
ガチ とろみのあるテクスチャ
これ・・・マジ化粧水??ってな 感じなの(〃∇〃)

そんでもって これ みてみてー(* ̄∇ ̄*)

たーっぷり潤い

潤い はんぱ無いでしょ??

それはね・・・むふふ
シロキクラゲ多糖体×セラミド2の 
潤い成分を W配合してるからなのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

シロキクラゲ多糖体 = ヒアルロン酸より スゴイ保湿力
セラミド2 = たくさんあるセラミドの中でも スゴイ保湿力

使い方は 簡単w
↑ ちゃちゃっと出来るの いつも 好き(* ̄m ̄)プッ

洗顔の後に 100円玉くらいを 2回に分けて
ゆーっくり お肌全体に なじませてくだけー

最初は ちょーっと ベタつく感じだけど
すぐに ぐんぐん お肌に 馴染んじゃうし

あとは・・・ふっくら潤うお肌が 待ってるだけー(* ̄ー ̄)v

さー みなさん!!
忙しくても 自分の時間を作って 

仕事も 遊びも ガンガンにー ・・・(* ̄ー ̄)v

好きなことして アグレッシブにー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして 毎日 美肌&笑顔で輝きませんか??
それが 大人の女性の 醍醐味よーん ❤

それでは またー

あ この保湿化粧水の 蓋・・・
高級感が あって とーってもキレイなのー ワーイ

蓋

それに 今なら お試しキャンペーン中よー



「初回購入限定の春のお試しキャンペーン」

んじゃ、今度こそ(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

グラナチューム
 
↑ Coming Soon

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/04 11:40 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(14)
こんにちは♪
おぉぉ!!これまた
「始めまして・・」な素敵なお化粧品ですね❤
ミドリムシ・・聞いたことアリマス!
体にいいんですよね!
これって、化粧水と美容液なんですかね・・?!
化粧液だけでもOKなんでしょうかね・・
夜は美容液も・・なのかな♪
(すぐに気になっちゃうわたし・・笑)

でも気になってるこの気持ちも・・
きっと大事ですよね(*^_^*)
[ 2014/03/04 15:18 ] [ 編集 ]
ぴんきーさん、こんばんはー★

私もコレ使ってますー(^^)
今はちょいとお休みしてモニター品使ってますけど、私けっこうお気に入りです♪

[ 2014/03/04 21:48 ] [ 編集 ]
ユーグレナは食べているワタシ(笑
栄養食品だけじゃなくて、美肌にもいいなんて、
ミドリムシもやるなぁ。。。
[ 2014/03/04 23:15 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

さっすがー!ライナ母 さん!ミドリムシ知ってるのねー♪
ミドリムシは 健康食品で 知名度が高いけど アンチエイジング美容成分としても 凄いんだよー^^

これはね、化粧水なの❤
これだけでも潤い ガチ凄いけど 
夜専用の美容液が あるんだw
また 書くから 待っててー
↑ あたしが 書きたいだけ(笑

気になるって 気持ち・・・あたしは 1番大切だって思うわー☆
だって アンチエイジングは そこから 始まるんだもの!!

あたしも・・・気になるもの だらけで 困るわー ププ
[ 2014/03/05 00:16 ] [ 編集 ]
☆Megumi☆ さんへ
こんばんはー

☆Megumi☆ さん、お久しぶりですー!!

☆Megumi☆ さんも 使ってるのね^^
やっぱり イイものは みんな お気に入りになっちゃうよね☆
↑ あたしも 実は けっこう気に入っちゃてるー!!(笑

また 遊びに行きますねー
[ 2014/03/05 00:20 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

Riz さんは 食べちゃってるのねー(笑
あたしは お肌に与えてまーす!

健康食品として 有名な ミドリムシだけど
美容成分としても なかなか やるやつっす(笑
[ 2014/03/05 00:24 ] [ 編集 ]
わおー。皆さんご注目のミドリムシも魅力的だけれど、
私、シロキクラゲにはかなり思い出がっ!
使ってたのだーーー!ある化粧品にっ!

ハンパない保湿力の持続力ですよね。
超乾燥肌のわたしにはもってこいだったわ。。
[ 2014/03/05 04:45 ] [ 編集 ]
セラミド2・・・何だか効きそうで気になる成分です^^

気持ち良さそうなテクスチャーですね♪
[ 2014/03/05 07:07 ] [ 編集 ]
今はタップリ睡眠取れてる私です(^_^;)
でもpinkyさんみたいにフルで働き家事も
こうした趣味もって人は絶対睡眠時間
削られてしまいますよね…そこを色んなもの
試して補おうとしてはるの、本当に女性の
鏡です☆
※昨日の質問はでっかいあのカメラを片手で
持って反対の手ではおもちゃを振って猫さんと
遊び、そしていい写真を撮るって事です
不可能とか言うやつです。ごめんなさいね、
猫飼いにしか分からんですもんね(>_<)
[ 2014/03/05 07:30 ] [ 編集 ]
おはよう♪

へぇぇぇ~~ミドリムシのサプリメントは飲んだことがありますが・・・。
ミドリムシが主成分の美容液なんてすっごく気になります!
[ 2014/03/05 08:47 ] [ 編集 ]
マイコ Maikoさんへ
こんにちはー

マイコちゃん、シロキクラゲ配合の化粧品 使ったことあるんだ??
かなりの思い出って・・・♪
やっぱり 凄かったのねーーーー!!

やーん! シロキクラゲで 同感出来て 嬉しいわー☆
↑ そこ??(笑
化粧液だけでも すんごい保湿力で あたしも 驚きー!!

何だか 朝起きた時 喉痛いなーって 思うくらいの
乾燥MAXの朝でも お肌が しーっとり してるー!!


[ 2014/03/05 13:23 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちはー

セラミドって たくさん 種類が 有るんだけど
数字が ついてるのが 保湿力が 高いらしいの^^

セラミド配合って書いてある 化粧品を買うときは
セラミド チェックしたら いいと 思いまーす!

テクスチャは トロトロで とっても お肌が 心地いいですー

[ 2014/03/05 13:27 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっちさん、たっぷり 睡眠取れてるんだ・・・
いいなー
キチンと生活習慣が 整ってる人って 憧れます^^
あたしは なかなか 出来ない人だし、頑張って 早寝 しても 早起きが 出来ないという。。。(汗

昨日のあたしの 質問に 丁寧にお返事 ありがとうー
その状況で いい写真を撮るのが 難しいって ことは
ブログで分かってたんだけど・・・しゅりっちさん 撮ってたから
それが どうやって???って 気になったのー(笑
あたしの頭の中では 想像できなくて・・・(汗
いつも ありがとうございますー♪
[ 2014/03/05 13:33 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

ミドリムシは 健康食品では メジャーみたいだけど
美容成分としても かなり 活躍中ですー
↑ あたしの お肌でも 活躍中(笑

あたしも 最初 ビックリしたの^^

[ 2014/03/05 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: