Welcome to my blog

pinky

pinky

薔薇の香りってね・・・脳を刺激しちゃって

肌の再生力があーっぷっ(* ̄ー ̄)v


香りでリラックス&肌のターンオーバー促進( ̄一* ̄)b

心も身体も 女性として・・・むふふ 
魅力的になっちゃうらしいのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

そうなのー!

薔薇には 美肌パワーが ガチあるのだー(‐^▽^‐)



みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



じつはね あたしの アクティブ母が

やじるし アンチエイジングを思いっきり楽しむ母! 



温泉旅行の お土産に これ くれたんだー

お土産

薔薇石鹸

いいもの 見つけたから

温泉まんじゅう より いいしょ??

あたしも 買ったしねー^^ って感じで

ガチご機嫌ー(‐^▽^‐)

薔薇石鹸2

薔薇石鹸 成分

成分を みたらねー

セラミド3 オリーブオイル ヒアルロンサンNa まで

はいっちゃってるわー( ̄一* ̄)b

↑ 母は 薔薇の香りだけに 
惹かれて買っただけっ(* ̄m ̄)プッ



温泉旅行のお土産だけど・・・
あたしの 好みを ガチ押さえてる ワーイ

そーんな 小さな あたしへの気持ちが

またまた うれしいのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さー 極上リラックスバスタイムアイテム 追加だー( ̄一* ̄)b

CIMG3592.jpg


花の香りのボディシャンプー

やじるし まるでフレグランスのような ボディーシャンプー




この ボディーシャンプーを つかうとね

バスルームが うっとりするような

薔薇の香りで いっぱいになるのー (〃∇〃)
↑ セレブ気分味わえちゃうのw


そんでもって あたしは まるで・・・ 

薔薇のフレグランスにーw

↑ おおげさ じゃね?? (* ̄m ̄)プッ


コラーゲンも 入ってるから

お肌は つるつる すべすべ(* ̄ー ̄)v

↑ あたしの 感想w


みなさーん! 薔薇の香りって すごいんだよー

さー リラックスしながら

うっとりしながら・・・美肌に なっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ


しかし・・・どこの温泉のお土産なんだろ??(* ̄m ̄)プッ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 12:15 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
お母様の優しいお気持ちにホッコリです❤
pinkyさんの優しいお気持ちにも❤

でもさすがpinkyさんのお母様ですね♪
温泉まんじゅうよりいいでしょ?!って
さすが永遠の25歳なお母様です♪
薔薇の香りってほんといいですよね♪
嫌いな人、いませんよね!
香りって大事ですよね!!
すんごい気分転換になります☆
バスグッズ・・わたしも凝りたくなっちゃいました!
今日も素敵なお話しありがとうございます♪
パワーチャージさせて頂きました☆(笑)

2014/02/02 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   
Riz  

温泉旅行のお土産にバラの石けんなんておしゃれ♪
見た目もすごくかわいいし☆
わたしもバラの香り大好きです。
女子力UPの香りよね。

2014/02/02 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   
ladyluck13  
こんばんは♪

まるでお揃いみたいなパッケージ♪

薔薇とアスタキサンチンですか、大人の女にふさわしい組み合わせですね。

薔薇って製品によって香りも全然違ったりで、奥が深いです。

お母さん優しいね、うちはやっぱり食べ物多いわ。まあ、同居だしね。

2014/02/02 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

こんばんはー

母はアクティブによくお出掛けするので お土産は要らないよーって
言って有るんだけど、どうも目にとまった物は 買って来てくれるのw

温泉まんじゅうなら せんぶ 息子の胃袋に入っちゃうから笑
あたしは薔薇の石鹸が ちょっぴり嬉しかったですー☆

薔薇の花びらのバス用香りグッズも売ってるし
薔薇って 女性には ホント憧れーの香りですよね^^

1度は やってみたいなー
薔薇の花びらいっぱいの バスタブに ゆーったり浸かるってシチュエーション笑
↑ きっと 遊んじゃうと思うけど笑 

2014/02/03 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

どうも 行った温泉のお土産売り場に売ってたようなんだけど
最近はいろんな お土産売ってるみたいですね~
外箱のデザインが うーん・・・だけど
中身は 透明のピンクで とっても 可愛いんですよー❤

しかも 泡立ちたっぷりだし 薔薇の香りも するしー
これからガンガン使ってw
女子力 UP 頑張りまーす!


2014/02/03 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ladyluck13 さんへ

こんばんはー

そうなの^^
なーんか お風呂が 華やいでますー❤

大人の女にふさわしい感じなのねー
ladyluck13 さんに 言われると妙に説得力あるわw

うちもよく食べ物買ってくれてたんだけど
すべて息子の胃袋にー(><)
なので 最近は 少し変わった物を 気持ちだけ くれますw
その気持ちが嬉しいんだけどねー☆

2014/02/03 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはようpinkyさん^^

バラの香りで女度アップだね!
脳を刺激して肌再生・・・これは使うべし!!
見た目も可愛らしいピンクで色からも心が和むわぁ~

2014/02/03 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんにちわ^^

アクティブお母さん、素敵ですねぇ〜
お土産もセンスあるわw
薔薇の香りって、最近私も好きになりました。
サンプル使ったけど、ポーラもすんごく良い香り♪
香りには、癒されるね〜

2014/02/03 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

薔薇の香りだけでも ウットリなのに
お肌のターンオーバーまでヘルプしてくれるなんて スゴイですよねー^^

この石鹸、温泉のお土産にしては なかなか 泡立ちも良くて
しっとり 良い感じです^^

2014/02/03 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

母のお土産のセンス・・・たまに 驚くもの くれるときも
有るんですよー^^

これは 母も欲しかったみたいで ついでに買ってくれたって感じです笑

薔薇のボディーシャンプー、すんごい薔薇の香りが 広がって
とーっても 良い気分になっちゃうのw

女子力 ガチUP しちゃう気が するわー笑

2014/02/03 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply