アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

プチ 浮気!!

こんにちは!! ピンキーです!!

実は あたしは 韓国コスメ が 大好きで

スキンケア や パックは いつも 韓国コスメを

使ってたのね

でもね 最近 気になってたのよー

炭酸パック!!

どうやら これは アンチエイジングに 良さげな 匂いが すると 

ずーっと 気になってて こっそり 試してみました

大好きな 韓国 コスメ達・・・ごめんよー(笑)

トゥインクル・ビー  シーコラパーフェクトジェルパック 【無添加・国産】【生コラーゲン・生ビタミンC配合炭酸パック】




炭酸パックの 効果って

アンチエイジングには 欠かせない魅力的な

要素が いっぱい!!

口コミも いっぱい 見てて 

我慢しきれずに とうとう プチ浮気(笑)

リフトアップ 小顔効果でしょー

まず これで しわ たるみ は ハリを取り戻せる!!

新陳代謝が高まり むくみもケアwww

血行促進効果 で 老廃物の排出を促進するので

ニキビ ニキビ跡にも 効果あり! 

ターンオーバーが活性化し、メラニン排出効果が 

あるので しみ くすみにも 期待大!! 




これだけ 口説かれたら 

もう 落ちちゃうでしょ???(笑)

パック内の 炭酸ガス が 毛細血管 に 入るとね

血液内の 二酸化炭素濃度が 上昇して

身体が 勘違いを 起こすらしいのね

酸素不足だって・・・

なので 酸素を より たくさん 取り込もうと

身体 が 勝手に 血管を 拡張 させて

血行が ぐんぐん よくなって

細胞が 活性化し ターンオーバーが

正常化するんだってーwww すごくない??

これって まさしく 身体の自然治癒力を 高めて

利用した 肌本来の 美力 を 引き出す 美容法 じゃない??

ちょっと ラップとか 用意するのが

面倒だけど

やみつきに なること 間違いなしの

炭酸 パック!!






次の 朝  お肌は ホントに 

ぷるぷる しっとりーー


でもね やっぱり 最初は 驚きました

炭酸なんだから あたりまえだけど

パチパチ スゴイの(笑)

(あ、でも すぐに パチパチ 収まります 笑)

でも 大丈夫 すぐ 慣れちゃいましたー(笑)

まずは お試し ワンコインから チャレンジしました

続きを またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: