Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちは  

ちょっと 遅めの ランチ中 ピンキーです

打ち合わせが 長引いて・・・ 

打ち合わせ中 お腹が グーグー 鳴りそうで (汗) 

ヤバかったーー (笑)

ランチの 時間って 忘れないよねー(笑)

どこにあるのか わからないけど

腹時計 などと 言われるもの が 

アラーム 鳴らしてくれるしね(笑)

てか 実際 鳴るから ホントに有るし (笑)

そして これも 忘れないなー

って よりは 絶対 忘れちゃいけない!! セール!!


 
これも 済ませたでしょー 
 
ファッションのことは 頭に いつも 

あるしねーwww

買っちゃった アイテム ご覧くださいー

      ↓

これ 買っちゃいました!! 

これも 買っちゃいました!!

いやー、 良いお買いもの しました ← 達成感いっぱい(笑)

大掃除も 順調 でしょ??

ここまで 進んでまーす!!   

     ↓

大掃除 進行中!!

自慢するほど 進んで ないけど(笑)

でね なーんか 忘れてるような 気がしてたのね
 
それで 打ち合わせ中も 

ちょっと 考えてたの ← 仕事しろ!!(笑)

イヤーな予感 してました チーン

年賀状 だーーーーー

つい ちょっと 前まで 覚えてたのにーーーー

まじ どうしよーーーー (T T)

本日 12月13日!! 焦る・・・


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  
No title

松井洗剤があるとは知りませんでした。
大掃除、順調なんですね、えらいわ~
うちは、お掃除も年賀状も今週末が山かな。。。

2012/12/13 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
hiro  
No title

一日お疲れ様^^なんか大変た゜ったね!

明日から3日間パソコン使えないぃぃぃ><

やっと光回線入ります(笑)

じゃよい週末を(^○^)


2012/12/14 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  
No title

そうそうお腹すいたのアラーム、あれがまためっちゃええタイミングで鳴ってくれたりするからたまに凄く恥しい思いしてしまうんですよねぇ(^^ゞ ゴホンとか言うて誤魔化したりとかしてしまうんですよねニャハハッ♪
そうそう年賀状ですよねぇ。。。私もも~そろそろやらんとマズイなぁって感じで気持ちだけは焦ってます(~_~)

2012/12/14 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんにちはw

> 松井洗剤があるとは知りませんでした。

実は、あたしも友達に聞くまで知らなかったんですよー(笑)
松井一代さん、ホントお掃除の達人ですもんねーw
あまりに友達が進めるので使ってみたけど
結構、いいですよーw
手が荒れないところがGOOD JOB です!!
あたしは、年賀状・・・どうしようー(汗)

2012/12/14 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
hiroさんへ

こんにちは^^

パソコン使えないと、ホント不便ですねーw
早く使えるようになったらいいですねーww
待ってまーす!!

2012/12/14 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはw

> そうそうお腹すいたのアラーム、あれがまためっちゃええタイミングで鳴ってくれたりするからたまに凄く恥しい思いしてしまうんですよねぇ(^^ゞ ゴホンとか言うて誤魔化したりとかしてしまうんですよねニャハハッ♪

あるあるー(笑)
あたしも鳴っちゃった時は、何とかして 誤魔化すのが上手くなりました(笑)
これって、なんで鳴るんだろう・・・・
あー、気になるー(笑)
何でも知りたがりなので、ググってみよーっとww(笑)

2012/12/14 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply