Welcome to my blog

pinky

pinky

すこーし あったかくなってきましたねー

でもねー やーっぱり夜は寒いのだー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

↑ 残業は まだまだ 続いてるっす( ̄_ ̄|||)


みなさーん!風邪 & 体調不良に

悩まされてませんか??


さー きょうも 元気だー 仕事だー

残業だー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 残業 実はいらない(* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



冬って どうしても 冷えからくる

体調不良になりがちなのよね・・・



冷えってね

カラダを外側から温めることも 大切だけど

食べ物や飲み物は体を
ダイレクトに温めてくれちゃうから

それも 大切なのー( ̄一* ̄)b



「冷え」の原因は カラダの内側で

熱をうまく作れないってことも 
あるんだよーん(ノД^*)アチャー


だから あたしは これ 飲んでます(* ̄ー ̄)v

数々の雑誌にまで 掲載されちゃってるw

これ ↓

サジー
豊潤サジーマイルド 900ml 1ヶ月分

豊潤サジーマイルド 900ml

なーんだか すんごーい色だし・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

メチャすっぱいのよー( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもねー 後味 ちょい あまくて 
くせになっちゃうのー(* ̄m ̄)プッ

↑ あたしは ぜんぜん 平気っすw

ひとくち

1日 たった これだけ 飲むだけで( ̄一* ̄)b

こーんなに たくさんの 天然成分が

まとめて 摂取できちゃうのだー(* ̄ー ̄)v

サジー 成分


老化の原因って言われてる

↑ おば顔の 原因 キャー

こわーい 活性酸素と戦う 抗酸化力

にんじんの約11・5倍 ( ̄一* ̄)b

↑ すごくない??



それにね 冷えの改善 & 体温上昇のための

熱を作って 運ぶ 栄養素も たーっぷり含まれてて(〃∇〃)

足の先や 指先まで 血行がよくなっちゃうの・・・むふふ


みなさーん!

あたしは 最先端の ガンガン攻める アンチエイジング

好きだけど・・・(* ̄ー ̄)v

自然の恵みの力を 最大限に感じて 

アンチエイジング・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱり 口に入れるものは

安心がいいよねー(‐^▽^‐)

↑ そんなこと言いながら・・・
最先端も・・・実は大好き(* ̄m ̄)プッ




とにかく 健康って・・・ それだけで 美しいーー❤

みなさんも おためしあれー

まだまだ 寒いから みなさんも 
お身体 ご自愛くださいませー

↑ あたしは いつも元気いっぱいよーんw


それでは またー







元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
このサジー・・よく見かけます!!
きっと良いものなんでしょうね!
酸っぱくっても、からだの為なら
グビっといけちゃう派なわたしです!!(笑)
ちなみにpinkyさんは、これは夜寝る前とかに
飲まれてるんですかね・・?

「健康ってそれだけで美しいー」
大好きな言葉です・・ほんとですよね(^^♪

2014/02/03 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
濃厚w

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

凄いすっぱいの大好き!
サジーはとても気になりながら・・・見てるだけでした。
でも、私も冷えが気になるのでちょっと挑戦してみたいな~なんて思ってます!

2014/02/03 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
エミリー  
おじゃましまーす!

pinkyさん、こんばんは~♪
おひさでした・・
なんだか最近すごく身体が疲れやすくて~
ぐっすり眠れてないような・・・(´;д;)
風邪とかは引いてないんですけどね~ ふぅ。
運動不足なのかしら??
いつも元気いっぱいのpinkyさん、見習いたいわん~♪
ポチっと。(*゚v`)ノ♪

2014/02/03 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

周辺ではインフルAが多発中w

伝染るのも時間の問題か(; ̄ェ ̄)

でもこういうの飲んでたら
防げるような気がしてくるっ!

2014/02/03 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Riz  

サジー飲みたくなってきた~
ちょっと最近弱ってる気がしてるから。
わたしは、そのままは飲めないけど、
果汁とかに混ぜて飲んでます♪

2014/02/03 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

ライナ母さんも すっぱいの すきなの??
あたしも大好きなのー^^

もうこのサジーはね グビグビ イケちゃうくらい好きなんだ笑
↑ グビグビ飲むものでは ありませぬー ププ

サジーはね ホントは 朝晩に1回分を分けて飲むのが 正式(?)みたいだけど
あたしは お風呂上がりに スキンケアしながら グビっと 一気に飲んでます笑

抗酸化力パワーが スゴイから アンチエイジングの為の ドリンクだって
あたしは 思ってるー

もち 健康のためでも あるけどw

だって 健康って それだけで 美しいーーーもんねーーー❤
でも これって ホントだと 思うの

だって 体調悪いと やっぱり 出ちゃうよね・・・顔に(汗

2014/02/04 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー


☆あゆう☆ さんは 低体温だし 貧血気味だし
サジーは ホントに オススメだわー
サジーまるごとピューレ状になってるから
濃厚なお味よーw
酸っぱいのが好きなら ぜんぜん 美味しく飲めるとおもいますー

トライアルから チャレンジしたらどうかしら??
あたしも トライアルから 始めて・・・くせになった1人ですーw

2014/02/04 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんはー

エミリー さーん!おひさー

どしたの?大丈夫??
ぐっすり眠れてないの??

きっと 疲れすぎてるんだよ・・・(汗
無理は禁物だよー

アロマオイル使ったことある??
クラリセージオイルは リラックスと女性ホルモンのバランスを取る効果があるから

ゆったりした気分になって 眠気を誘ってくれるよ
枕元に コットンにすこーしだけ しみ込ませて 置いておくだけで

リラックス効果あるよー
試してみてー

熟睡できないのは ホント 疲れも取れないから
寝るんだよー(心の姉。。。かなり 心配してる)

ポチありがとー

 

2014/02/04 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

まじ??そんなに インフル流行ってるの??
こっちでは まだ そんなに 聞かないけど
それも時間の問題かも・・・(汗

サジーは 免疫力も高めてくれるから
インフル&風邪には 強い味方よー

ちょこ ちゃん、マスクして 手洗い うがいして 気を付けてねー(汗

2014/02/04 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

こんなに気温差があれば なーんか 身体もだるくなっちゃうよね・・・
大丈夫??
あたしは すっぱいものが 大好きだから そのままグイグイ飲めちゃうのw

でも 息子はダメだわー
1回飲んで もう無理―って そのままは 絶対飲まないの
水代わりに飲んでる 牛乳に入れて飲んでるみたいww

2014/02/04 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

クチに入れるものは安心なもの、それ絶対
ですよね!これ飲んでるの~って書いてあるけど
昔からこれ愛飲されてるんですか?それともこれから?
私あのプラセンタ日記以来ただただプラさんを
半年飲んで効果出て来たけど、ちなみにこれは
どれくらい飲まれてるんだろ?もう大昔からかな?
なんかなんでもはずは半年は…ってあの美容プロの
後輩も言うてたからどれくらい飲んではるのか
極度の冷え症だった私、めっちゃ気になります!
また良かったら教えて下さいね!

2014/02/04 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

サジーはね 去年の春くらいに トライアルを試して
そのままだったんだけど

毎年夏バテが 酷いあたしだから(去年 軽い熱中症で 点滴したくらいだし)
それくらいの時期かなー
再開しはじめたのw

定期購入って言っても すぐ解約できるし 気軽に始めましたー
1日100円程度だし☆

それに ホント今年の冬は 冷えにも 悩まされなかったの^^

個人差あると 思うし トライアルだけじゃー
なかなか効果って 感じられないって思ってたけど 
疲労に関しては あたしは そっこー 効果を感じたし♪

今は これからも 続けていきたいって思えるサジーです☆

なーんか 分かんないことあったら あたしの分かる範囲で
お答えしちゃうので 聞いて下さいねー^^





2014/02/04 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply