アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

海外発のプロ仕様!ダメージヘアもマイナスイオンで髪はサラサラ&潤いと艶髪へ!業界最高レベルの大風量「 アレティ グローブトロッター マイナスイオン ヘアードライヤー 8000 」

髪は キチンと 乾かすのが

ダメージを減らす 決め手なのー(* ̄∇ ̄*)


髪が濡れたままだとね( ̄へ ̄|||)

キューティクルが開いて髪が傷んじゃうし


頭皮が濡れた状態が続くとね( ̄へ ̄|||)

雑菌が増殖しやすくなっちゃって

臭いまで はっせいよー(´□`;) ヤメテー!!
↑ たいへんよー


みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



ドライヤーって 時間が掛かって 

なんだか面倒だし 適当に

乾いたら まーいーっか??

なーんて おもってませんか??


そんな事じゃー サラサラ艶髪は 手に入らないわー(ノД^*) 

とんでもない ダメージヘアが 待ってるだけっす(* ̄m ̄)プッ 


そーんなときには これが おすすめなのー( ̄一* ̄)b
↑ あたしは もち愛用中よーん❤



雑誌&メディアで超話題の海外のプロ愛用 ((o( ̄ー ̄)o))

イギリス、シンガポールの

プロドライヤー賞でグランプリ受賞しちゃってるw

すごいやつよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

アレティ

アレティ グローブトロッター

マイナスイオン ヘアードライヤー
( v ̄▽ ̄) イエーイ

2012年日本初上陸よーん(‐^▽^‐)

CIMG5142.jpg

これね とーっても 握りやすくて

手に ばっちりフィット しちゃうのー( ̄一* ̄)b

↓ クリックで 拡大っw

アレティ  機能性

このドライヤーの ガチすごいとこはね・・・

特許技術7段階調整機能付ってところなのw

なーんと!世界初のダイヤルだけで

7段階の温度&風量調節が

できちゃうのだー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
↑ 簡単なのに すごいのだー キャー

ボタンとダイヤル

このダイヤルひとつで 低温ダメージトリートメントから

高温大風量のドライモードまで
↑ 業界最高レベルよー

肩手で ちゃちゃっと コントロールできちゃうんだよー

しかも 全世界対応のグローバルボルテージ(* ̄ー ̄)v
↑ プラグが合えば 海外でも使えちゃうのー

そんでもって きいてきいてー♪

前回使った温度と風量を記憶しちゃう 

頭の良い奴なのだー
↑ あたしより すごいっす(* ̄m ̄)プッ

すごくない??

大風量

ドライモードに するとね・・・むふふ


そっこー乾いてきた

髪の量が多いあたしでも

そっこー 乾いてしまっちゃうんだー(* ̄ー ̄)v

もち マイナスイオンで 髪の水分蒸発を

少なくしちゃってくれるから

潤い&艶髪の うっとり スタイリングが 

出来上がっちゃうのだー(〃∇〃)



今日は 髪の スタイリングが ガチ決まったわー ワーイ

ってな日に・・・なぜか・・・雨・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

マジ 最悪だしーーー(〃≧З≦)

ってなときでも こいつでスタイリングしてたら

安心なのー (* ̄ー ̄)v

7段階の温度&風量調節で 
しっかり キープされた

ヘアスタイルは 崩れにくいのー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ あたしの 感想w


みなさーん! あたしも いろんなドライヤーを

つかってきたけど

こいつは とにかく 圧倒的に はんぱなくw

すごいやつっす ← べた惚れ中っ❤

それでは またー

あ、 今日は 仕事で外出予定だから・・・

みなさんの ところに 遊びに行けないかもですが

行けなかったら ゴメンなさいm(_ _)m

↓ くわしくは こちらー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/27 13:40 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)
こんにちは♪
7段階調節のドライヤーとはすごいですね!
わたしより頭良さそうです(笑)

今日は外出されるんですね♪
ブログの訪問等・・無理なさらずに♪
来て頂けるときに、来ていただければ
それだけで、嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
[ 2014/01/27 15:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

7段階ってすごいね。
わたしも、毛の量が半端ないから、MAXで乾かしてみたい。
愛犬の毛を乾かすときはMINIMUMで。。。
便利そう♪
[ 2014/01/27 22:47 ] [ 編集 ]
こばーん!おじゃましまーす!

ぐっ!耳がいたい。
私結構、乾かす時間短いかも・・・
ダメですよね~(;o;)
髪長いから途中でイヤになってくるの・・・汗
あー、でもpinkyさんの記事見てたら
ちゃんと乾かさなきゃって反省です。。゙(ノ><)ノ

ポチっとな♪
[ 2014/01/27 22:50 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

このドライヤーは 確実にあたしより秀才よー笑
7段階調節が 指先だけで 自由に操作出来て 温風&冷風の切り替えもスイッチ1つw
世の中便利なものが 増えたわー笑 ← 出遅れてる人みたい笑

最近外出&打ち合わせが 多くて ランチの時間もバラバラでゆっくり食べれない時もあるのー
でもね・・・ついつい ライナちゃんの顔見たさに 仕事中 目を盗んで 行ってしまうの ププ

無理は しておりませぬー
無意識なのー笑
[ 2014/01/27 23:47 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんちゃー♪

あたしもね、髪が 多いから 完ぺきに乾かすのが 面倒で
ドライヤー2本使いとか してたんだー笑

それでも 追いつかなくて まっ、いっかーって思ってたんだけど
とにかく なんとしても キッチリ乾かして下さい!って美容室のスタイリストさんに言われたんだー(汗
で、このドライヤー使ったら もー 乾くの早くて ビックリよー
今は 愛用してまーす❤
↑ 低温ダメージトリートメントモードにしたら 髪はツヤツヤだしねー☆

[ 2014/01/27 23:53 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

7段階調整機能付って こんなにあっても使うのかしら??って思ったんだけど
指先だけど ちゃちゃっと変えられるから なーんか 楽しく使えちゃうのーw

最初は 高温大風量のドライモードにして最後は 低温ダメージトリートメントにしてるんだけど
それは夜の お風呂上がりだけ―

キチンとスタイリングしたい時は 温度調節もキッチリしたら
スタイリングが長持ちするんだw

簡単に使えちゃうとこと 世界中で使えるってところが お気に入りー
海外にも 連れて行けちゃうしねー☆
[ 2014/01/28 00:00 ] [ 編集 ]
わ!これイイですね♪丁度ねドライヤーの持ち手の部分と本体部分がグラグラし出して来たから日曜に美容室行った時にドライヤーの話で盛り上がってたとこでしたよ(*^。^*)普通のドライヤーよりもやっぱりこうした髪にいい成分がブボボボボって出る奴使う様がそりゃいいって美容師さんも言ってました!次買うんだったらこれにしようかな(^。^)
[ 2014/01/28 08:28 ] [ 編集 ]
おはよう。pinkyさん^^

お風呂大好きなんだけど髪乾かすのが面倒で
たまにお風呂どうしよう・・・って悩むことがある(笑)
特に夏はドライヤー使ってるとせっかく汗流したのにまた汗。
このドライヤー7段階調節できて乾くのも早いっていいなぁ~~
チェックしてみます^^v
[ 2014/01/28 09:45 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

このドライヤー すんごい 使いやすいのーw
大風量が 欲しかったあたしには ピッタリの ドライヤーです♪

ドライヤーで 髪が こんなに違うなんて 驚きです~
7段階調節機能が 指先だけで ちゃちゃっと できちゃうんだもん

最初は ちょっと 戸惑ったけど(ハイテクすぎて笑)
でも すぐに 慣れちゃっいましたw
[ 2014/01/28 12:26 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

実は・・・あたしも髪を乾かすのが 嫌いで(時間掛かるし)
よく 美容室のスタイリストさんに 怒られてました笑

でも これなら すごーい早いから 苦にならないの^^
ってか イロイロ7段階調節使って 楽しんでます☆

冷風にもボタン1つで 変わるから 夏場も 早く乾いちゃう&途中で涼むってことも 出来そう^^
[ 2014/01/28 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: