Welcome to my blog

pinky

pinky

毎朝 起きたら 1番に 白湯飲みっす( ̄一* ̄)b

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


朝に 白湯を 飲むと 内臓温度もあがっちゃって

代謝が よくなるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ あたしの ダイエット習慣の 1つ( ̄一* ̄)b


やじるし 白湯を飲んで 痩せやすい体質になる!


でね いきなりだけど ← いつもだろ??(* ̄m ̄)プッ


レモンっていえば ビタミンC( ̄一* ̄)b

レモン


レモン果汁にはね

クエン酸が たくさん含まれてるから

体内活動を活性化&代謝を活性化
させてくれちゃうのー(* ̄∇ ̄*)



クエン酸はね 身体の酸化を防いじゃってくれるし
↑ 酸化防ぐ = 抗酸化 = 老化防止

身体ってが酸化してくると

疲れやすくなちゃうんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 大学生 体育会系 男子は ハード部活には
レモンのはちみつ漬けが最高ーって 
いっておりましたー(* ̄m ̄)プッ

それにね 乾燥が 酷くて なんだか 喉が痛いわーってな時にも

レモンって 効果的なんだってー( ̄一* ̄)b
↑ レモンには抗菌作用があるのだー

喉の痛み&腫れを 和らげてくれるんだってw


息子の知識・・・お借りしましたー(* ̄m ̄)プッ




代謝が上がっちゃたら

エネルギーの消費が増えるでしょ??

だから ダイエット効果が さ・ら・に・ 

あーっぷっ するのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ



そんでもって白湯で身体や腸を温めて 
腸内の免疫を高めて・・・むふふ

腸内の善玉菌を増殖させるのだー
↑ レモンのペクチン成分の効果っす


あ でも あたしは レモンが 余ったときしかやらないの

料理で レモン使うと あまっちゃうこと おおいから
↑ あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ

そんときだけ やってまーすっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは またー

あ、 今日は 午後から 打ち合わせだから

みなさんの ところに 遊びに行けない&読み逃げに

なっちゃうかもだけど ごめんなさーい


最近 打ち合わせ 多くて こまるわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さー 仕事 がんばろーっとw


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
白湯にレモン・・いいですね!
代謝UPで痩せやすく!!
キャーやらないとです~!
輪切りにして入れてるんですかね♪
そうそう、お料理の時なんかに
余ります、余ります!!
でも、ちょっとわざわざ買っちゃいます(笑)

お仕事バリバリこなすpinkyさん・・
とーっても素敵です~ヽ(^。^)ノ

2014/02/06 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   
Riz  

うんうん、レモンは、一気に使い切れなくて、
半分だけラップをかけて冷蔵庫行きになることが多いです。
白湯、確かに体のためによさそうですね。
今度やってみよう♪

2014/02/06 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんはー

レモンを買っちゃったら 白湯にレモンの輪切りいれたり
絞っていれたり やっちゃってますー❤

気分もスッキリするし 目覚めも良い感じっすよー

なーんか レモンって買っちゃっても 余るよね・・・
よかったー あたしだけかと 思っちゃったー笑

でもライナ母さん・・・ワザワザ 買って来ちゃうの??
あ、それとね レモンの輪切りを 使う時には 塩で洗って キレイにしてから 入れた方が いいと 思いますー

打ち合わせ・・・予想外に長かったけど
これからも ガンガン 頑張るつもりですー

ガチ気合い入ってるっすw
↑ なんにでもだけど笑

応援してくれて ありがとうですー

2014/02/07 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

朝の白湯は ずーっと 続けてるんだ^^
でっ、レモンがある時は レモンを入れちゃって さらに 代謝アップさせてますー

レモン 使いきれないのって あたしだけかと 思ってたから
よかったー❤

料理に使うって 言っても あたし料理苦手だし
どう使っていいのか・・・悩むこと 多いの笑

朝の白湯にレモンは 内臓からすっきりするから
ぜひやってみてー

2014/02/07 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  

pinky ねーさん♪

ワタシも寝起き一番は白湯です~
でもレモンとってもよさそうですね。
クエン酸で元気になってビタミンCで美肌になっていい事づくし~
わたしも明日は金曜なので朝から飲んで気合入れてみますw

毎日忙しそうだけど、ボチボチですね~♪
またお邪魔しま~す♪

2014/02/07 (Fri) 05:07 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

料理でレモン使った事ないかもです(^_^;)
で、使ったとしてもpinkyさんと一緒で
全部使いきれなさそう(^_^;)
息子さんの知識有り難かったですね♪
主婦も女子も自分が興味持たないものの
知識って以外と薄いですよね^m^
私酸っぱいのも大好きでいつも冷蔵庫には
ポッカのプルコレモン入ってるけど、、、全然使わない…
たまにはいいかもですね、これだけの効能あるレモンさん♪ 何よりデカイのは老化防止ぃ☆

2014/02/07 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   
★☆YoneShio☆★  

 起きたら 1番に 白湯!

これは手軽で簡単美容ですね!

早速明日からチャレンジ^^

2014/02/07 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/07 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

こんにちはー

マイコ Maiko ちゃーんw
遠くから いつも ありがとー❤

ねーさんだなんて なんか うれしいわ^^
白湯は まだ 眠ってる内臓に じんわり くる感じが いいよね^^
あたしも ずーっと 続けてる


でもって レモンは 余ったときだけ 入れてるのー

あ、 例のもの めちゃ良かったw
↑ わかる?? むふふ

2014/02/07 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
★☆YoneShio☆★ さんへ

こんにちはー

おひさしぶりですー
頑張ってますか??
 
簡単 美容だし 朝から 気持ちも じんわーり して ほっこりしてくるから
おススメですw

忙しいと思うけど チャレンジしてみてくださいねー

2014/02/07 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そうなの??しゅりっち さん お料理 上手だから あれこれ 使い方しってるかと 思ってました^^
たしかに レモン1個は全部 使い切るのは 厳しいっすw
息子は なーんか いろんな 知識を先輩とかに 教えてもらってて(特に身体系のこと) 良く知ってるの^^

たまに 教えて貰ってますw

ポッカのプルコレモン使ってるんだ??
でも どうして 使わないのに 冷蔵庫にあるの??

もったいないから 白湯に入れて 使っちゃえばどうかしら??w
なんでも チャレンジ& 行動あるのみな あたしなので あれこれ 試しては 喜んでますー

2014/02/07 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/07 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply