Welcome to my blog

pinky

pinky

寒い冬には あんまり 魅せないけど
春が 近づいてくると・・・

薄着になって デコルテ&背中がちょっと開いた 
ファッションに なっちゃうでしょ??


自分で 見えないからって
手を抜いちゃってませんか??

背中ケア・・・(ノД^*)アチャー


今のうちに ちゃちゃっと ぶつぶつ ざらざらした
背中の角栓&黒ずみに 
さよならしちゃいましょー((o( ̄ー ̄)o))


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもっす(* ̄m ̄)プッ

みなさん しってました?
背中にも 皮脂の分泌が ガチ多い
Tゾーンがあるのー
↑ 顔だけじゃー なかったのだー(>ω<)

背中って 洗い漏れが起こりやすい部分だし
皮脂と古い角質が混ざって
毛穴の詰まり・・・はんぱない( ̄_ ̄|||)

後姿から ちらっと 見える 背中が
ぶつぶつ ざらざらしてたら・・・

たいへんよー(〃≧З≦)



だ・か・ら・あたしは 週末に 
ホイップクリームみたいな濃密泡の
こいつで 全身毛穴ケアしておりまするー(* ̄ー ̄)v


どろあわわ

無くなったら ちゃちゃっとメールだけで再開しちゃう
わがまま不定期購入中(〃∇〃)

CIMG4047.jpg
どろ豆乳石鹸 どろあわわ

CIMG4045.jpg
↑ 顔だけだったら これくらいでOKっす ワーイ



さー お風呂に入る前に 取り合えず シャワーして

ゆーっくり 湯船に浸かって 全身の毛穴

開いて 皮膚を柔らかくしておいて( ̄一* ̄)b

髪を 洗ってから 

最後に 全身毛穴ケア開始よー(‐^▽^‐)



お肌を ゴシゴシして 傷つけちゃーダメだから

いつも 手だけで身体も洗ってるんだけど
↑ 泡立てネットで 泡をじゃんじゃん作って
くるくる優しくなでるだけー ( ̄一* ̄)b

しっかり 固めの もちもち泡なのーw

その秘密はね・・・むふふ

“魔法の泥”って 呼ばれる

沖縄の海底で育まれた天然成分マリンシルト

ミネラルたーっぷり含んだ 

火山灰の堆積により生まれたベントナイト


↑ メチャ細かい粒子から出来てて

毛穴の奥の奥まで 
ガンガン入り込んでくのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

ベントナイト = 毛穴をキュッと引き締めてキメを整える


でもね 背中は 届きませぬー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だから 背中だけ これで あらってるっす( ゚▽゚)/

CIMG3996.jpg

CIMG3997.jpg
↑ 定期購入 おまけー


全身もっちり泡まみれになったら( ̄一* ̄)b

ぬるめの シャワーで しっかり 洗い流して終わりっすw
↑ これ 重要っす( v ̄▽ ̄) イエーイ

でもねー これだけじゃー
魅せたくなるような美しい背中は出来あがらないのー

毛穴が すっきりしたら
身体を 優しく 拭いて

スプレーに 移し替えた 化粧水を
背中にも ちゃちゃっと しゅーっと しちゃって(〃∇〃)

もち 保湿の ボディクリームも
塗りたいとこだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

またまた 背中に手が 届きませぬー(ノД^*)アチャー
↑ 背中のケア 手強いっす(* ̄m ̄)プッ

だから あたしは余った化粧水&ボディクリームを
混ぜちゃった オリジナル全身保湿用のボディミスト
スプレーしちゃうのだー(‐^▽^‐)
↑ あたしは 気に入ってるっす(* ̄m ̄)プッ


みなさーん!毛穴の汚れは 魔法の泥で
さくっと 美しく・・・(* ̄ー ̄)v

週末スペシャルケアだけの 
泥美容で毛穴レスの美肌を目指しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そして春までには・・・むふふ

つやつや すべすべの
美しい背中 GET しちゃいましょうねー(* ̄ー ̄)v


それでは またー




どろあわわ


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by
毛穴

Comments 6

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
この石鹸・・気持ちよさそうですよね~
っていうかちょっと美味しそうです(笑)
お顔だけではなくて全身なんて~
とっても気持ちよさそうです~❤

って、背中のケア・・
そんなに気にしたことがなくって(>_<)
反省です・・
今年の春夏は頑張ります~ヽ(^。^)ノ

2014/02/22 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

この泡・・・美味しそうだけど 食べられないわよーん笑
でも シッカリした泡だから 気持ちがいいの^^

全身毛穴ケアは 週末しか やって無いけど やりだすと
もー ハマっちゃってw
いつも 長風呂は 苦手なんだけど 週末だけは いつもより 長風呂になっちゃってますー

シートパックとか 色んなものを お風呂に持ちこんで
楽しんでますー❤ 

2014/02/22 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ホイップクリームみたいな泡で全身ケア、
気持ちよさそう~♪
手作りミストで背中まできちんとケアして、エライ!
わたし、背中は忘れてた。。。
見習ってきちんとやらなくちゃぁ~

2014/02/22 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いい事言いますねー背中~~~
私背中絶対汚いと思われます!
エステのあのツレもね、人は背中が見えない分
汚れも見えない・綺麗度も分かっていないって
言うてたけど、さすがpinkyさんですね着目日記が
出たーです☆
私んちは最近ニベアさんのあのもっこもこの泡使ってるけど
やっぱ泡を見てるとこれ凄いーです!(^^)!

2014/02/23 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

デコルテ&背中が少し開いたファッションが 好きなので
背中ケアは 絶対なの^^

でも背中って 届かないから ちょい 面倒だなーって 昔は 思ってたんだけど
この手作りミストで ちゃちゃっとできちゃうから
最近は かんたんー☆

2014/02/23 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

自分で見えないんだけど 背中って けっこう 人からは目に入るパーツなんですよねー^^
ファッションが 薄着になってくると どうしても髪をUPにしたり 束ねてアレンジしたりするから
見えちゃうんですよねーw

すんごい キレイな背中の女性を見た時 わー、キレイ!って ホントに思いましたもん☆
通勤途中の 階段とかで みえちゃうんですよねー(汗

もっこもこの泡って 気持ちイイよねー^^
あたしは この泡は 週末だけだけど ホント 病みつきですー☆

2014/02/23 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply