アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

出来ちゃったシミが消える!?魅せたくなる素肌へ!超話題のクリーム!ハイドロキノン4%配合クリーム プラスナノHQの凄さ! 

鏡を みてると あれ?っ なにこれ?(〃≧З≦)

やだわー シミじゃん・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なーんてこと ありませんか??

みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


紫外線ダメージによって

お肌に中で1度作られた メラニン ってね

とーっても しつこいのー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

メラニンは 1度作られると

同じ場所に 作られやすくなっちゃうのー(´□`;) ヤメテー!!

出来ちゃったシミは・・・
ドンドン 濃くなっちゃう前に( ̄一* ̄)b
早めの 対処が大切よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ってなわけで・・・むふふ

つかっておりましたー

発売3ヶ月で 4000本突破

話題のお肌の 美白剤 (* ̄ー ̄)v

ハイドロキノンクリーム配合クリームw 

やじるし ハイドロキノンクリームってなに?

リニューアルして とうじょうよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

これー ↓

プラスナノHQ 

ハイドロキノン4%配合クリーム プラスナノHQ
1ヶ月分(5g)


プラスナノHQ 小さい

これ ガチ小さいでしょ??

テクスチャーはね サラッとたクリームで 

伸びが良いから 気になるところにだけ

塗るだけだし この大きさで じゅうぶんなのー(* ̄ー ̄)v
↑ 酸化しやすいから1ヶ月で使いきり(〃∇〃)  

クリームちょっぴり

こーんな ちょっぴりでも( ̄一* ̄)b

すんごい頼りになるやつなんだ ワーイ

無題

だってねー 「 あれ? 」って ぼんやりシミを

見つけてから 夜だけ スキンケアのラストに

ポツンって乗せてただけなんだけど

びっくりよー (≧∇≦)



10日くらいたったら みるみるうちに((o( ̄ー ̄)o))

どこにポツンって乗せたらいいのか

わかりにくくなっちゃったのー( v ̄▽ ̄) イエーイ
↑ 急に 目が 悪くなったわけじゃー ありませぬー(* ̄m ̄)プッ



あたしは 夜だけつけてたんだけど

ハイドロキノンクリームってね・・・

紫外線に対しては ガチ無防備なの(ノД^*)

日中に 使いたい時は 完全に 紫外線を 

シャットアウトしなきゃーダメっす(〃∇〃)
↑ あたしは それが 面倒だっただけっ(* ̄m ̄)プッ

でも 夜だけでも あたしには すんごい 効果が

感じられたんだー(* ̄∇ ̄*)

しかーし!ハイドロキノンクリームは

とーっても 強い成分だから

稀にお肌に合わない人も いるのが 
事実・・・( ̄へ ̄|||)

必ず パッチテストやってから

ガッツリはじめて くださいませー

パッチテスト = 腕の内側に塗って24時間 様子みる

みなさーん! 紫外線の少ない 今が シミを消しちゃう

チャーンス!!



周りの人に 魅せたくなるような素肌・・・ウットリ

あなたの 素肌を もーっと 美しく魅せるために( ̄一* ̄)b 

がんばりましょうねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それでは またー 




美容コスメのエクセレントメディカル
髪まとまる♪ヴィーナススパ浸透補修ヘアミルク


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/28 13:00 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(20)
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

わお~小さいけど伸びも良いんですね!
そして・・・シミ・・・
出来るのは簡単なのに、消すのは大変な困ったチャン。
私も今必死です(´ヘ`;)
私の場合そばかすもあるので、色々悩んじゃないますね。

今がシミ消しチャンスか~
よーし頑張るど~w
[ 2014/01/28 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
おぉぉ!!なんだか名前からして
効き目のありそうなクリームですね♪
昔、日焼けしていた代償で
今もシミやら、ホクロやら微妙なものを
時々発見しちゃうんですよね・・^^;
しかも夜、少量を乗せておくだけなんて・・
いいですね★
気になっちゃいます♪
[ 2014/01/28 15:14 ] [ 編集 ]
やっぱシミにはハイドロキノンだよね♪

これ最初見たとき「ちっさっ!」って思ったのは
ちょこも同じw

でもこの使い切りサイズで納得なのだ(´∀`*)
[ 2014/01/28 17:27 ] [ 編集 ]
楽天でランキングされているんですね。
私にも根強いシミがあるので興味深々!
[ 2014/01/28 22:27 ] [ 編集 ]
すごいね~、効き目バッチリなのね♪
恐るべし、ハイドロキノン。
シミ撲滅めざして、歳を重ねても
お肌がきれいなおばあちゃんになるのが夢です(笑
[ 2014/01/28 23:25 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

シミ・・・知らない間に出来ちゃって そんでもって なかなか しつこいのよー
紫外線が 少ない今のうちに 完ぺきに やっつけようって 思ってるんだけど
薄くなって消えてきたなーって思って また 気を抜くと あるのー(T T)

ハイドロキノンで シミを消して 今年の夏は もーっと 気合いいれて 紫外線対策だわ
あ、 いまも やらなくちゃだしw
↑ だって 冬場でも紫外線は 降り注いでるしねー こまるわー笑



[ 2014/01/29 00:05 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

ハイドロキノン配合のクリームは ホント シミには 効果的なのw
紫外線の少ない今が シミ撲滅のチャンスだわーって
現在 頑張っておりますするー

でもね ホント 薄くなって来たんだー
ってか、最初から ぼんやりシミは もう分かんないくらいになってる ワーイ

お肌の漂白剤って よばれてるってのも なんだか 分かっちゃうくらいっすw

スキンケアの最後に ぽつんって乗せるだけで いいから
かんたんよーw
[ 2014/01/29 00:10 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

あたしも 「 ちっさーい 」って おもったー笑
これ 大丈夫??って おもったけど
やっぱり ハイドロキノンは シミには 強いねーw

酸化されやすい成分だから 小さいのかーと 思いながらも・・・
やっぱり ちっさいって 思っちゃったし笑
でも 伸びが 良いから なかなか 減らないのー
[ 2014/01/29 00:18 ] [ 編集 ]
おばさん会社員 さんへ
こんばんはー

楽天で売上ランキングに入ってるくらいの実力ものですよー
強い成分だから お肌に 合わない人もいるみたいだけど
あたしは 全然平気でしたw

根強いシミでも 根気よく続けたら 撲滅出来ちゃうかもですw
だって ぼんやりシミは・・・早く効果が ありましたからー
↑ あたしはね☆
[ 2014/01/29 00:21 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

シミには やーっぱり ハイドロキノンが 効果がありますねー
あたしも ビックリしちゃったっすw

まだ 完全にシミは 撲滅出来て無いけど
これから まだ 継続してがんばりまーす♪

やっぱり シミのない透明感のあるお肌・・・憧れるよねー❤
[ 2014/01/29 00:23 ] [ 編集 ]
周りの人に見せたくなる様な~~嗚呼憧れ…
シミだのシワだのって、なんかオンナに生まれただけで
本当に男以上に気にせなあかん事いっぱいあって、
でも、綺麗になった時の喜びはひとしおで、これは
オトコにはあまり分かって貰えない級の喜びですもんね!
いつも素敵な商品見つけては紹介して下さるから
勉強になります!(^^)!
[ 2014/01/29 07:23 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
おおお!シミ!嫌い嫌い嫌いよーーーーっ。なんかねえほっぺたのところに四角い形して新しいのが出てきたの発見!なんで四角いのぉ~~~e-444
えくぼかしら。。。って誤魔化してるのもカナシイ。。。しゅん。pinkyさんのようにキチッとちゃんと予防しなくちゃいけませんね。
前の記事、ドライヤーの機能も大切なんですね。髪の毛ちょっと伸ばしていたんですが、3日前に切って、またまたこけしになりました。こけしボブもじゃみどーぞヨロシク❤たとえこけしでも、ちゃーんと手入れして乾かすとツヤツヤしてきました。
[ 2014/01/29 12:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

たまに あたしも 思うのー^^
男性って 年齢を重ねた シワって 妙に カッコ良く見えたりするときあるでしょ?
↑ あたしだけかしら?笑

イイナーって 思うんだけど やーっぱり 女性に生まれたからには
楽しんで年齢を重ねていきたいって 思うのw

だって こういうクリームとか つかって やったー!!って思えるのって
しゅりっちさんの 言うように 楽しいもんね^^
[ 2014/01/29 14:00 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

あたしも シミーーーーーー嫌いよーーーーーー笑
もじゃみ母 さんも シミ発見したのね??
しかも 四角いの??
やっぱり 紫外線のツケってやってくるよねー

若いころは そんなの まったく 気にせず 太陽の下で ガンガン 焼いてたあたし シュン
あー もっと 早く気付いてればーーーーって思うけど
今からでも おそくないわー
シミ 撲滅よーん♪
[ 2014/01/29 14:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!(^^)!
応援していきますねー☆
[ 2014/01/30 07:23 ] [ 編集 ]
おはよう!!
シミ・・・私も撲滅中なう^^
このクリームまだ未使用だけど使ってみようかなぁ~
[ 2014/01/30 09:47 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー!しゅりっち さん!

いつも ホントにありがとうございますー♪
[ 2014/01/30 13:30 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

シミ撲滅なら 今の時期だよねー
Mck@auさんも やってるんだw

あたしは このちょっぴりクリームで 頑張ってまーすw
[ 2014/01/30 13:31 ] [ 編集 ]
ブログ訪問ありがとうございます!
すごい説明ですね・・・
わからない人もこれだったら
みなさんもわかると思いますね!
ランキングバナークリックです!
[ 2014/02/01 20:33 ] [ 編集 ]
のぶき村長 さんへ
こんばんはー

こちらこそ ブログ訪問&コメントありがとうございます^^
あたしは ゲームを持ってないので いつも いろいろ聞いて楽しませて貰ってます^^
息子は3DS持ってるけど・・・笑
↑ モンハン ばかり やってます。

あたしの説明・・・褒めて頂いてホント嬉しいですー
いつも簡単にしか書いてないから どーだろーっておもってましたw
なので とっても 嬉しいです☆

また 遊びに行きますねー
ありがとうございます♪ 
[ 2014/02/01 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: