アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

若くキレイになる習慣!ダイエット&健康に1食75円!「代官山 レッドスムージー 」飲んでまーすw

休日は ゆーっくり 朝食も食べてるんだけど
平日は とにかく時間が ないのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 早起きできないだけ(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


平日の あたしの 朝食は こんなかんじ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝ごはん

クロワッサン&ヨーグルト&スムージー(* ̄ー ̄)v


昔はね スムージーも手作りしてたんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

最近は 美味しくちゃちゃっと 飲みたいから
↑ 朝 時間ないだけだろ(* ̄m ̄)プッ 

シェイカー振るだけで できちゃう(>3<)

代官山 レッドスムージー 1

代官山レッドスムージー

飲んでまーす(* ̄ー ̄)v


横に大きく開く

横に 大きく開くから 付属のスプーンも

使いやすくて 手も汚れないのー(〃∇〃)
↑ いつも 困っておりましたー(* ̄m ̄)プッ

代官山 レッドスムージー 2

あたしはね・・・むふふ 
付属のスプーン2杯を 牛乳200mlで シェイクしてるのだー

シェイカーで混ぜるだけ

水でもOKなんだけど(* ̄∇ ̄*) 

牛乳って あんまり飲まないっしょ??
↑ コーヒー ブラック党っすw

だから 牛乳にしておりまするー(‐^▽^‐)

ちょっととろみ

ちょっと トロっとしてるけど
↑ ドロドロでは ありませぬー(* ̄m ̄)プッ

とーっても おいしいのだー ワーイ



しかーし!! この代官山レッドスムージー

レッドというからには・・・

あたしの 大嫌いな トマトが・・・・(ノД^*)アチャー

代官山 レッドスムージー

入ってるんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
自然な甘さも あって すっきりしたレモン味( ̄一* ̄)b



しかもよー ダイエッターにも 嬉しい 
1杯22.5kcal ( v ̄▽ ̄) イエーイ


満腹感 ガッツリだし 朝食置き換えも出来ちゃうけど
あたしは 朝食ガッツリ系だから
置き換えは しないのー(〃∇〃) 
↑ 食べ過ぎかしら??(* ̄m ̄)プッ

トマトってね・・・ダイエット美肌疲労回復日焼け防止
効果があるって知ってたんだけど・・・( ̄へ ̄|||)

とにかくトマトが嫌いで 食べられなかったんだー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 好き嫌い多い あたし(* ̄m ̄)プッ


トマトの赤い色の成分「リコペン」は
紫外線によって皮膚に発生する
活性酸素を消去してくれちゃうから

おば顔なーんて さよならよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ


みなさーん!忙しくても アンチエイジングは できちゃうのー

ちゃちゃっと 簡単( ̄一* ̄)b
緑じゃーない・・・スムージー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

見た目もとってもキレイな ウットリ

代官山レッドスムージー

シャカシャカ 振って・・・(* ̄m ̄)プッ
美味しく 若さ&キレイ習慣!はじめてみませんか??


それでは またー

本日ぴんきー

↑ レッドスムージー飲んで
 さー バリバリ仕事っすw(朝 撮った笑)

でも 明日から お出かけなのだー(* ̄m ̄)プッ

詳しくは こちらー ↓

代官山レッドスムージー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/10 13:03 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(15)
美味しそう(゚¬゚*)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

東京にはたっぷり雪が残っていて危険ですw
そして、私は子供の行事の合間に具合悪くなる子供と主人の面倒w
一番家族で元気ですw

グリーンスムージーにはお世話になってますが、レッドスムージーもあるんですね!
それもどろっとして美味しそう(゚¬゚*)

私もレッドスムージー飲んでみたい♪
[ 2014/02/10 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こういうものがあるんですねー!!
便利ですね~♪
とってもからだに良さそう♪
しかもなんだかお洒落~
pinkyさんが飲んでるからかな・・・❤(笑)
[ 2014/02/10 15:43 ] [ 編集 ]
スムージーかぁ(・∀・)

これ手軽でイイね~♪

コーヒー飲めないお子ちゃまちょこは
これは嬉しい朝のアイテムだw

[ 2014/02/10 20:49 ] [ 編集 ]
トマトも嫌いなの!?(笑
でも、これなら、ちゃんと摂れちゃうね。
野菜ジュースやスムージーを手作りするのは、
素材をそろえたり、朝忙しい時に作るのは大変だよね。
作り置きはできないもん。
こういうのあると、ありがたいです♪
[ 2014/02/10 23:00 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

まだ東京は 雪が いっぱいなの??
ホント 凄かったんだね・・・雪w

危ないから 気を付けてねー

あたしもレッドスムージーがあるって知った時 驚きましたー
でも トマトの 美肌効果に ついつい こっちに・・・笑

トマト嫌いだけど これなら ぜんぜん トマトの味しないの
レモン味が とっても 美味しいよーww 
[ 2014/02/11 02:53 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんは^^

最近 なんでも ちゃちゃっと出来ちゃって 便利になりましたー笑
赤のスムージーってね
色がとーっても キレイで 見てるだけでも 美味しそうなのw
↑ ホントに美味しいけど笑

ライナ母 さんは ミキサーで キッチリ作ってるんですもんね^^
すごいですー
ライナちゃん・・・慣れたかな??

トマトが苦手だから あたしには 飲みやすくて ピッタリです♪

ついでに 息子も飲んでますー❤

[ 2014/02/11 02:57 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

昔は スムージー ちゃーんと ミキサーで 作ってたんだけど
最近 忙しくて つい・・・笑

手軽に たくさんの野菜パワーが 摂取できて
しかも 置き換えにもなるから ダイエットにも いいんだよー♪

でも あたしは 朝は ガッツリだから 置き換えしてないけど笑
[ 2014/02/11 03:00 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

そうなのー
豆も嫌いだけど トマトも苦手なの笑
でもこのスムージーなら トマトも完ぺきに食べてるでしょ??笑
ホント 飲みやすくて 美味しいんだー☆

スムージーは 昔は ミキサーで作ってたけど
さいきん こういうのが 簡単で 便利だし
時間の無い朝には ホント ありがたい存在です☆
↑ 仕事に行く朝は1分 貴重っす笑



[ 2014/02/11 03:04 ] [ 編集 ]
初めて見た~~
私は本当に色んなものを知らないおばちゃんだから
こんなのあるんだ~って勉強になります!それに
なんてオシャレな朝食なんだろう感動すらします☆
ちなみにうちは牛乳の使用頻度がめちゃ高い(^_^;)
旦那がプロテインそれで飲むからいつも3本くらいは
常備ですよ~私もコーヒーにめちゃ入れるし(^_^;)
[ 2014/02/11 07:24 ] [ 編集 ]
おはよう^^

簡単にスムージーが出来るのはいいねぇ。
朝の忙しい時にピッタリ!
バリバリお仕事頑張ってねww
私もこ頑張るぅぅ~~~♪
[ 2014/02/11 09:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/11 10:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

美味しそうだね〜
自分で作るのって、正直じゃまくさいです。
でも、私の大嫌いな人参がぁぁぁぁ〜〜〜
それでも飲んでみたいって気持ちが抑えられません(笑
[ 2014/02/11 20:57 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんは(^_^)
スムージーは、簡単に美味しく
お野菜&果物採れるし、材料いつも揃えておかなくても

いつでも、作れるからいいですよー☆
我が家も牛乳は息子がメチャ飲むけど
あたしは、あまり飲む機会ないし…

ちょうど、いいかなーと^ ^
[ 2014/02/12 18:53 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんは^^

スムージーって身体にイイって おもうんだけど
なんか 朝のバタバタしてるときに 作るのが 面倒で・・・
最近 やって無かったのw

朝はいつも 時間が無いんだけど これなら パンを擁してる間に シャカシャカするだけだから
かーんたん❤

朝は ガッツリ食べないと 仕事ガンガンに出来ないから
あたしは 朝は モリモリ食べることにしてるのー
↑ ランチもだけど笑
[ 2014/02/13 00:01 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

そうなのよねー
スムージーって健康にイイって 思うんだけど
朝仕事行く前に 作る・・・って かなり 厳しいのよー(汗
材料も買い忘れたりするしw

でもこれなら 簡単だし メチャ美味しいよー
ってか ゆー坊さん 人参が 嫌いなの???
だいじょうぶよーーーーー
人参の味はしなかったわー(あたしも あまり好きではないのだー ププ)
だって トマトが 大嫌いな あたしが 美味しく食べれたんだもーん❤

チャレンジしてみてー
すぐに作れちゃうからww
[ 2014/02/13 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: