アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

本日コーディネートは シンプルだけど個性が光る!ベージュ×ネイビーのバイカラ―ニットワンピ

バイカラ―って なんだか コーディネートが
難しそうに思うけど・・・(>ω<)

個性的な オシャレが 簡単に楽しめるから
ガチ 大好きなのー((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

なーんか 仕事が 大忙しよー(〃≧З≦)
↑ ちゃちゃっと 更新っすm(_ _)m


バイカラーワンピ

今日は とーっても 暖かいから・・・

薄手の ベージュ×ネイビー
バイカラ―ニットワンピに
してみましたー(* ̄ー ̄)v

ボトムスは ライトグレーの8分丈(‐^▽^‐)
↑ ロールアップしちゃってまーすw

髪は ふんわり 裾だけ 内巻きにー(〃∇〃)

そろそろ 春のファッションコーディネート・・・むふふ
開始っす( ̄一* ̄)b

それでは またー

ファッション通販サイトMAGASEEK

人気No,1商品の2014春夏限定色

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
今日も素敵なpinkyさん♪
お忙しいのにちゃちゃっと更新
ありがとうございます~❤
もう、春はそこまで・・な感じがしますよね!!
春のファッションコーデ・・開始なんですね~
さすがです~ヽ(^。^)ノ
[ 2014/02/25 15:11 ] [ 編集 ]
相変わらずの美人サンで
目の保養になるぞっ(*´ω`*)ポ

春の装いをしたいのに
やっぱりまだムートンブーツ履いて
出勤しているアタシwwwww

さみぃーんだもん(/ω\*)
[ 2014/02/25 19:20 ] [ 編集 ]
今日のpinkyさん、フェミニンな雰囲気♪
かわいい☆
やっと暖かくなってきましたね。
わたしも明日は、春ファッションにチャレンジします^^
[ 2014/02/25 22:49 ] [ 編集 ]
本当にもう春はすぐそこですよね!今週も
結構暖かくなるって言うてたし…
バイカラーってあまりやらないけど冬って
黒ベースが多いから結局そこに違う色合わせたら
バイカラーですものね(^_^;)
相変わらず素敵ですね!(^^)!
[ 2014/02/26 07:22 ] [ 編集 ]
おはようpinkyさん♪
ワンピはトップとボトムを考えなくていいから
便利だよねぇ~
ベージュとネイビー好きな組み合わせだな!
今日のコーデも素敵っ!!!
お仕事がんばってくださーい!
[ 2014/02/26 09:25 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんにちはー

なーんか 最近またまた 仕事が 忙しくて(汗
ちゃちゃっと 更新ばかりになっちゃってるのに
いつも ありがとうー!
ライナ母さんの 言葉が とっても 励みになっちゃって 嬉しいですー(T T)
今日も とーっても 暖かいので すっかり 薄着(笑
春コーディネート❤
なんだか ウキウキしてまーすw
↑ 仕事は毎日 残業で・・・テンション下がるけどっ(笑
[ 2014/02/26 10:49 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんにちはー

ちょこちゃん、ムートン止められないんだw
あたしは ちょい寒かったら スエードのショートブーツにしてるー
ムートン 確かに 暖かいから 止められない気持ち・・・分かるわー
足が 冷えると 身体も冷えるしね(汗

冷えは 大敵だし
っと言いながら 寒くても ちと 我慢してる あたしなの(笑

[ 2014/02/26 10:52 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

フェミニンだなんて・・・なんだか うれしいわー❤
あんまり 可愛いファッションしたことないから(ついつい甘ーい可愛いファッションにしてもハードなアイテムプラスしてしまう あたし笑)
温かくなってきたし ちょーっと 可愛いファッションも チャレンジしてみようかなっておもってますー
↑ 似合うかしら??笑
[ 2014/02/26 10:56 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー^^

ホント 急に暖かくなってきたよね^^
冬のファッションも ストールとか 手袋で アレンジ楽しめるけど
これから 春になったら アクセサリーもジャンジャン付けて楽しめるし
今、バングル 探してるの☆

バイカラ―は 去年くらいからけっこう 着るようになって
今は ショッピングしてても つい 目に入ってくるんですー
黒ファッションは そろそろ 終わりにして
そろそろ明るい色を・・・楽しみまーす^^
[ 2014/02/26 11:01 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

あんまりってか ほとんど スカート履かないあたしだから
ワンピから チャレンジしていってますー☆

ベージュ×ネイビーの 組み合わせって なかなか 良い感じの大人の女性らしさを演出してくれるから
気に入ってます^^

今日はスカイブルーの 薄手のニットなの♪
最近 暖かくなってきて ホント春が 近づいてきたって 感じがしますー
[ 2014/02/26 11:05 ] [ 編集 ]
春のファッションコーディネート♡
美人さんでスタイルも良くてとっても素敵です♪
また更新楽しみにしています^^
[ 2014/02/26 13:29 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちはー

かなり 暖かくなってきましたよね^^
こちらは もうそこまで 春が来てるような 感じのいい天気ですよー☆

春のコーディネート、これから ガンガン たのしみますねー 
[ 2014/02/26 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: