アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

いつでもHAPPY&トキメキ忘れずに!息子の小さな恋のバレンタインデー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ちょーっと 書くのが 遅くなっちゃったけど(ノД^*)アチャー

息子のバレンタインデー・・・むふふ

こっそり レポで ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



みなさーん! こんにちはー!!

大学生 体育会系 男子 21歳の息子がいる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


バレンタインデーにね

息子が ガールフレンドと ご飯食べに行ったらしいんだけど
↑ 近所の居酒屋に行ったとこが 
イケてない息子(* ̄m ̄)プッ

なーんか あたしに 
話したそうな顔しながら( ̄ー ̄?).....??アレ??

たくさんの チョコを抱えて 帰ってきたの(* ̄ー ̄)v

↑ 息子のガールフレンドは 毎年 あたしにも
バレンタインのチョコを くれるのだー


仕方ないから 息子の話を 聞いたらねー

息子&ガールフレンドは 関東での 就職希望w 

話の流れで ついつい・・・ 
言っちゃったらしいのよー (ノД^*)アチャー



「 関東行ったら 一緒に住んじゃう?? 」
↑ 就職決まってから言った方がいいんじゃね??(* ̄m ̄)プッ


そしたらね・・・


「 いいよー 」って 即答されたらしいのだー キャー

息子は え???ってな顔に
なっちゃったらしいのー(* ̄m ̄)プッ


自分で さらっと 言っておきながら

「 一緒に住むって・・・・ 」

どーしたらいいんだー
と 頭を抱えておりましたー(* ̄m ̄)プッ
↑ ガールフレンドの冗談だと 思うけどっ(* ̄m ̄)プッ


少しずつ あたしから 離れて独立してく息子に
あたしは なんだか 
HAPPY&トキメキ 貰っちゃいました( ̄一* ̄)b


そういう HAPPY&トキメキ・・・あたしは いつまでも
忘れずに 歳を重ねて 行きたいなーって

思いますっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

妬んだり 悪口言ったりしちゃってると・・・
確実に オバGAO★★になっちゃうわー チーン
↑ たぶんw

いつでも 楽しく ポジティブに~




さー 息子の小さな恋の 行方は
どうなるんだろ・・・ ((o( ̄ー ̄)o))




あ、でもね バレンタインのチョコの数なら
あたしの 勝ちっす (‐^▽^‐)
↑ ちと 負けず嫌いな あたし(* ̄m ̄)プッ


あたしは こーんなに もらっちゃったんだもーん(〃∇〃)

友チョコ

友チョコ2

友チョコ3

気持ちが とーっても 嬉しいっ友チョコっす(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

息子は 貰ったチョコを なぜか見せてくれないのー ププ
↑ こっそり 食べてるみたいだけど(* ̄m ̄)プッ


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/20 13:10 ] 息子ネタ | TB(0) | CM(21)
こんにちは♪
息子さんのバレンダインデーレポ♪♪
ドキドキしながら読ませていただきました☆
彼女さんと進展があるんですかね・・・ドキドキ♪

でもいつも思うんですが
pinkyさんと息子さんの自立した関係が
とっても素敵で、大好きです!!
お互いを尊重しあってるな・・って。
そうじゃないお母さんと息子さんも・・
けっこういらっしゃいますよね・・
ベタベタしちゃってるような・・
なのでpinkyさんのお家のお嫁さんになる方も
幸せだろうな~って思ってしまいます(*^_^*)

そして息子さんに負けない数のチョコレート♪
pinkyさんのお人柄が伺えます❤
[ 2014/02/20 15:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/20 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ご無沙汰ですみませぬー(>_<)

息子さん&彼女さん、ほんとに微笑ましいですね♪
かわいらしい!
それを応援してるpinkyさんも素敵なママンですね!(p´▽`*)

そうだわねー、ネガティブなこと言ってたら
オバ顔まっしぐら・・・
私も気を付けます!(`・ω・ )

ポチり!

[ 2014/02/20 22:35 ] [ 編集 ]
息子さんの彼女って、お母様にとってはどんな存在?子供いないのでよくわからないですけど、何だか楽しそう!
これはpinkyさんの明るい性格の賜物ですね。
[ 2014/02/20 23:28 ] [ 編集 ]
え~、一緒に住んじゃう!?
pinkyさん太っ腹!
わたしだったら、すっごい動揺する。。。
てか、許さないかも。
pinkyさんみたいに、子離れできてない母です(^^;
[ 2014/02/20 23:28 ] [ 編集 ]
若き頃の淡い恋・思い出、、、なんかそんな今を
まさに生きてる息子さん達が本当に羨ましいなぁ
私は社会人になってから交際した人たち全員
同棲してたから同棲の良さも悪さも分かるけど
トーキョーみたいな大都会、期待と不安とで
なんか親心としては色々だったりするんだろうなぁって
思いました…
沢山チョコ頂いたんですね~pinkyさんの人柄が
本当に伺えます(*^_^*)
※昨日はお写真を有難う御座いました!(^^)!
私もほうれい線酷い顔面してるから買ってみよかなって
ジワジワ思ってます pinkyさんのがなくなってたら買うって宣言してたのにあやふや言うてごめんなさいね(-_-;)
[ 2014/02/21 07:33 ] [ 編集 ]
おはよう♪

息子ちゃんついに!!!
軽い気持ちで言ったけど
彼女の即答に戸惑っちゃうところが
若くて可愛いっ^^

そうだよね。
母としては就職決まってから言ったほうが良いんじゃ?
って思うよね(≧▽≦)
でも、二人の行方が楽しみ!
素敵な愛を育んでほしいなぁ~^^

って言う訳で、あっという間に金曜日。
素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~~♪
[ 2014/02/21 09:08 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんにちはー

ガールフレンドとは 小学校のころから仲良しで・・・笑
どうなるんだろー??
あたしも 分からないですが ちょっと 楽しみながら 見守ってますw

あたしと息子の関係って 変わってるってよく言われるんだけど
素敵!って言われると なんだか嬉しいですw
息子も成人してるし 親子でも 大人として 意見は尊重するようにしてます~
あ、もちろん 間違ってることは ハッキリ 言うんですけどねー 
あたしの意見としてですが☆


[ 2014/02/21 11:05 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんちわー

やーん!エミリーさん おひさーw
たまに ブログを 覗きに行ってるんだけど あたしもコメしてなくて ゴメンねーw

息子&ガールフレンドを 応援してるっていうか・・・むふふ
あたしが 見守りながら 楽しんでるって感じっす笑

しかし、ママンって いいわー
↑ ガチ気に入った♪

これから 息子にそう 呼ばそう―っとw
↑ 絶対嫌がると思うけどw

いつも ぽちり ありがとー

[ 2014/02/21 11:14 ] [ 編集 ]
おばさん会社員 さんへ
こんにちはー

息子のガールフレンドは あたしも小学生のころから知ってる子だから
なーんか 娘みたいな 感じがしますー☆

女の子は よく 話してくれるし いろんなことを 教えてくれるし
楽しいですー^^

たまに 我が家にも遊びにきますが あたしも 仲間に割り込んだり(笑)してますw
↑ 息子は それも 楽しいみたいですー笑



[ 2014/02/21 11:20 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

どうなるか 分かんないけど なんか そんな話してましたー
家賃が 半分になるしとか言ってたし
↑ そこ??笑

普通の母親なら 動揺するよねー(汗
あたしは 小さいころから知ってるガールフレンドだからかな??
あんまり 気にならない鈍感です笑
[ 2014/02/21 11:31 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さん 社会人になってから 同棲の経験あるんですね^^
あたしは 無いので 良くわからないけど
同棲の 良さも 悪さも やっぱり あるんですねー

何事も 経験だって思う あたしなので 自分の出来なかったことが
これから 出来る(かも?)息子が 少し 羨ましいです^^

それにから・・・しゅりっちさーん! 謝んないでくださいよー
いつも謝りすぎですー(汗
あたしの 写真の腕の上達が あまりに変化なしだし・・・(> <)
しゅりっち さんの ように 上達出来たらなーって 思いますw
でも なかなか 上手く 行きませんー
[ 2014/02/21 11:41 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

かるーい気持ちで さくっと言っちゃったみたいです笑
でも 言った後に 動揺してる息子ですー笑

息子&ガールフレンドは 小さいころから 仲良しだから
どうなんだろ??
あたしも この 行方は よくわかりませんーw

しかし ホント 就職が 先のような・・・・
って 思ってたんですが やっぱり そうですよねー笑

頑張って 就活やってもらわなくちゃですー笑
[ 2014/02/21 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
相変わらず鼻が酷いあゆうです(*T^T)ズルズル

彼女さん・・・(´∀`*)ウフフ
今の子って女の子の方が積極的なんだからっ!
私は親が厳しかったから、同棲するなら結婚!みたいな感じだったな~w
今後どうなるのか・・・こっそり教えて下さい!

ピンキーさん、友チョコいっぱいですね!
うちの長女もいっぱい貰って来ました・・・
男子にあげればいいのに・・・と母はドキドキが欲しいのでしたw
[ 2014/02/21 13:07 ] [ 編集 ]
何だかほのぼのするの~♪

うちの息子もそのうちそんなコト言い出すんだろうなw
何か想像しやすい( ̄ー ̄)ニヤ

あっ!同棲はヤな部分とか見えてくるから
慎重にね~www
いつまでも相手を思いやる気持ちを
忘れたらアカンのです^^
。。。と息子くんにお伝えくださいましw
[ 2014/02/21 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
うふふー♪息子さんと彼女の恋の行方、ドキドキですねー。お互いに大事にしてるんでしょうね、きっと。
我が家の上の娘も、大事な人とうまく夢を形にして逝ってほしいです!!
フレーフレー若いもん!!!
[ 2014/02/21 23:57 ] [ 編集 ]
↓のお返事ですが、もうサッサと自立してたから
男は転がりやすいだけです(^_^;)
片手くらいしかないけどこれは多いのかな(-_-;)
良いのか悪いのかは分からんけど、家に居る
人よりかは何かしら違う気はしますね。。。
早くに大人になれる利点と、早くに考え方が
老けます(^_^;)
今日も応援していきますね☆
[ 2014/02/22 10:21 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

☆あゆう☆ さん アレルギーなのかしら?
それとも まだ 風邪の影響??
大丈夫? 無理しないでねー

最近は 女の子の方が 積極的なのかしら?
我が家は 息子だから あんまり わかんないけど
息子は 自分で言っておいて 動揺してる。。。笑

これからの未来に どんなことが 起こるか分かんないけど
なーんか 楽しみながら 静観してる あたしっす笑

まー、とりあえず 就職だけど ププ

娘さんも 友チョコいっぱい 貰ったんだw
男の子には あげなかったの??
こっそり あげちゃったりしてないのかしら?
ワクワク しちゃう ← あたしが笑
[ 2014/02/22 20:38 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

なーんか そばで 聞いてるだけで ほのぼのしちゃってる あたしなのーw
ってか、 ちょっと楽しんでるけど笑

ちょこちゃんの 息子くんも 言いだしそうな タイプなんだ~
なーんか ドンドン成長してくのを そばで 見てるのって
楽しいよね^^

息子への 助言! ありがとー
ってことは・・・ちょこ ちゃんも 経験ありなのかしら?
いいなー
あたし 無いのー(> <)

[ 2014/02/22 20:49 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

息子&ガールフレンドは、小さい頃から 仲良しだから
どうなんだろー??
あたしも どうなるかは分かんないけど 見てるだけで 微笑ましいです^^

もじゃみ母さんの 娘さんも大切な人が いるんだよねw
確か コーチのすんごい可愛いプレゼント貰ってたっけ!!

若い子達に エールを送りながら あたしも 負けずに頑張るのだー☆
[ 2014/02/22 20:54 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

しゅりっちさん すごいー
ベテランだわw

早く大人になっちゃう利点と早く老ける難点が あるんですね^^
あたしは 経験ないから よく分からないけど
やっぱり 何事も 経験してみないとホントのことは分からないって ことだよね☆

いつも 応援ありがとうございますーm(_ _)m

[ 2014/02/22 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: