Welcome to my blog

pinky

pinky

突然ですが・・・

本日 予約更新でーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は・・・むふふ

急に 温泉に 行きたくなっちゃって

日曜に 予約したの( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ しかも 1泊だよーん

そんでもって 本日 温泉に
いくのー ワーイ
↑ 決めてから 行くまでが早いあたし(* ̄m ̄)プッ


いつも やりたいことは 

ガンガンやっちゃう ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん! こんにちはー!!


仕事は ガチ忙しくて 毎日バタバタだけど

あたしは いつも 自分が楽しいって

思える時間は ガッツリ確保しちゃうの(* ̄ー ̄)v

仕事もアンチエイジングも 我武者羅に やっちゃうけど

遊びも 全力投球なのだー(* ̄m ̄)プッ
↑ いきなり 有給休暇とりましたー

わいわい友達と騒ぐのも 大好きだし(〃∇〃)

1人で アロマ炊いて 考え事するのも 大好きだし(〃∇〃)

毎日が やりたいことだらけなの ( ̄一* ̄)b

あたしたちの周りを ちゃーんと よくみたら

楽しい事が いっぱいじゃー

ありませんか??


我が家の 体育会系 21歳 大学生男子の

息子がね 今 就活してるんだけど

関東での就職を狙ってるのね
↑ 大丈夫か??(* ̄m ̄)プッ

周りの友達に息子が 家を出てくの・・・寂しくない?って

聞かれるんだけど

あたしは 寂しいとは 思わないんだー

だって 好きなことが あって 自分なりに計画たてて

前しか向いてない息子は 今ガチ輝いてる( ̄一* ̄)b
↑ たぶん(* ̄m ̄)プッ

あたしも まけずに輝くわー(* ̄m ̄)プッ




でもね・・・「 ありがとう 」を 忘れちゃー

意味ないと 思うの

忙しいのに・・・
すんなり 有給休暇をくれた オフィスの ボスw


自分のご飯くらいは 適当にやっとくわって

かるーく 言ってくれた 息子w



あたしたちが 輝くためには

「 ありがとう 」が 1番大切っす( ̄一* ̄)b


ってことで 今日&明日は みなさんの ところに

遊びに行けないけど

あたしの ブログに遊びにきてくれて

あざーっす!!

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 19

There are no comments yet.
しゅりっち  

楽しんで来て下さいね(*^_^*)
応援していきます☆

2014/02/12 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう♪

素敵っpinkyさん!!
そんなステキなpinkyさんの血を受け継いだ息子ちゃんも
前向きで素敵だわぁ~~。
就活がんばって!!!
で、pinkyさんの温泉旅行のアップも楽しみにしてるね♪

2014/02/12 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

へぇ~。この時期は寒いですから温かい温泉でゆっくりつかって疲れを取るのもいいかもしれないですね♪
でも、決めてから行動するのが早いですね。本当、行動力がすごいですね(笑)
自分なんて色々と考えてなかなか行動できないタイプだからうらやましい(^。^)

でも、温泉にいけるのは職場の上司がOK出してくれたからなんですよね。それも考えると上司も懐(ふところ)が深いですね♪
息子さんもよくできてますねぇ~。きっと前向きな性格はpinkyさんと同じなのでしょうね(^-^)

2014/02/12 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
温泉どうでしたか~♪いいですね♪
アクティブなpinkyさんのパワーを
たっぷり感じました♪
息子さんに負けずに輝く・・
っておっしゃるpinkyさん、とーっても素敵です☆

ほんと!楽しいことってたくさんありますよね♪
ちょっとのワクワクでも、
大切に感じて過ごしたいですね♪
なんだか最近ちょっとクサクサ気味だったんですが
(特に何かあったワケではなく・・)
ちょっとまた気分が上がってきましたよ!!
・・・ありがとうございますヽ(^。^)ノ

2014/02/12 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   
Riz  

温泉楽しめましたか~♪
息子さん、関東に就活なの?
じゃ、もっとpinkyさんも東京に遊びに来る機会が増えるかな!?

2014/02/12 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

温泉っ!?

いいなぁいいなぁいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

あたしゃ今日もガッツリ仕事でこき使われて
ボロ雑巾の様ですwww

アタシもスーパー銭湯いくぞぉ!(←温泉ぢゃないのかっw)

2014/02/12 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   
エミリー  
おじゃまします!

おひちゃー!こんばんわん!(p´▽`*)

温泉いいな~!羨ましいっす(*゚v`)
たまーに息抜きしないとね♪
やだわー pinkyさん、またお肌ツルピカになっちゃうわ w

pinkyさんのポジティブな記事を読んでると
ほんと元気出ます~(*^^*)
いつもありがとです!

息子さん、就活ファイトォー!いっぱーつ!w

2014/02/12 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

すっかり 満喫してきましたーw
いつもありがとうございます☆

2014/02/13 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんばんはー

Mck@auさーん!ありがとうーw
息子は なーんか分かんないけど(?) 頑張ってるわー笑
好きなこと 自由にやらせて ホントに 困った時だけ助けるからってのが 我が家の方針なの笑
就活 厳しいと思うけど とりあえず自分で頑張って貰いまーすw
だから あたしも 負けないの ププ
↑ 意味不明だけど笑

温泉・・・ガチ楽しかったっすw
またゆっくりUPしますねー
良かったら 見て下さーいw

2014/02/13 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

こんばんは^^

やりたい事を思い付いたら即行動してしまうあたしです笑
温泉は 格安のキャンセルが あったので すぐに決めました
温泉&エステもやって すっかりリラックスしてきましたw

オフィスのボスは 仕事のメリハリを大切にするので とても 理解あるんですよね^^
仕事には とても厳しいですが・・・(汗
まぁ、仕事は どこも 厳しいけど笑

息子の就活は 今の厳しい現状どうなるか・・・分かんないけど
息子の人生だし できるだけ精一杯頑張ってくれたらなーって 思ってますw

2014/02/13 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

温泉・・・ガチ楽しかったですよー☆
エステもして 温泉もなんども入っちゃたし笑

サウナも ミストサウナも入ってきたし
なんか 大忙しだったわー ← なぜに??笑

ライナ母 さん!あたしだってたまに クサクサ気分の時もあるんだよー
仕事で デカイ ミスした時とか・・・
でも クサクサ気分もあってこそ、楽しいときが 際立つんだって思ってるんだ☆
たまには 一緒に クサクサしちゃおー
↑ やけに くさくさ気に入ってるあたし笑


でもね 落ち込んでる暇は ないわーw
立ち止まらないで 前に進めば 楽しいことは 絶対あるもんねー

あたしのブログで 元気になってくれるなんて ガチ嬉しいw
あたしも いつも癒されてるよーん
これからも マジよろしくっすー☆

2014/02/13 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

温泉 おもいっきり楽しんできましたー
ぜっかく 有給貰っちゃったから ついでに ショッピングまで しちゃった笑

息子は 関東で 就職したいらしいのw
そのために バイト頑張っておりましたー

まだまだ 就活があんまり 進んでないけど(部活忙しくて出遅れてる体育会系笑)
あたしも 便乗して 遊びに行っちゃおーって おもってるー ワーイ

2014/02/13 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

思い付いたら即行動しちゃうあたしだから
そっこー 温泉行ってきちゃったよーん☆

リラックスしてまた ガンガン仕事がんばるわーw

ちょこちゃん 仕事忙しいんだね・・・
お互い頑張ろうねー

あたしも 仕事忙しいけど たまには イイかなーって笑

スーパー銭湯だって いろんな大きなお風呂あって
楽しいんじゃーない??
数回しか行ったこと無いけど(汗
でも スーパー銭湯って温泉じゃー 無かったっけ??

息子は よく 深夜に行っておりまするー笑

2014/02/13 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

ひっさしぶりーw
エミリー さん!元気してた??
疲れてるって言ってたのは もう大丈夫??

温泉ねー むふふ
マジ楽しかったよーんw
エステもやって 美味しいもん食べて ちょい 飲みすぎましたー笑

もち 温泉で お肌は つるつるよーん❤
やっぱ いいねー
また行きたくなっちゃうわ
↑ 仕事しろよ ププ

エミリー さん! あたしの 記事で元気になってくれるなんて
なんか ガチ 嬉しいわー

あたしこそ いつもありがとうねー☆

あたしも ブログに遊びにいくねー!!
 

2014/02/13 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます☆
訪問やコメをすみません!せっかくの
旅行ですものゆっくりして欲しかったですよっ!
律儀で親切なpinkyさんでした(*^_^*)
今日も応援していきますね☆

2014/02/13 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ゆっくりしてきましたよー^^
すんごく☆

少し早めに帰ってたんだけど 片づけして 仕事の準備してたら
遅くなっちゃって・・・笑

繋がりは あたしの宝物ですからw
いつもしゅりっちさんこそ ありがとうですー

2014/02/13 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   
Tomoyoshi  

たまにはゆっくり息抜きも必要ですよね。
旦那さんにも感謝ですね!

2014/02/13 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Tomoyoshi さんへ

こんばんはー

たまには おもいっきりリラックスしてゆっくりするのも良いもんですよね☆
我が家の旦那さんは・・・あたしが エステや 温泉に入りまくってる間
テレビを満喫してました笑 

2014/02/14 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply