アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

お家で10分究極エステ!肌レベルを確実にアップして3日で赤ちゃんみたいな しっとり ぷるぷる肌になっちゃう 「薬用YHエッセンス」スペシャルケアの感想 レビュー

暦の上では すでに 立春だけど(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 

ホントは 乾燥MAX カラカラ2月なんだよーん(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ってことでっ・・・木曜の夜から3日間連続w 

ガチ贅沢パック やっちゃってたのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お肌は まるで 別人よー(* ̄ー ̄)v


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


前につかった ルーセントパウダーがね

ガチ イイ感じだったから(〃∇〃)

やじるし   透明感のあるお肌を作りたい!

こいつも つかってみたのだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
↑ イイ感じって おもったものは
ガンガン つかいたくなる あたし(* ̄m ̄)プッ

薬用YHエッセンス


薬用YHエッセンス 2
弱酸性薬用YHエッセンス美容液(〃∇〃)
ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液


医薬部外品

「医薬部外品」と表示されている製品ってね

作用が穏やかに効いて・・・むふふ
その効能や効果が期待できる成分が入っている製品(* ̄ー ̄)v

化粧品はね 医薬部外品よりもさらに
人に対する効果・作用が穏やかなものっす ( ̄一* ̄)b

さー そんな難しいことは おいといて
↑ おいとく 問題??(* ̄m ̄)プッ



とにかく やっちゃったのー ワーイ

これー ↓

3日間連続パック法(薬用美容液)


薬用YHエッセンス パック1

たっぷり美容液

コイン型フェイスマスクに たーっぷり

贅沢に 美容液を ガッツリ含ませちゃうのー(* ̄∇ ̄*)


でっ こうなる・・・・(* ̄m ̄)プッ

シートマスクに美容液たっぷり

↑ 1日目w
お風呂上がりに いきなり
たーっぷり 美容液シートマスク 10ml投入して
顔に 密着っす(* ̄m ̄)プッ

美容液シートマスク外したらね
ちょっと つっぱり感有ったから 

YHエッセンス美容液を ワンプッシュして
寝ちゃったー (* ̄m ̄)プッ

↑ ツッパリ感はね、保湿性が高いから
出て来ちゃう 現象なのだー( ̄一* ̄)b



あ、このYHエッセンス美容液ね
唇の荒れにも ガチ いいんだよー(* ̄ー ̄)v

パック中

↑ 2日目ーw
お風呂上がりに またまた
たーっぷり 美容液シートマスク 10ml投入
顔に 密着っす(〃∇〃)

ツッパリ感なかったから そのまま 寝ちゃったーw


終わったー

3日間 終わった ぬけがらー(* ̄m ̄)プッ



この3日間連続パックやったらね

お肌が まるで 赤ちゃんみたいに 

柔らかいのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも しっとり感 はんぱないっす(* ̄ー ̄)v



そんでもって シートマスク剥がす度に

お肌の くすみが ドンドン無くなっちゃってるんだー

そっこー 鏡みて ガチ 驚きっす(‐^▽^‐)
↑ これマジっすw


乾燥している部分に少しずつ使用するんじゃーなくて

お顔全体にたっぷりと使うことで・・・むふふ

美容液の効果 あーっぷっ!!なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ



最初ね、ちょっと もったいないなーと 思ったんだけど(〃≧З≦)


さっすが スペシャルパックは ちがうわー( v ̄▽ ̄) イエーイ


普通に 毎日の お手入れにも 使えるし

スペシャルパックにも つかえちゃう(* ̄ー ̄)v

アトピー・ニキビ肌に薬用YHエッセンス

全部のYH化粧品のスキンケア つかいたくなっちゃうくらい(〃∇〃)

またまた あたしの おきにいりー( v ̄▽ ̄) イエーイ


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/09 12:58 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(6)
こんにちは♪
おぉぉ!!これまた気になっちゃうものが❤
これってオールインワンっていうわけでは
ないんですかね・・♪
3日間パック・・効果ありそう~❤
赤ちゃん肌・・憧れちゃいます♪
お肌にも優しそうで・・また要チェックです☆(笑)
[ 2014/02/09 14:47 ] [ 編集 ]
わたしもこれやったことあります♪
贅沢ですよね~
でも、本当にお肌ふっくらしますよね!
またやりたくなっちゃった~
[ 2014/02/09 21:14 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

この薬用YHエッセンスはね、オールインワンとしても あたしは 使えると思うんだw
だって これしか 使わなかったからw

潤いたっぷりの洗顔料を使えば これ1本で 充分だと 思うの^^
特に 乾燥してるときの レスキューとして お守り代わりに いいかもっす☆

3日間パック・・・ちょっともったいないなーって 思ったけど
触りたくなるような お肌みたら やって良かったー!!って感じですー
[ 2014/02/09 22:43 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

ホント 最初は ドキドキしちゃうくらい 贅沢だーって思ったけど
お肌が あんまり ふっくらで しかも くすみが ドンドン消えちゃうから
また やりたくなっちゃうよね^^

フェイスマスクを剥がしたときの お肌がね パッと くすみが消えてて
ホント すごいのーw
[ 2014/02/09 22:46 ] [ 編集 ]
冬にはこれ必須ですよね!私はまだあの肌の化け物状態から完全復活してないから出来ないけど私もパックシート使う様になってからはもう楽しくて楽しくて♪
こんな高級エッセンス、一度でいいから試してみたい~(^◇^)
[ 2014/02/10 07:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

冬の乾燥には ガッツリ 効果ありましたw
たまには 超スペシャルケアも イイかもですねー^^

フェイスマスクってすんごい 怖い顔になっちゃうけど(やってるとき笑)
いつも家族に 怖がられるの笑
でも・・・外したあと・・・すんごい楽しいですもんw
気にせず やっちゃってまーす笑

[ 2014/02/10 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: