アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

すっぴん素肌美人に!スキンケアの基本!クレンジングは たーっぷり使って すばやく洗い流しちゃう

お気に入りの あたらしいクレンジングが

増えちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


いつも 4つのクレンジングを
使ってるんだけど
↑ メイクによって 使い分けてるっす(〃∇〃)

これー ↓

CIMG5307.jpg


やじるし   箸方化粧品 化粧落し ジェル


やじるし   無印良品 マイルドオイルクレンジング


やじるし   PONDS クレンジングクリーム メイク落とし


やじるし  THE FACE SHOP ハーブデイ クレンジングシート


あたしは いつも プチプラで

優秀な クレンジングを

たーっぷり 使ってメイクを落とすのだー(‐^▽^‐)


クレンジングのポイントはね・・・ 

ケチケチしないで ガッツリ使うこと( ̄一* ̄)b

↑クレンジングの量が少ないと
お肌が摩擦で 痛んじゃうっす(〃≧З≦)

そんでもって 1分以内で 
ちゃちゃっと終わらせちゃうこと
( ̄一* ̄)b

カサつきやシミなどの原因になっちゃうっす(〃≧З≦)

目&唇のポイントメイクは
先にクレンジングシートで 落としちゃうことなの
ー( ̄一* ̄)b

それから 洗い流すときは 体温よりぬるめのお湯
BESTなんだー(* ̄ー ̄)v

だって 熱すぎるお湯は 
お肌の油分取りすぎ ちゃうんだよーん(>ω<)

↑ 乾燥の原因よー( ̄_ ̄|||)



みなさーん!クレンジングは

たーっぷり使って お肌に優しく
潤い残して・・・
 

すっぴん美肌になっちゃいましょうねー( ̄一* ̄)b

大物女優さんとか モデルさんは
クレンジングのために 一気に 半分くらい使うらしいっす
↑ 雑誌で 読んだw

それでは またー


あ、あたらしいお気に入りクレンジング( ̄ー ̄?).....??アレ??

しょうかい し忘れましたー(* ̄m ̄)プッ

ガチ長くなっちゃうってことで・・・・

Coming Soon (* ̄m ̄)プッ



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
クレンジングも使い分けてらっしゃるんですね!
さすがpinkyさんです❤
プチプラで優秀なものを
紹介していただけるのって
とーっても嬉しいです♪♪

新しいクレンジングの紹介も・・
ガチ(←笑)楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ
[ 2014/02/23 14:23 ] [ 編集 ]
クレンジング、大切ですよね。
クレンジングでお肌乾燥しちゃうこと、多いですもんね。
使い分けているpinkyさん、さすがです♪
[ 2014/02/23 22:27 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

クレンジングは たーっぷり使いたいので プチプラで 優秀なものを
いつもリピしていまーすw

クレンジングは 美肌の基本だし(笑)
メイクは キッチリ 落として お肌を休めてあげたいしねー^^

ガチ楽しみにしてくれてありがとうございますー
↑ ライナ母さん、あたしの口癖 移っちゃった??(笑

記事は 月曜UPでーす!!
[ 2014/02/24 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
pinkyさんすごいなー。クレンジングちゃんと使い分けてらっしゃるんですね。私、ほとんど目元のメイクしないから、フツーの市販のお風呂でも使えるっていうので落としてます。うん、うん、ケチケチせずにたっぷり使ってます!そこそこのお値段の市販のだから、なーんかたっぷり使っていいんだもーんって思えちゃう♪
最近はね、朝の洗顔ね、ゴシゴシ絶対にやらずにぬるま湯でゆっくり。そんでもって馬油のクリームをつけ始めました。これがなかなかグーです。すぐに粉ふきになっちゃうのに、今年はダイジョービよん♪頑張るね!
[ 2014/02/24 00:55 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

プチプラ優秀クレンジング(あたしセレクトだけど)をたーっぷり 使って
その日のメイクで 使い分けてるの^^

クレンジングって大切だし
やっぱり お肌に負担かけないように すっぴんにしてあげたいしー
プチプラだから たくさん使っても 平気なものばかりだけど(笑
[ 2014/02/24 01:22 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

もじゃみ母さーん!朝の洗顔 ゴシゴシやらずにぬるま湯でゆっくりやってるんだー
それに 馬油のクリーム!!
スゴイでしょ??

あたしは 夜のお風呂でホットタオルやってるけど(馬油orオリーブオイル)
もー イイ感じの お肌だよー☆

今年も粉吹きなしの 乾燥知らずのもじゃみ母 さんの ピカピカお肌☆
頑張ってくださいねー
娘さん達に負けないでー(笑

あたしも がんばるー♪ 一緒にがんばりましょーねー!!

[ 2014/02/24 01:29 ] [ 編集 ]
知り合いも同じ事言うてました!
化粧品も大事だけど一番大事なのはそれを
落とす奴よ~って!その子はもう考えられん程
高い高いめっちゃええ奴使ってたけど、肌が
あれたことないってやっぱり言うてました!
不純物を顔面に残さない様にしつつの日々の
メイクって事ですよね☆pinkyさんたちはやっぱり
凄いし素敵っ!(^^)!
[ 2014/02/24 07:38 ] [ 編集 ]
おはよう♪

私も無印のマイルドオイルクレンジング使ってるぅ!!
オイルだけどすっごくマイルだし、すっごくキレイにおとしてくれるしなんだかんだ言ってもこれは外せなくなってます^^
[ 2014/02/24 09:46 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

そうなのー^^
クレンジングは スキンケアの中で 一番大切だって あたしも思ってます^^
でも 高いもの たーっぷり 使うのは なんとなく 気が引けて(汗
あたしは プチプラばかり 使ってますー

キッチリ 落とせる 優れものだけど
プチプラなのが 大好きです☆
[ 2014/02/24 12:11 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

Mck@au さんも 無印のマイルドオイルクレンジング 使ってるの??
これって すごく 安いけど かなり 成分もいいし
オイルなのに お肌に優しくて いいよねー^^

なにげに あたしも 何度も リピしてますw
大容量だし お得感いっぱいだしー♪
[ 2014/02/24 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: