アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

温泉行ってきましたー♪アロマオイルのエステでお肌もしっとりつやつや!グレープシードオイルとジャスミン精油のマッサージエステはリラックス効果バツグンよー

温泉行って アロマオイルエステ・・・むふふ

ガッツリやってきちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

さ 今日から ガンガン 仕事だよーん(* ̄ー ̄)v
↑ デスクが  見えないくらいの書類の 山だし チーン



みなさーん! こんにちはー!!

お肌 つるつる ピカピカ ピンキーですっ( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑しかも ガチ元気(* ̄m ̄)プッ


温泉はねー

露天風呂で半身浴 & 
ゼラニウム&クラリセージのお湯に

ゆーっくり 浸かって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お肌は しっとりすべすべにー ワーイ

ついでに ミストサウナにも 入ったしー

サウナにも入って 
汗も ガッツリ かいてまいりましたー(〃∇〃)



でね その後の お楽しみは・・・

毎回 エステなのだー((o( ̄ー ̄)o))

アロマエステ

宿泊ホテルに着いたら

そっこー エステの予約っす ( ̄一* ̄)b

エステ施術室

アロマの香りが いーっぱい 広がる部屋で

まず カウンセリングするんだけど

エステシャンの女の子の ネイルに

ついつい見惚れて・・・

まったく話を きいてませんでしたー(* ̄m ̄)プッ
↑ ダメな あたし(* ̄m ̄)プッ


エステシャンのネイル

エステ美白中

グレープシードオイル&ジャスミンの精油だけの

オイルで しっかり リンパの流れを

マッサージして貰ったあとは・・・むふふ

美白フェイスパックを して貰ったのだー(* ̄ー ̄)v

ピース

施術してる間に ペラペラ話して

すーっかり 仲良くなっちゃった

25歳のエステシャンと パチリ (* ̄ー ̄)v
↑ 施術室が 暗くて 良かったとおもう 
ノーメイク40代のあたし・・・(* ̄m ̄)プッ


水素水
↑ 温泉上がりでまたまた ノーメイクのあたし(* ̄m ̄)プッ

温泉に 入って エステしたあとは

水分たくさん 摂取するために

持って行った 水素水( ̄一* ̄)b
↑そういうのは抜かりがない・・・あたし ププ

水素水は 活性酸素と戦うカラダづくりに

いいんだよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

仕事が バタバタだから
とりあえずちょこっとだけの・・・ 温泉レポでしたー(〃∇〃)

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
おぉぉ!!またまた気分が上がっちゃいました!!
いいですね~♪
エステ付きな温泉♪気持ちよさそうです~♪
そしてしっかり水素水❤
水素水って飲んだことないです~

すっぴんのpinkyさん、今日も素敵です~
お肌ツルツル~(*^_^*)
[ 2014/02/13 15:58 ] [ 編集 ]
いいな~~~っ!
えすて!
アロマのエステ、めちゃくちゃ癒されそう。。。
ますますきれいになって帰ってきたのね。
わたしも行きたい。。。
[ 2014/02/13 22:58 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

温泉付きのホテルなら たいていあるんだー
エステ❤

1回やって 病みつきになりましたw
普段は仕事で なかなか 行けないけど こんなときくらいは・・・おもいっきり満喫しちゃいます☆
温泉とかエステするとリンパの流れが良くなるから 水分たくさん取らないとダメだから
ついつい 水素水を持参(重いけど笑)
今度 水素水の記事 書きますねーw

身体に良いんだよーw

ホテルに着いたら そっこー すっぴんで
帰る間際まで すっぴんのあたしっす笑
[ 2014/02/14 00:21 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

アロマのエステは ホントに 癒されましたー❤
香りに包まれて ちょい寝ちゃいそうだったけど
エステシャンの女の子が とっても 気さくで 楽しくてペラペラ話してるうちに・・・
終わったって 感じでとっても 癒し&楽しかったです^^
[ 2014/02/14 00:26 ] [ 編集 ]
pinkyさん、おかえり~♪

ジャスミン... すっかりリラックス~リフレッシュですねっ

お顔色もとっても若々しくて、さすがっ
ワタシも熊本に住んでいたときはほぼ毎週末温泉に行っていて、お肌が疲れ知らずだったな~と思い出しました。

お仕事戻られたら大変だと思いますが、ぼちぼーちで頑張って下さいね♪
[ 2014/02/14 04:42 ] [ 編集 ]
満喫されたみたいで良かったです(*^_^*)
ノーメイクなのにこれだけ自眉毛あるのが
凄い!私若い頃にあれこれやり過ぎて
生えてこんですよプププ♪←pinkyさんの真似(^-^)
まだ紹介日記続くかな、どんなだったか沢山
綴って下さいね☆
[ 2014/02/14 07:44 ] [ 編集 ]
いいな、いいな、いいなぁぁぁぁ~~~!!
アロマエステなんてぇ~~~
気持ちよすぎて、施術してもらいながらイビキかいて
寝ちゃいそぉ~^^;
私も行きたいっ!!!

素敵な週末をお過ごしくださーい♪
[ 2014/02/14 09:16 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
こんにちはー

マイコちゃーん!ただいまーw
毎週 温泉に 行ってたの??
それは 羨ましい~
温泉って お肌つるつるになるよねー☆

アロマオイルマッサージは とっても 気持ちがリラックス出来て
よかったよー^^

ってか、、、そっちに 温泉って あるのかしら??
↑ 素朴な 疑問w
[ 2014/02/14 12:26 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

最近 眉毛は 形を整えて 太くしていってるの^^
あたしも 昔は 大変な 細眉だったけど 根気よく 頑張ったら 伸びてくるよーw

すっかり・・・温泉記事終わらせちゃってた あたしだけど笑
ホント 温泉とエステと買い物しか してなくて(汗
あとは のんびりしてただけなんだー

でも とっても 楽しかったですw
[ 2014/02/14 12:33 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

アロマのエステは ホント リラックス効果抜群!!
とっても 良かったですー
しかも バレンタインキャンペーンとかで ちょっと お安くなってたの^^

Mck@au さん・・・こちらは 雪が降ってさむいけど
そちらはどうかしら??

素敵な週末 お過ごしくださいねー❤
[ 2014/02/14 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: