Welcome to my blog

pinky

pinky

最近 なんだか 暖かくなったり

寒くなったりで・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

コーディネートが なかなか 決めらんないのー(〃≧З≦)



みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好きピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

ファッションは いつでも 先取りよー(〃∇〃)
↑ アパレルメーカー すでに 
秋冬制作スタートしておりまするー(* ̄m ̄)プッ








ドルマンスリーブの 深めのVネック&長めのリブ裾

細身のボトムス合わせるだけで 

大人カッコイイコーデの出来あがりー(* ̄ー ̄)v



薄手のニットだから 寒いときは インナーに

シャツを インすれば OKなのw








シンプルニットワンピは 

大きめアクセサリー&ストール 小物アイテムをアレンジして

楽しむこともできちゃうし(* ̄ー ̄)v

デニムシャツを 羽織って 大人カジュアルにー

レザーのロングブーツを 合わせちゃったら

大人キレイにも なっちゃうっす(‐^▽^‐)






ちょい可愛すぎるかなーと おもっちゃうぐらいの

裾フリルシフォンはね(〃∇〃)

足元に ハードなエンジニアブーツ

合わせることで あーっというまに 甘辛MIX 

大人コーデに変わっちゃって

オシャレ上級者にー  ( ̄一* ̄)b


みなさーん!そろそろ 春色パステルカラー

ファッションコーディネートに

取り入れてみませんか??

シンプルだけど 気分も 明るくなっちゃいますよーん

それでは またー



大人女性にオススメSHOP
 ~titivate(ティティベイト)~






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
みこと  

こんにちは

まだ寒くて厚着していましたが、春夏物のシューズの受注会の案内が届いて、「あぁ、春がくるんだなぁ」なんて思っていたところです^_^
春物、そろそろ見に行かないといけませんね〜🎵

深めVネックのドルマンスリーブいいですね。
シャツインして着たいです(*^^*)

でも、もう秋冬物の制作なんですね、
頑張って下さい!


2014/02/04 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
今日はお洒落なファッションのお勉強♪
pinkyさんの記事を読んでると
「フムフム・・」ってひとりで感心、納得することばっかり!
甘辛MIXね・・とか・・大人カッコイイね・・とか❤
刺激になります❤
そうそうもうすぐ薄着の季節ですね♪
ちょっと冬の食べ過ぎを・・引き締めないと!!
っと、焦っているわたしです・・

2014/02/04 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Riz  

昨日、暖かかったと思ったら、
今日は、冷えていきなり雪が!
着るものもちゃんと選ばないと風邪をひきそう~
体調気を付けましょうね♪

2014/02/04 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

pinkyちゃんのファッショネタは
本当に勉強になるわ~♪

セールに必死になってて
まだ全然春物買ってないやw


2014/02/04 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みことさんへ

こんばんはー

また急に寒くなっちゃったねー汗
ホント 春が 待ち遠しいわ^^

もう春物ばかりに 目がいっちゃうけど
↑ 寒いけど (* ̄m ̄)プッ

またまた こんなに 寒くなっちゃったら 買っても着れないしなーなんて思いながら
やっぱり どうしても ネットで春物新作ばかり 見てましたw

薄手ニットの深めVネックは シャツインも出来ちゃうし暖かくなったら インナーを キャミに変えて
ながーく 着ちゃえるから 着まわしアイテムに オススメよー❤
みことさんには レギンスと 合わせるのが 似合いそうw

そうなのー、次の秋冬の制作が オフィスでは はじまっちゃってるから
アパレルメーカーは 季節感が いつも ないんだー ププ

でも 楽しいから がんばるねーw


2014/02/05 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母 さんは どんなファッションが 好きなのかしら?
あたしの 想像では ふんわりナチュラルファッションって イメージなんだけど
違ったかしら??

急にまた 寒くなってきたから 薄着は ちょっと寒いかなーと
おもいつつも あたしは すでに 薄手のニットを 着ちゃってまーすw

アウター着てるし オフィスは エアコンガンガンで 暖かいしねー^^

身体の引き締め頑張るのねー??
あたしも お正月食べすぎて ちょい 増えちゃった体重・・・
競歩通勤(?)で たぶん落としたと・・・思う笑
↑ 単に 早起き出来なくて ギリギリ通勤になってるだけなんだけどねー ププ

2014/02/05 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

ホント そうだよねー
あったかーいw
って思ってたら いきなり 寒くなったりで
体調管理も 大変だわー(汗

でも ついつい 早く春カラーを取り入れたくて
すでに 薄手のニットばかり 着てるあたし・・・笑

でも 今のところ 元気いっぱいなのーww

2014/02/05 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

やーん ちょこちゃーん!そんな事言われたら
ガチ 嬉しいわー❤

ファッションは ホント好きで 自分であれこれ コーデを考えるのも
大好きなんだー

セールも まだまだ 魅力的だけど
新作も 魅力的すぎるのー ププ

↑ どっちにしても 欲しいものだらけなのだー ププ

2014/02/05 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

↓の回答有難う御座います。pinkyさんでもやっぱ
摂取止めてたりされるんですねそれ聞いてちょっと安心(^_^;)私はこれまではいつも数日試して何も感じられんかったらペイでしたもん
まずは半年はナンでも続けなきゃ意味がないって分かったから私もひとまずあのプラセンタさん続けてみます!(^^)!
もうアパ業界はパステル突入ですよね!先日帰りにササッとイオンモール寄ったけどレディースファッションフロアーが淡い色で包まれてました♪滅多に服を買わないおばちゃんだから今これ見てムショ~にパステルカラーが欲しくなりましたよ~

2014/02/05 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

ついつい 忙しくて トライアル試して つづけよーって思ってたのに
忘れちゃってるなーんてことも あるんです~(汗

でも ふと 思い出して 良かったものは また再開してます☆
やっぱり 継続しなきゃー 意味ないですもんね^^

しゅりっちさんは 衣装持ちのイメージがあるんだけど
そんなに 買わないの??

さっき 雪が降ってたくらい寒いけど もう アパレルは 春ものですよねー
さむくて 着れないけど笑

2014/02/05 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply