Welcome to my blog

pinky

pinky

実は ちょーと バタバタと 忙しくて

更新やめとこーって 思ってたんだけど

スマホから 朝 ちゃちゃっと ブログ書きましたっw
↑ ホントに ちゃちゃっとだし(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



お友達の しゅりっちさんの

ガッツリ 顔だしてー!!に 

そっこー 対応しちゃった あたし(* ̄m ̄)プッ



あたしの ほうれい線対策は 身体の中から

こいつー(集中ゲリラ攻撃してましたー)




やじるし   シワ たるみに効く!? 美肌サプリ





外からは こいつー (現在溺愛中 ローション)



やじるし    たるみ ほうれい線に効果あり!? ナールスピュア





まだまだ ほうれい線は きになるけど・・・
↑ そこだけじゃー ないだろ(* ̄m ̄)プッ

ガンガン 頑張りまーすw

充血 (2)

↑ ってか ・・・ 今日 目が 充血してるのー(> <)
やだわー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
今日もお美しいpinkyさん♪
pinkyさん、たるみやホウレイ線なんてなさそうです~

そして、お忙しいのに・・
ちゃっちゃっと更新して頂いて嬉しいです~(笑)
やっぱりエイジングリペア・・いいんですね♪
ナールスピュアも❤
ますます気になってきちゃいました☆
検討しちゃいます~ヽ(^。^)ノ

2014/02/19 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
Riz  

あ、pinkyさん♪
また会えた感じなつかしい~(笑
もう、顔出ししちゃったから、
これからも、ガンガンお願いしま~す!

2014/02/19 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー♪

やだー、ライナ母さーん!
あたしは 40代よー
頑張らなくちゃー たるみ&ほうれい線・・・そっこー 大変なことになっちゃうのー(笑
下向いて歩かないとか 寝る時は 必ず上向きで マスクするとか
いろいろやってるんだよーん笑

でも それだけじゃー メンテが 追いつかないのー ププ
お風呂でも 馬油のホットタオルパック か オリーブオイル美容液で頑張ってるっす
↑ でも 簡単なのを ちゃちゃっと だけど笑

2014/02/20 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー♪

自撮りってすんごく 難しくて しかも 時間ないから(朝にスマホで撮ってるの笑)
いつも ブレブレしか 撮れないのー笑

早起き出来ないから 写真が いつも適当な ダメなあたしっす笑

2014/02/20 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おっ☆ ちゃんと撮影出来ますやんかぁ(^◇^)
ほうれい線、ムムッどだろどだろ~!pinkyさんっ
お写真が小さくて見えにゃいですよー(*^。^*)
ちゃんとした正面の写真が初めてだから比較が
難しいけど私今までのpinkyさんの登場写真に
スマホが写ってたのはほうれい線隠しの意味も
あるのかなってずっと最初から思ってたんですよ!
上手な撮影だなぁって(^-^)
ほうれい線が本当に消えるなら買いますって昨日
書いたけど、むむむむっ、もう少し検討ですねぇ(*^。^*)
でもちゃんとお願いしてこうしてすぐにチャレンジして下さったpinkyさん素晴らしいです有難う御座います☆

2014/02/20 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
おはようございます♪

あ、見てしまいました♪ラッキー!!
髪伸びましたね!

Pinkyさんは色っぽいイメージ。
いっしょにホウレイセンを食い止めましょう。

NO★★ OBA・・・

2014/02/20 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう♪

ほうれい線ねぇ~
私もすっごくすっごく気になってるぅ~><
ナールスピュアチェックしてみるね。
お仕事頑張ってね^^v

2014/02/20 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

しゅりっちさんのように なかなか上手く撮れないですー汗
スマホ写真は かなり 苦手なあたしです(> <)
ホントごめんなさいー

でも けっこう 正面からも撮った記憶はあるんだけど
やっぱりまだまだだなぁ・・・(T T)

自撮りは あたしには 向いてないって 痛感しましたー(汗



2014/02/20 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんにちはー

髪・・・伸びたでしょー??
まだまだ 伸ばし中ですw

NO★★ OBA 目指して ほうれい線撲滅頑張りましょねー^^
↑ やっぱり これ 好きw

2014/02/20 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

気にならない時は 気にならないけど 気になりだすと すんごい 気になる ほうれい線(笑
継続することが 大切だよね^^

仕事も頑張りまーす^^
ちょっと 毎日仕事でバタバタだから 簡単な ケアしか出来ないけど
週末は ガチ 頑張りまーすw

2014/02/20 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply