Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日は 海外在住の友達と 

skype(スカイプ) してましたー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 2時間ガッツリ しゃべった (* ̄m ̄)プッ



さー 今週も 仕事が はじまっちゃったわー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


みなさーん!こんにちはー!!

またまた ファッション大好き 
ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



今年の春ファッションは 明るい色を取り入れて

年齢とともに・・・
↑ いつものやつ 出たわー<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんだかくすんで 見えちゃう お肌も

パーっと 明るく キレイに魅せちゃいませんか??



クリアランスセールで 買っちゃった

ニットは ビタミンカラー(‐^▽^‐)

ボトムスにも 明るめカラーを

合わせると すっかり 気分は 春なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ ホントは 寒いけど(* ̄m ̄)プッ

春ニット

ストールアレンジ

シンプルラインの 明るく元気カラーの 春ニットは

小物で アレンジを楽しみまーすw

ボーイズデニムは ロールアップして
↑ なんど言うけど まだ寒い(* ̄m ̄)プッ

足首を 魅せると・・・むふふ

足首も ほっそり 魅せることも できちゃうのーワーイ


最後にまだ 狙ってるのは・・・

WHITE スキニーパンツなのー((o( ̄ー ̄)o))


8分丈の WHITEカラーの スキニーデニムは

素材に ポリウレタンが 5%以上入ってるのが

狙い目よー♪(* ̄ー ̄)v
↑ でも なかなか 売ってないし(* ̄m ̄)プッ
3%でも しぶしぶ 妥協する あたしw

そんでもって ワンサイズ 小さめの ボトムスにするのが 

ピンキー流 コーディネート( ̄一* ̄)b


だってね ストレッチ抜群だし ラインがとーっても

キレイに 見えて し・か・も ラクラクっす(* ̄m ̄)プッ


今 探してるのだー( ̄一* ̄)b

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
しゅりっち  

素敵な春色~☆
それに小物使いも抜群ですね!
ロールアップはまだちょっと寒いかな(^_^;)
でもオシャレですものね、春ブーツ合わせるのも
イイかも♪
↓ やだなぁpinkyさーん(^-^)顔はいらないかもって
これだけ出しといてそんな逃げないっすよー←pinkyさん風(*^^)v 

2014/02/17 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ちょこもようやく春物買ったwww

なんか冬物売りつくしに夢中になっててさ?
安いからって買いあさってたら
タンス入らなくなってきた:(;゙゚'ω゚'):

2014/02/17 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
春色♪

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

のっそり活動中のあゆうですw

いやーん!このイエローカラーカワイイ!!
去年はネオンカラー流行っていましたが、小物使い
はよくてもやっぱりビタミンカラー位が落ち着くな~なんて
思っちゃいます(´∀`*)ウフフ

それもロールアップデニムも良いな♪
私、背が低いから結構春夏とロールアップにしちゃってます!
足首ほそ~く見えるの良いですよね(・∀・)ニヤニヤ

2014/02/17 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

ロールアップは まだ 寒いけど 気持ちが既に春ー(笑
たしかに春ブーツも イイよねー
オープントゥのブーツとか アンクルブーツw

しゅりっち さーん!ファッションコーデなら
顔は 要らないかなーと ついつい 手抜きをしてましたー(自分撮り難しいしw)
ってか もう 顔出し過ぎちゃったから 要らないんじゃーって 思っちゃってるくらいなの笑

2014/02/17 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

ちょこちゃーん! どんなの買ったの??
春物って??
タンスに入りきらないって・・・(汗
あたしも セールになってたから冬物も買ったんだー
バイカラーのニットワンピ~

2014/02/17 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

☆あゆう☆さーん!おひさしぶりー
元気してた??

イエロービタミンカラーは 初挑戦なんだけど
ひとめ惚れ~❤
シンプルだから やっぱり 小物で アレンジ楽しもうって 思ってるんだーw

あたしも春夏は ロールアップで 足首魅せることが 多いです
冬場は どうしても 寒くて スキニーパンツに頼りがちだし笑

これから あったかくなってくるのが 楽しみだわー

2014/02/17 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Riz  

一気に春らしい感じ♪
キレイなレモン色ですね。
ビタミンカラーだと、気分も上がりますよね。
明るい色いいわあ~

2014/02/17 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます☆応援していきますね♪

2014/02/18 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

きれいな色のニットだわぁ~
ジーンズにピッタリ!
これで足元はどんな靴をアレンジしますか???
おせ~てぇ~ww

あっ!
わたし・・・寒くても
足首細く見えるならロールアップしちゃいますww

2014/02/18 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

思い切って すんごい明るいYELLOWに チャレンジしてみましたー
明るいパステル色は 今年の春・・・流行るみたいだしw
まだちょっと寒いけど もうすぐ着れちゃうかなーって 思ってます^^

気分は すっかり 春ですからー☆

2014/02/18 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは^^

いつもありがとうーw
しゅりっちさん❤
あたしも後から 伺いまーす☆

2014/02/18 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

ビタミンカラーが パッと目に入って 表情まで 明るく見えちゃう色は
今年の春・・・ガンガンチャレンジしたいなーと おもってるんだー^^

ビタミンカラーのトップスなら ボトムスも明るい色が似合うしw(春らしくてw)

足元は やーっぱり 大人の落ち着いたBEIGEカラー の オープントゥのパンプスが良いかなーっ❤
あたしの 好みだけどw
落ち着いたゴールドカラーのバレーシューズも 似合うかもw

ロールアップは 裾の長さを アンバランスにしちゃうのが またまた オシャレっすw

2014/02/18 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply