アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代はカジュアルでもオシャレコーディネートに!ダンガリーシャツとデニムを合わせた本日コーディネートと温泉コーディネート

ガチさむーいけど 週末は 友達と

ずーっと前から 約束が 
ガッツリ 詰まってるのー(* ̄m ̄)プッ
↑ 遊びすぎじゃね??(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


ご近所友達の お家へ 遊びに GO-

ってな時の あたしの ファッションコーディネートはね

ガチ カジュアルなのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ボーイズカジュアル

ナンバーロゴトップス → URBAN RESEARCH

デニムシャツ → Ralph Lauren

ワンウォッシュストレートデニム → BLACK by moussy



このコーディネートてね

おもいっきり ボーイズカジュアルなんだけど

足元にはね・・・むふふ

ヒールのパンプスを履いちゃうのだー ( ̄一* ̄)b


ボーイズスタイルに 
女性らしさを1つでもミックス
しちゃうと(* ̄ー ̄)v

あーっというまに 大人カジュアルよーん(〃∇〃)




あ、 ちなみに 温泉に行った時の

コーディネートはね

温泉コーデ

whiteシャツに 薄手のカーディガンに

ボーイズデニムっす(‐^▽^‐)

さー 友達の家に 遊びに行ってきまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ ペラペラ喋りまくるだけだけど(* ̄m ̄)プッ

それでは またー

あ、 春colorの薄手のニットを

クリアランスセールで買っちゃったから

また 今度 コーデと一緒に ご紹介しまーす
↑ 見たい人 いるかしら?(* ̄m ̄)プッ








ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^
pinkyさん、こんにちは^^

カジュアルスタイルもお似合いですね~
私はいつもカジュアルですが
大人カジュアルになれないところが
辛いです><;

また一つお勉強になりました
いつもの応援3ポチです
雪もたくさん積もったんですね
私の所は降りもせず
ずっと雨だったんですよ^^;
こんなに待ってるのに悲しいっスT_T

また伺いますね~☆
[ 2014/02/15 18:15 ] [ 編集 ]
rino さんへ
こんばんはー

ボーイズカジュアルを 大人カジュアルに変えちゃうのは
コーデのアイテムに1つだけでも キレイ目アイテムを 入れちゃうと いいですよー^^

rino さんの地域は 雪が振らなかったんですか??
こちらは 少し積もったけど
1日だけで あっという間に 雨に変わっちゃいました

でも さむーいです汗

応援ありがとうございますー
また あたしも お邪魔しますねーww
[ 2014/02/16 02:30 ] [ 編集 ]
凄いなぁ全てがブランドもの…それを身に纏い颯爽と仕事も遊びもやられてるpinkyさんは本当にカリスマですね!ただ写真撮る時の携帯がとっても邪魔ーー(*^。^*)いつも顔が隠れてるんだもんなぁ、、、勿体ないです携帯はもっと横から撮るものですよーカリスマpinkyさーーん(^O^)/
[ 2014/02/16 07:31 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こちらもガチ寒いです~(>_<)
しかも雪が残っていて歩きづらい!!

ダンガリーシャツにデニム~なpinkyさんも
見てみたいです~♪
そしてヒールのパンプスなのが素敵すぎます❤
また刺激・・頂いちゃいました☆
[ 2014/02/16 14:46 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

スマホで自分撮りするのって すごく 難しくて・・・(汗
とりあえず服が 映ればいいやーって 簡単に済ませてしまってます笑
↑ ちゃちゃっとやってしまうのが ダメなあたし笑

もっと、横から撮れば いいのかしら??
でも・・・横??
今度は 意識してやってみますー
ってか・・・そんなに 顔は 要らないかと・・・笑
[ 2014/02/16 22:10 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ライナ母さーん! あたしの 「 ガチ 」 が 移ってしまってるわよー笑

雪がまだ そんなに 残ってるんですね・・・
こっちは もう なーんも無い状態だけど 寒い・・・(> <)
春色薄手ニット買ったのに・・・
こーんな 寒いから 着ようか迷っちゃうわー笑

ブーツもまだ 手放せないけど やっぱり そろそろ パンプスも 頑張って履かないと・・・
↑ かなり やせ我慢だけど笑
[ 2014/02/16 22:21 ] [ 編集 ]
ボーイズカジュアルにヒールパンプル、かっこいいよね。
pinkyさん、似合いそうです。
喋りまくって楽しめたかな。
一番のストレス発散法ですよね~♪
[ 2014/02/16 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
かっこいいなー!pinkyさん❤ニットの帽子も可愛いし。それで足元はヒールのパンプスなんですね。ほー!甘辛ミックスってよく娘達が言いますがね、そーいう感じなのかしら??
旅行でさらにリフレッシュなさってキレイに磨きをかけられたpinkyさん❤ ファンクラブ作りたいわあe-420
[ 2014/02/16 22:42 ] [ 編集 ]
好きだなぁ~pinkyさんのファッション♡
カジュアルだけどヒールパンプス履いちゃうところが
素敵!!
お洋服着て全身写真見たかったなぁ~ナンテ^^
[ 2014/02/17 09:15 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
おはようございますー

ホント ストレス発散には おしゃべりが 楽しいですよねー^^
あたしは 話すのが 大好きなので 話し出すと 止まらない ププ

春に向けて ボーイズファッションも そろそろ 取り入れたいなーと
寒さにちょっと 震えながら オシャレを 楽しんでますー
[ 2014/02/17 10:41 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
おはようございます^^

ボーイズファッションだと ホントに カジュアルすぎるので
1つだけ キレイファッションを 取り入れています❤

娘さんたちは 甘辛MIX好きなのかしら??
あたしは 甘すぎないくらいの 甘辛MIXです笑
↑ 難しい表現だし笑

もじゃみ母 さーん! ファンクラブだなんて 大げさですよーw
でも そういってもらえると なんだか うれしー❤
[ 2014/02/17 10:44 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
おはようございますー

いつも着画撮ろうと 思うんだけど ついつい 出かける寸前は バタバタしてて
撮れずにいます笑
↑ ってか 忘れることが 多いです笑

40代になってくると カジュアルすぎるのも どうかなーって考えちゃって
パンプスで 大人のコーデに 変身させちゃってますー♪
[ 2014/02/17 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: