Welcome to my blog

pinky

pinky

金曜は ガチ残業 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

しかーし! すーっかり フルチャージしましたー( ̄一* ̄)b
↑ ガッツリ 寝ただけっ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちはー!!

休日は いつも すっぴん&ガチ元気っ(* ̄m ̄)プッ
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


メイクをしないときはね
メイク用パウダーパフ&メイクブラシ
お手入れをするチャンスっす(〃∇〃)

あたしは週末に 必ずやってるんだよーん(〃∇〃)

メイク用パウダーパフってね
汚れてると・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

表面付いちゃってる油分で 
お肌のトラブル発生よー( ̄へ ̄|||)
そのうえ メイクも 台無しなのー チーン

あたしは いつも ファンデは BB&CCクリームだけど
仕上げに フェースパウダーを使ってるから

そいつのパウダーパフを 
ちゃちゃっと お手入れしておりましたー

最初に パフを ぬるま湯にしっかり 浸けて ( ̄一* ̄)b
中性洗剤(台所用)でも いいんだけど

あたしは 洗顔用の固形石鹸を手で泡だてて 
やさしーく 指先で もみ洗いしてるの
↑ キレイになるまで 何度もやるっす

だって 洗顔用の固形石鹸だと 安心でしょ??

顔を洗っても 大丈夫っ(* ̄ー ̄)v

お肌に 直接つけちゃう パフを 洗っても OKっ(* ̄ー ̄)v

パフがキレイになったら しっかりすすいで
軽く絞って 形を整えて
専用(?)のタオルに置いて 陰干ししておくだけー
↑ あたしが 勝手に 専用にしてるだけ(* ̄m ̄)プッ

メイクパフ

↑ ちなみに やっぱり タオルは ANNA SUI (* ̄m ̄)プッ

みなさーん! 美肌に魅せるメイクには
パウダーパフの お手入れも 大切よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

汚れたパウダーパフの
表面付いちゃってる油分は ドンドン酸化しちゃって(〃≧З≦)
せっかくメイクしても・・・

ぜーんぶ 台無しよー(>ω<)


あたしは 週1回は 必ずやっておりまするー(‐^▽^‐)
↑ ホントは もっと やりたいけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

あ、 お時間のある方だけ 良かったら Read More から

あたしと息子が 
買っちゃったもの ← また なに買ったんだ??(* ̄m ̄)プッ
見て行って くださいませー

買ったもの



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

1年に1~2回くらい 買い変える

息子の大切な パートナー(* ̄ー ̄)v
↑ バスケットボール用シューズw

海外から 取り寄せたのだー

新しいバッシュ
↑ 29センチっす ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ソックス

ついでに バスケ用靴下も 買っておりましたー


でね・・・・むふふ

あたしも ついでに 買ったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ なんの ついで??(* ̄m ̄)プッ

サンローラン財布

SAINT LAURENT

すんごい シンプルだけど
パステルカラーのスカイブルーに ひとめぼれー


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by
美肌

Comments 16

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
さすがpinkyさん♪
メイク道具も丁寧にお手入れ・・ですよね❤
確かにパフって清潔なものを・・って
以前読んだ 十和子さんの本にも
書いてありました♪
洗顔石鹸を使えば安心ですよね!
アナスイのタオルも素敵です❤

pinkyさんのお買い物は
お財布ですか?素敵ーー♪
色がとってもキレイですね♪♪

2014/03/02 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   
Riz  

週末必ず!?
えら~~い♪
わたしはそんなに頻繁にやってないなぁ。
反省します(^^;
サンローランのお財布かな?
キレイな春色ですね♪

2014/03/02 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

メイク道具が キレイじゃーないと やっぱりメイクのノリも 全然違うんだよー
ホントは 使い捨てとか 使った方が イイのかもだけど
なーんか もったいなくて お手入れは週末に ちゃちゃっとやっちゃってまーすw

あたしね、実は 料理は 嫌いなんだけど すんごい 掃除好きなのー笑
だから メイク道具を掃除するのも メチャ楽しいんだーw
↑ すっかり 趣味になってます ププ

アナスイの財布も 去年の末に買ったんだけど
春色のキレイなスカイブルーが目に飛び込んできて
またまた 衝動買いしてしまいましたー☆

2014/03/03 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

すっかり 週末の日課になっちゃてるのー笑
金曜になると やりたくて ウズウズしてる あたしです☆
掃除は 大好きだから 週末は いつも 自分の全身ケア&メイク道具も ピカピカにして
気分も爽快ですー❤

財布・・・春色が 鮮やかで キレイでしょ??
暖かい日が続いてるから ついつい 春色に 目が行っちゃう毎日で・・・困るわー(汗

2014/03/03 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

楽天セール始まったからこんなの見たら私も
何か買いたくなっちゃいますね~♪
パフは安物を頻繁に使っては捨て~使っては
捨て~だからこうしてパフなんかも丁寧に
取り扱われてるの凄いし素敵だなぁって思いました(*^_^*)
※息子さんもいい買い物されたみたいですね♪私、あの大ヒットのエアジョーダンのもう一つ古いやつ、今でも大事に取ってありますわ(^_^;)手放せない代物です(^^ゞ

2014/03/03 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
最近pinkyさんのページの文字が太くなって見えやすくてヒジョ~に嬉しいお年頃なもじゃみです~。。。ダハハ。
パフのお手いれ、頻繁にされてるんですね。そういうこまめなことが大事なんだなあと、学ばせてもらってます!ああ、pinkyさんは真の美の追求者だわあe-420
息子さんの靴、29センチ!!!すごーい!長身でイケメンさんでしょ、もーもー、いいですねえ♪
ではでは、ポチポチポチ、ぱちぱち~!

2014/03/03 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そっかー!楽天スーパーセールが はじまってるんだー
すっかり 忘れておりましたー(汗
いつも 出遅れて 何も買えないの・・・
ってか、先に買ってしまったし(汗

しゅりっちさんは パフを 使い捨てる人なんですね~
でも それが 理想的だって あたしは 思います^^
あたしは どーも・・・その辺は 捨てられなくて
毎週 洗っては キレイになった パフを眺めるのが 好きなんですー☆

息子は ジョーダン・・・よく買ってます♪
バッシュは ホント大事に使っても すぐに ボロボロに なっちゃうんですよね(> <)
でも ボロボロになっても 何故か・・・クローゼットに箱に収納して 保管されてますw
大事なものは 捨てられないですよねー♪


2014/03/03 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

もじゃみ母さーん!!いつも 小さなことも 見ててくれて ホントにありがとうございますーー!!
最近 忙しくて なかなか ブログも 大きく変えることできないから
ちゃちゃっと 出来ることだけやってますー笑

パフのお手入れは、もう 習慣になってて・・
週末に やらないと なーんか 変な感じがするんです~笑
↑ かなり 好き ププ

メイク道具をキレイにするだけでも メイクのノリ! 全然 違うんだよー
なので 月曜の   メイクは すんごく楽しいのー ワーイ

息子はねー、背も高いけど 身体も 分厚くて とにかく どこもかしこも デカイのw
でもね・・・ イケメンでは ないと おもうー(笑

ポチ&拍手 ありがとうございますーw

2014/03/03 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

ヤホー!おひさです!

そっかー、私はブラシでパウダーつけてるけど
そんなに頻繁にお手入れしてないなぁ・・汗
今度からちゃんとしよー(^^;
いつもpinkyさんに気づかされるわー w
おサイフ春らしくて・ス・テ・キ (p´▽`*)

ポチり!

2014/03/03 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

今月はイベントやら仕事やら学校行事やら・・・
んでまた仕事やらwww
なかなかゆっくり来れずにごめんね~(゜´Д`゜)

諸々目白押しだけど
こういうコトやらないとな~って思った
ちょこもパフとか洗うっ!

2014/03/03 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

やっほー! ひっさしぶりー

エミリーさんは ブラシでパウダーなんだ
メイクブラシは シャンプー&トリートメントで そっこー キレイになっちゃうよー^^
メイク道具も キレイにしてあげると メイクのノリも 抜群に良くなっちゃうし
メイクが 楽しくなること 間違いなしっす♪

是非とも やってみてー
やりだすと マジ楽しいから― ワーイ

ポチり サンキュー☆

2014/03/04 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこちゃーん!
あたしも なんだか 仕事が忙しくて なかなか 遊びに行けなくて ごめんねー
ちょこ ちゃんも マジ仕事忙しいんだ・・・
仕事って 言葉が 2回も コメントに・・・(笑

学校の行事も 大変そうそうだけど
↑ あたしは もう どうだったか 忘れちゃった笑

あんまり 無理しないでー


2014/03/04 (Tue) 01:12 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます(*^_^*)
応援していきますね☆

2014/03/04 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   
はる  

pinkyさん  いつもTwitterでRT ありがとうね
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
それとそれと わたしも 道具気になる メイクカウンターでメイクしてもらう時も これ 綺麗かな。。。。って思っちゃうのよね

そして バスケ用品いいね かっこいい
仲良し親子だねw

2014/03/04 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

いつも遊びに 来てくれて ありがとうございます!
最近 忙しくて なかなか 更新出来ないかもだけど ホントに いつも ありがとうー☆

2014/03/04 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんにちはー

おぉー、共感してもらえる??
あたしも それ 思ったことあるんだー☆

はるさん、毎日 ホントに アクティブですごいなーと 思いながら
Twitter見てます!!
あたしこそ RT ありがとね♪

バスケット用品は 息子の必須パートナーだから 選ぶときも すんごい慎重・・・
あたしは ひとめぼれが 多いけどね(笑

2014/03/04 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply