アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

イギリスセレブ達に大人気!イギリス生まれの本格的なオーガニックブランドREN!新しいお気に入りはREN クレンジングバーム!!

「敏感肌にも使える優しさを持ちながら
使うたびに喜びを感じるスキンケア」


イギリス生まれのオーガニックブランドREN (* ̄ー ̄)v
↑イギリスセレブ達に大人気よーん(〃∇〃)  



みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


お友達美容ブロガーのマイコ Maikoさんがね・・・むふふ

信じてつかってみてほしいーって 
紹介してたんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


NY発信!マイコ Maikoさんの クレンジングバームの記事

これー ↓

やじるし   REN- No.1 Purity Cleansing Balm 【クレンジング】

よんでねー(* ̄ー ̄)v



そんでもって そっこーあたしの 

お気に入りクレンジングの 仲間入りしたのだー( ̄一* ̄)b

REN

No.1 Purity Cleansing Balm
クレンジングバーム

バーム状 

バーム状のクレンジングでね
 
お肌に乗せちゃうと すーっと馴染んじゃって
メイクは さくっと 落としてくれちゃうし
香りが とーっても 素敵なのー(〃∇〃)
↑ 気分は イギリスセレブの仲間入りよーん(* ̄m ̄)プッ

でね 洗い流したあとは・・・
ガチ 驚くくらいに お肌が しーっとり(* ̄∇ ̄*)

まるで ふわふわの マシュマロみたいに
なっちゃうのだー(* ̄ー ̄)v

しかーし!!
英語ばっかの説明書きで( ̄ー ̄?).....??アレ??
成分&効能 わかりませぬー( ̄_ ̄|||)
↑ 詳しくは Maikoさんの記事を読んでくだされー(* ̄m ̄)プッ

すーっかり あたしの愛するクレンジング達に
仲間入りよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

やじるし  あたしの愛するクレンジング達☆


信じるって ガチ素晴らしいー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ありがとうー Maikoさんー!!!


それでは またー

オーガニックブランドREN


メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナー
ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
楽しみにしていました~♪
オーガニックっていかにも優しい感じがしますよね!
わたしは未経験なんですが
気にはなっています❤
クレンジングバームっていうのも
初めて聞きます・・
バーム・・クリームより固めな感じなんですかね・・
珍しいですよね(*^_^*)


[ 2014/02/24 14:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
Pinkyさんは乾燥さんだっけ。クレンジング選び大変そうですね。

RENてAmazonでも買えるんだなー。
個人輸入しか無理かと思ったら。

レモンシャーベットみたいで美味しそう(*´ω`*)
[ 2014/02/24 19:32 ] [ 編集 ]
マイコさんのブログものぞいてきました♪
安全性にこだわっているクレンジングなんですね。
REN・・・って聞いたことあるような。
使ってみたいなぁ。
[ 2014/02/24 23:02 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

わー、楽しみにしてくれてありがとう❤

オーガニックコスメって すんごくナチュラルで安心な感じなの☆
クレンジングが バーム状になってるのは なんどか使ったことあるんだけど
うーん、簡単にいえば バターみたいな 感触ですw

最初は 固いんだけど お肌に乗せると じんわーり 溶けてく感じですー
お肌の乾燥には とっても GOOD なんだよー♪

[ 2014/02/25 00:45 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんばんはー

あたしはそんなに 乾燥肌じゃーないと思うんだけど
なんせ、今の時期 オフィスでも 家でも エアコン ガンガンだし(汗

やっぱり 乾燥してる時も ある感じー

確かに シャーベットみたいだけど(笑
食べれないよーん(笑

でも 香りには なんとも 言えないくらい 癒されるわー
[ 2014/02/25 00:49 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

やっぱり クレンジングは イイものを使いたいし
マイコさんが オススメだーって言ってたから
GETしちゃいましたー(笑
バーム状のクレンジングは、あたしの お気に入りクレンジングに 無かったし
オーガニックコスメで お肌にも優しいし
とにかく ガチお気に入りでーす☆

洗い流したときの ふんわりした お肌が ホントにすごく 気持ちイイのw
[ 2014/02/25 00:55 ] [ 編集 ]
pinkyさんって若いなぁってなんか読んでて
思いました。色んなもの試してみたり
美容の事突き詰めたりする姿勢も本当に
女性の鏡ですよね☆あれもこれもとは
買えない私には本当に羨ましい限りです!
私の場合はまず肌のあのトラブル完全完治を
目指してからですね(^_^;)トホホ
[ 2014/02/25 08:10 ] [ 編集 ]
おはよう♪
先ず、オーガニックってとこが気に入ったっ!!^^v
バーム系のクレンジングは以前使ったことがあるんだけど
なかなか良かった!
このレンのクレンジングもすっごい興味あり!
使ってみたいです♪
[ 2014/02/25 09:33 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしも、しゅりっちさんが 凄いなーって思いますよー^^
だって好きなことイロイロ試して 楽しんでるのは 一緒だーって共感しますもん☆
なんでも 好きなことに 我武者羅になるのって・・・
きっと輝けるって 思ってますーw
[ 2014/02/25 12:40 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

オーガニックコスメは いいよねー^^
この RENの クレンジングバームは・・・ホント 良かったですー^^

香りに めちゃ 癒されるし
洗い流した後が とにかく 気持ちいいのー

ぜひ使ってみてほしいって あたしも おもいます^^ 
[ 2014/02/25 12:44 ] [ 編集 ]
pinkyさーーーーーーーんっ!
わたくし、NYの寒暖差にやられてバタンキューしておりましたっ
ありがとうございますぅぅ♪
っていうか、ふつーに、たくさんの化粧品知ってるpinkyさんに気に入って頂いて嬉しいっす。
Liz さん、私の記事も読んで頂けたとのこと、感謝です♪

素材がオーガニック的なところも売りですが、やはりしっかり安全性が確認されているのと、このテクスチャと肌の仕上がりはたまらないですよね!
しばらく使ってみたあとの感想もぜひおまちしておりまふ!
[ 2014/02/27 04:57 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんにちはー

マイコ さーん!!大丈夫????
温度差が スゴイと 体調壊しやすいよね・・・
気を付けてねー(> <)

テクスチャ&洗いあがりは ホント 最高の使い心地だわー
香りも 気に入ってるんだー 癒されてますー
マジ 教えてくれてありがとうねー

あたしなんて まだまだ知らないこと いっぱいだし
これからも 情報宜しくっすw

ってか 今は こいつにハマってて 毎日使ってるんだよーん❤
[ 2014/02/27 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: