アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

TVや雑誌で話題の水素水!身体の中から元気と若さをキープする「水素豊富水」 レビュー 口コミ

10年以上・・・ 
ずーっと バスケットボールに夢中っす(* ̄∇ ̄*)

21歳 大学生 まだ(?)
体育会系 男子の 息子がいる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん! こんにちはー!!


10年以上 スポーツを 続けてるとね

とにかく 身体のメンテに ガチ詳しいの
↑ 息子のことっす(* ̄m ̄)プッ

捻挫しても 酸素カプセル&アイシングで 
そっこー 治しちゃうし(≧∇≦)

ウォームアップ&クールダウンの 
ストレッチは 念入りにやっちゃうから 
骨折経験なーんて ありませぬー

そーんな 息子が お気に入りなのは・・・
プロテイン&水素水なのだー
↑ 部活で 飲んでるらしい( v ̄▽ ̄) イエーイ

水素ってね 体を中からキレイにしてくれて
飲み続けることで
体のリズムは いつでも GOOD ( ̄一* ̄)b

しかも 若々しく 元気で活力のある毎日を
バックアップしてくれちゃうらしいのー
↑ 身体のメンテだけは ガチ得意な 息子(* ̄m ̄)プッ

水素豊富水

「水素豊富水」

水素豊富水2 

酸化還元電位 = 酸化を還元する力の数値
↓ 
プラスで大きい = 酸化力が強い
マイナスで大きい = 還元力が強い

気密性の高いアルミパウチにしてあるから
時間が経っても 
水素の漏れが少ないし( ̄一* ̄)b

いつでも高濃度の
水素水を飲めるんだよーん(* ̄ー ̄)v


なーんか まろやかで かるーいって 
表現したら 良いのかしら・・・
とーっても 飲みやすいの(〃∇〃)

しかもねー

「水素豊富水」には 
活性酸素を取り除く効果まで
あるのだー( ̄一* ̄)b

活性酸素 = アンチエイジングの大敵よー(ノД^*)アチャー

息子は 運動の後に飲んでるみたいだけど

あたしは・・・ むふふ
お風呂で 半身浴しながら 飲むだけじゃーなくて

水素水を含ませたコットンをお顔にのせて
お風呂上りに水素水パックでクールダウンして(〃∇〃)
コットンパックにも つかっちゃうのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

温泉に 持って行った理由っすw

それでは またー

fracora.comファンサイト参加中


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/26 13:49 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
水素水!!聞いたことアリマス!
女性の美容に詳しい芸能人が
テレビで言っていて気になってました
(でも、誰だったかは忘れました・・笑)
カラダのメンテが得意な息子さん!!
いいですね~!
それに美容にお詳しいpinkyさん!!
もう・・鬼に金棒ですねヽ(^。^)ノ
[ 2014/02/26 15:59 ] [ 編集 ]
私にも必要かも・・・
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
もう行事も多いのに、体調不良から抜け出せずにいるあゆうです ・゚・(つД`)・゚・
きっと私にも必要なんだわ!!
水素水、一時飲んでいたけどやっぱり体調も良かったしランニングもしていたのに・・・
今は冬眠してるようですw
ちなみにあまりに鼻が酷く、昨日耳鼻科に行ったら・・・激しく眠くなると言う・・・w
早く健康にならなくては!!
[ 2014/02/26 17:59 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

水素水って なーんか 飲みやすくて 美味しいんだよー♪
でも 水素ってすぐに どっか いっちゃうから笑
アルミパウチされたものが イイんだってー
↑ 息子が 言ってたw

息子は身体のメンテには ホント 詳しいから 確かにその点は 頼もしい感じです~
↑ その点だけだけど笑

お風呂で たまに 半身浴とか するんだけど
その時に お風呂に 持ちこんだりしてたのw
[ 2014/02/27 01:40 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆ さん 体調不良なの???
大丈夫???

水素水&ランニングって イイ感じよね
メッチャ健康的だわー

飲んでた時は 体調も良かったなら また チャレンジして
早く元気になってー

鼻が 酷いんだ・・・
たしかに 耳鼻科で 花粉症とかの薬を貰って 飲んだら
眠くなる・・・って オフィスの仲間も 言ってたよ

娘ちゃんたちの行事も 盛りだくさんみたいだし
あんまり 無理しちゃーダメだよー(汗
[ 2014/02/27 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: