Welcome to my blog

pinky

pinky

最近・・・ほうれい線 & たるみ 
なーんか 気になっちゃうし 

どよーんと くすんだやつれ顔・・・
気になりませんか??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ おもいっきり おば顔です(* ̄m ̄)プッ

40代にもなっちゃうと どんどん減っちゃう 
コラーゲン(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 


コラーゲンが 不足してきちゃうとね・・・

シワ&たるみ・・・ガッツリ増えてくのー(ノД^*)アチャー
↑ そのままだと おば顔 超加速よー( ̄_ ̄|||)



そーんな時は 大学発の最先端の成分で

ガンガン 攻めていきましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


京都大学×大阪市立大学が コラボって
↑ それだけで すごくない??

皮膚線維芽細胞のコラーゲン産生を促進する

画期的なエイジングケア成分としての特性を みつけて

エイジングケアの 大注目を浴びちゃってる

 ナールスゲン®  って しってますか??


軽い酸化ストレスで 線維芽細胞活性化させて( ̄一* ̄)b
肌本来の細胞力を取り戻す最先端の成分なのー


線維芽細胞ってね・・・むふふ


お肌のハリや弾力のもとになるコラーゲンでしょー( ̄一* ̄)b

肌の弾力を生み出すエラスチンでしょー( ̄一* ̄)b

正しい構造のコラーゲンを作って
お肌にハリと弾力を与えるHSP(ヒートショックプロテイン)47を
作りだしてくれちゃうのー((o( ̄ー ̄)o))


だからね 線維芽細胞が 弱ってくると・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あーっというまに 
シワ&ほうれい線&たるみのおば顔なのー(〃≧З≦) 


なんだか 難しいから 簡単に しちゃうと

ナールスゲン® = ガチすごい最先端のエイジングケア成分っす
↑ 簡単すぎじゃね?(* ̄m ̄)プッ


そーんな ガチすんごい ナールスゲン® を
主成分に ビタミンC抗酸化成分ビタミンE

シンプルに 配合した・・・・

ナールスピュア

ナールスピュア

ナールスピュア2

ローションが 入ってる 
赤のボトルが 可愛いでしょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ そこ??(* ̄m ̄)プッ


だけど こいつは 可愛いだけじゃーないんだよーん(‐^▽^‐)



主成分のナールスゲン® はね

肌の弾力やハリを 保つ「コラーゲン」を
2~3倍にしちゃうしー

コラーゲンの質を高める
「HSP(ヒートショックプロテイン)47」を
約1.3倍にしちゃうしー

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の

弾性線維「エラスチン」を約1.5倍にー

↑ 実験的&科学的に 証明されてるっす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ナールスピュア



500円玉くらい
 
さらさら透明感のテクスチャー(* ̄ー ̄)v


普通の低分子コラーゲンより

メチャ小さな分子量だから 浸透性も◎


1回に使うのは 500円玉くらいの 量だし( ̄一* ̄)b

朝晩使っても 2ヶ月は ガッツリ使えちゃうから

コスパも メチャ GOOD なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ


そんでもって 使い方は 簡単なのー(* ̄ー ̄)v


洗顔後 すぐにつけて

あとはいつもの スキンケアを 
ちゃちゃっと やっちゃうだけ(〃∇〃)
↑ 最先端ケアだけど ガチ簡単(* ̄m ̄)プッ


実はあたし・・・こっそり(?) すでに1ヶ月くらい使ってるんだけど

もー びっくりよーん((o( ̄ー ̄)o))



みなさんも こっそり やったことありませんか??

このおば顔の原因 たるみが・・・ちょっぴりだけでも 

上に あがったらなーって

鏡の前で 手で 顔を上に 
ちょい持ちあげちゃったこと・・・(>3<)
↑ あたしは やっちまってましたー(* ̄m ̄)プッ


それがね・・・むふふ 
さいきん あんまり やんないの( ̄ー ̄?).....??アレ??

そうなのー 確実に あたしは効果を 実感しておりまするー


強敵 ほうれい線だって 

薄くなっちゃってるわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さー みなさーん!

最先端の成分で 本気のエイジングケアに

チャレンジしてみませんか??


自らうるおい 弾む肌を手に入れて・・・(* ̄ー ̄)v

誰もが羨ましがる 若さあふれるw
ぷるんと弾力のある美肌 取り戻しましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは こいつを 溺愛中&リピ決定よーん(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


それでは またー


ナールスピュア

 

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
おぉぉ!!これまた気になっちゃう化粧品♪
ナールスゲン・・いかにも効きそうな名前ですね♪
わたし美白とかより、たるみやホウレイ線が
気になるので・・
とっても興味津々です(←またーー?  笑)
化粧水っていうワケではなくって、
いつものお手入れにプラスっていうことなんですね!!
う~ん!気になるぅ!!

2014/02/18 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、すごくいいよね♪
もうすぐなくなるから、買うつもりでいます。
だって、たるみが解消されてる気がする。。。
ナールスゲン、万歳です(笑

2014/02/18 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

確かに赤い容器ってのとかピンクとか、女子力上がる色だからヤル気も倍増☆ですよねっ!(^^)!
色んなのが次々紹介されてくけど、お願いは
この世のアラフォーがとにかく気になるほうれい線が
なくなったpinkyさんをドドンと載せて欲しいことーー(T_T)
凄かったら私も買います!!ほうれい線超キラーイ(>_<)
期待してますよpinkyさんっ!!

2014/02/19 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう♪

これすっごく気になってたの。
やっぱり良さそうだねぇ~
検討してみるっ!!^^v

2014/02/19 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

あたしもね・・・たるみやホウレイ線が 気になるんですよねー(汗
でも 身体の中から プラセンタサプリ&外から ナールスゲンで
すこしほうれい線は 薄くなってきたと 思うんだー
↑ まだ あるけど 笑

あたしは化粧水代わりに使ってるー
正式には いつもの お手入れの前に プラスするって感じみたいなんだけど
つい・・・笑

2014/02/19 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

やっぱり 良いですよねー^^
ナールスゲンw
あたしも たるみ&ほうれい線が 薄くなってる 気がするの☆

やっぱり 最先端って 凄いんだねー
↑ 妙に納得(笑

2014/02/19 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさん 、いつも おもしろーいw
まだ ほうれい線は ぜんぜんないのーって 訳じゃないんだけど
なーんか 薄くなってきてるのーw

ほうれい線&たるみには 効果を 感じてる人も多いみたい
↑ 個人差あるけどー

朝 スマホで ダッシュで 撮ってみたけど やっぱり 自分撮りって
うまく ピント合わないですー(汗


2014/02/19 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

ナールスゲンは みなさん イイって 言ってますー
まぁ 個人差は 有るかもだけど あたしも お気に入りになってますw

コスパが 良いのも おきにいりです~

2014/02/19 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply