Welcome to my blog

pinky

pinky

ファッション 大好き! ピンキーです!!

こんにちはー 

いきなりですが・・・

ポイントは 素材!
 
      ↑
     
意味不明の場合は クリックしてくださいませ(笑)

あたしの 洋服選びは いつも とにかく

素材 重視 なんですよねー

で この カーデ!!

アルパカ 100%!!

着丈も 長くて シンプルだからこそ

ながーく 使える アイテム!! 

薄着だなー と 見せかけといて 実は 暖かい!

これは 毎年 あたしの 冬コーデの 

最大の テーマと なっております(笑)





インナー 1枚で 全然 OK の 暖かさ!

さすがに 外出時は アウターを 着ないと 無理ですが(笑)





そして そして この パウダーデニム!! 

デニムに 見せかけて 

実は デニム では ないのです!!

メッチャ なめらかな 肌触りで

履いたとき 一瞬 パジャマかしら?? と (笑)

思わせる 履き心地www 

ストレッチが すごく 効いてて

とっても 楽なのね

でも ラインは ピッタリ シルエットなので

美脚効果 抜群 なのーwww

ちなみに 裏地 は・・・・

ソフトな 起毛!!

やっぱり アンチエイジング に

冷えは 厳禁!!

薄着に 見せて ちゃーんと 

寒さ対策!! してる 

ちゃっかり者の ピンキーです(笑)

さらに 続きます お買いものー

これ ↓ スヌード!!






これは 以前 キャメルを 購入したのね

大人カジュアルな さし色には やっぱり キャメルでしょ??

そして 今回は ちょっぴり ゴージャス気分に

BLACK を 購入!

お気に入りになった アイテムは

色違い 購入 よく しちゃいます(笑)

リアル ファーは やっぱり 抜群に あったかーいwwww

あ、 まだ もう 1点 ニット を 

買ってました・・・(汗)

そちらは また今度ー

仕事 しなくちゃー(汗)





更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


忘れてた ニット!!





まさかの アルパカ100% で この お値段!!

シンプルだけど 抜け感有って 

デコルテラインも すっと キレイ なので

ジャラジャラアクセサリーや  シンプルアクセ・・・

ストールなんかも 使えるでしょ??

いっぱい 使って 色んなアレンジ楽しめますー

小物使い 大好きーww

寒そうに見えるけど

ホント 暖かーいしね (笑)

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Riz  
No title

ファンション、私も大好きです♪
pinkyさんは、素材重視なんですね~
私は、デザイン重視かな。
リボンとか、刺繍とか、小細工してあるものに心惹かれます。
色違い購入。。。大人買いですね(*´∀`*)

2012/12/12 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  
No title

おはようございます!(^^)!
その「色違い」での購入、実は私も昔っから
やってしまうんですよねぇ…今も色違いの服やら
ブーツが多々。。。でもこれって結構重要なお洒落
ポイントでもあるんですよね。自分が楽しくなかった
らお洒落って言わないですものね、とことん満足
した買い方と使い方したいですもんぴんきぃさん
最高☆支持率500%ですよー(^^)v

2012/12/13 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんにちは^^

Rizさんは、デザイン重視派 なんですねーww
あたしは、素材 → デザインって感じですーw
寒いのも 暑いのも 苦手なあたし・・・(単にわがままなんですが 笑)
素材にこだわらないと日本の四季を乗り越えられませんー(笑)

2012/12/13 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

しゅりっちさんも色違い、購入者なのですねー
これって、なんで??って人もいるでしょ??
でも、気に入ったアイテムは、どうしても違う色で
アレンジを試してみたくなるんですよねーww
わかって頂けるしゅりっちさん!!
うれしいーww
わーい!仲間がいたーww

2012/12/13 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply