Welcome to my blog

pinky

pinky

今 髪を伸ばしてるんだけど・・・

伸ばしかけの 髪って・・・

なんだか どうにも こうにも

手がつけられないのー(〃≧З≦)
↑ それって あたしだけ??(* ̄m ̄)プッ


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


だからね いろんな ヘアーアレンジで

ごまかしたいんだけど(* ̄m ̄)プッ 


オシャレな 巻き髪&エアリーカール(* ̄ー ̄)v

なかなか手強いわー・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 



そんでもってねー アイロンコテって

熱で ツヤは 出るけど 
髪のダメージがーーーー(ノД^*)アチャー



ダメージヘアーで 髪を伸ばしたって

ぜんぜん 意味ないわー (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 



さいきん お気に入りの こいつー

CIMG5142.jpg


やじるし 海外発プロ仕様!アレティ グローブトロッター マイナスイオン ヘアードライヤー


マイナスイオンで しっとり つややかに 

髪を そっこー 乾かしてくれるし(* ̄ー ̄)v

ガチ 気に入っちゃってるんだけど(〃∇〃)

↓ これー 

パーマ取れかけ

乾かしただけじゃー
↑ しっとりツヤ髪だけど(〃∇〃)

パーマも ほとんど 取れちゃってて(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんか 地味じゃーありませんか?

そーんなときには 

誰でも簡単ちゃちゃっと とかすだけw

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン
アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン 32mm

使い方 クリックで 拡大w

ロールブラシアイロン 説明


アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン (2)



これねー よくある ロールアイロンブラシと違って

ダイヤル式なんだー 


80℃~200℃まで 
こまかく 温度調節できるから( ̄一* ̄)b

髪への負担も 軽減してくれちゃうのー((o( ̄ー ̄)o))


もち マイナスイオン発生で 

髪のダメージは ガチ押さえて・・・( ̄一* ̄)b

潤い&ツヤを 与えながら スタイリングが出来ちゃうのだー ワーイ


しかーし・・・ロールアイロンブラシって 絡むんじゃー??

って おもうっしょ??

むふふ・・・実は こいつは すごいのだー(〃∇〃)




3Dピン
が 髪の流れに合わせて 上下左右に動いて

切れ毛&絡まりやすいってな お悩みは 解消よーん キャー

ブラシ

↑ はじめて使った時 なぜか髪が絡んだ( ̄ー ̄?).....??アレ??
不器用な あたし(* ̄m ̄)プッ


これを つかうとねー (* ̄ー ̄)v

髪をロールアイロンブラシで

とかしながら 髪を少しずつ束で取って

内巻き → 外巻き・・・・

適当に ランダムに やっちゃうだけで

プロ級のエアリーヘアーが出来上がるのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

これー ↓

ふんわりー

いい感じに なってない??♪(* ̄ー ̄)v



トップのボリュームUP & 毛先カール & 前髪カール

不器用だって 誰でもできちゃうわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

しかも・・・ツヤ髪❤




さー、 みなさんも ちゃちゃっと

ふんわりエアリーカールに 
チャレンジしてみませんか?


あーっというまに 華やかヘアースタイルに

なっちゃいますよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ


それでは またー

あ、 Read More から 

マイナスイオン ロールブラシアイロンを使った

ちゃちゃっと ふんわり無造作ヘアー(〃∇〃)

お時間の あるかただけ 

見ちゃってやってくださいねー









ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

きょうは 無造作ふんわりエアリーヘアーに

してみたのだー

ふんわり無造作ヘアー

トップの ボリューム & 毛先だけ くるんと

とかして 5分以内で できあがりっす♪(* ̄ー ̄)v

うーん・・・どっちの ふんわりヘアーが

あたしに 似合うかしら??((o( ̄ー ̄)o))



それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
今日も美しいpinkyさんを
拝見出来て嬉しいです❤
pinkyさん、ホソイ!!
そしてお肌がやっぱりツヤツヤ☆
いいなぁ、素敵すぎます♪

巻髪もきれいですね♪
髪にダメージがなさそうなのがいいですよね❤
わたしが持っているのって
もろヘアイロン・・ブラシになってなくて、
はさむタイプの・・
(昔で言うコテ・・って、ご存知ですかね・・)
ものなので、パサッパサになっちゃうんです(>_<)

ふんわりエアリーカール、いいなぁ♡

2014/01/31 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

どっちも凄く似合ってます!(^^)!
それにしてもpinkyさんって髪多いですよね!
私はどうも薄毛が気になりだして先週の
日曜美容室行った際にこれまでにない
ショートヘアにしてしもーてきました(^_^;)
短い分毎朝のセットがマジ大変です(T_T)
だから今は本当にめっちゃ伸ばしたい病(~o~)
今日pinkyさんのこの写真見て余計に早く
伸ばしたくなりました(*^_^*)

2014/02/01 (Sat) 07:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

コメレスが 遅くなりましたー汗
最近ね、髪をそのままにしてると どうもだらしなく見えちゃうから
あたしも アイロンコテ(挟むタイプ コテ しってますよーんw)とか使ってたんだけど
とにかく痛むし 上手くキレイに出来なくて。。。
不器用なのかしら??あたしって(たぶん そうだと思うププ)

このカールアイロンブラシなら 朝の時間の無いときにも ちゃちゃっと出来ちゃって
しかもダメージ少ないのw

とにかく 簡単に出来ちゃうから 気に入ってるんだー❤
↑ 簡単なのが 好きってのは 知ってるよねー??笑

2014/02/01 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そうなのー
あたし 髪の量がメチャ 多くて まとめ髪も大変で・・・(汗
ブラッシングとか頭皮ケア、やり始めてから 特に髪に コシも出てきちゃいましたw

しゅりっちさーん!髪を切ったんだーw
しかも ショートヘアなの??
みたいみたいー

あたしは今必死で伸ばしてるから、ショートにしたって聞くと・・・
気持ちが 揺れるわー笑

2014/02/01 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます^_^
応援して行きますね☆

2014/02/02 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

しゅりっちさん!いつもありがとうございますーw
毎日更新出来なくて ごめんなさいー(汗
なのに 毎日 ありがとうー❤

2014/02/02 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply