Welcome to my blog

pinky

pinky

きのうも お出掛け(〃∇〃)

今日も お出掛け(〃∇〃)

休日も アクティブに 過ごしてまーすw


みなさーん! こんにちはー!!

ファッション大好きピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ





きのうは ちょい電車で お出掛けだったんだけど(‐^▽^‐)

本日・・・ ご近所 お出掛けっす(* ̄m ̄)プッ



じつは 町会の あつまりなのーw ← けっこう地味(* ̄m ̄)プッ

↑ あたしは ずーっと 町会班長なんだー

毎年 誰やるの??って決めるのが 

面倒だから ついつい・・・ 

立候補しちゃった あたしなのだー(* ̄m ̄)プッ

 
ウールのキャスケット

ざっくりニットとキャスケット

ちょっとだけ 最近 あったかいから(* ̄ー ̄)v

コットンザックリ編み ニットに スキニーデニム

合わせてみましたー ワーイ



でもねー ヘアーアイロンで 巻き髪にしたら・・・

ちょーっと 髪が 

ゴージャスになりすぎちゃったから( ̄ー ̄?).....??アレ??

キャスケット帽で ラフな 大人カジュアルに

してみましたー((o( ̄ー ̄)o))

あ シューズは ハイカットの スニーカーっす( ̄一* ̄)b

くるくる




そろそろ 冬物セールも 終わりだけど

セールは 冬物ばかりじゃーないんだよーん( ̄一* ̄)b



日本発の女性向け会員制ファミリーセール

MUSE&Co.(ミューズコー)」ってね

バイヤーが厳選した 国内外のブランドを

日替わりで 紹介してくれるのね


しかもだよー 紹介ブランドの取扱いは

驚きの 3日~1週間の期間限定(〃≧З≦)

いろんな ブランドの いろんな コーディネート&アイテム

見るだけでも楽しめちゃうのー ワーイ


しかもよー

多くの雑誌で取り上げられる、最旬ブランドが・・・むふふ

最大90%OFFで 買えちゃうのだー


あたしの大好きな「 BLACK by moussy 」 

2014年2月1日(土) 23:59 まで

セール中( v ̄▽ ̄) イエーイ

2WayTOPS+Tank 7,245円が 2,770円になってたし(* ̄ー ̄)v

↑ ドレープ半袖+タンクの セットよーん

ガチ プチプラになってない??((o( ̄ー ̄)o))


さー ちゃちゃっと 町会の集まりを 終わらせて

のんびりしよーっと( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ しかし・・・集まり けっこう 楽しいのだ(* ̄m ̄)プッ


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
今日も素敵なファッションのpinkyさんです♪
ご近所でもお洒落なファッション&巻髪・・
さすがです~★

町会班長をされてるんですね!
しかも、決めるのがめんどうだからやってる!!って・・カッコよすぎます~❤
お仕事だってお忙しいのに・・(;_:)

わたしなんて・・実は今日夫に
「そろそろ、マンションの理事の当番が回ってくるから、
俺が行けない時は、行ってよ」って言われて
「えーー!!やだー!!」って
全力で嫌がったばっかりなんです~
超タイムリー・・そして反省です(;_:)

わたしもいつもポジティブでアクティブなpinkyさんを
見習って頑張りますヽ(^。^)ノ

2014/01/26 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

朝来るのをスッカリ忘れていたしゅりっちですすみません(^_^;)
町内の集まりを楽しいって思える事、凄い事だと
思いますよ、みんな普通はダリィって思いますもんね(T_T)
pinkyさん町内でもみんなのお姉さん役的な存在なんだろうな、町内の人ラッキーですよねpinkyさんと一緒で!(^^)!

2014/01/26 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
☆Megumi☆  

こんばんはー★

遊びに来ましたー(^^)
昨日はありがとうございました♪
ご一緒にお茶できなくてとっても残念でした(T_T)
また、機会があればぜひご一緒したいです!

ぴんきーさん、すんごく細くて美人さんでした♪
おなかぽっこりの私はうらやましいっす。。

最近は、かんたんなワンピばっかり着てますわ(笑)
年甲斐もなく、可愛いデザインが好きでおます♪

これからも、よろしくお願いします。
ブログリストに登録させて下さいねー。

2014/01/26 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんばんはー

最近 巻き髪にハマってて笑
ついつい楽しくて やりすぎちゃうのー❤
一応 ご近所にお出掛けは ラフなカジュアルファッションにしちゃってるんだけど
お家ウエアは たいしたファッションじゃーないの笑

家事するときに やっぱり 邪魔にならないように
動きやすいコーデにしてるんだw

町会班長はね・・・何年か前までは 順番に してたんだけど
みーんな 嫌がるから なかなか 決まらなくて
面倒になっちゃって ついつい あたしが ずーっと やりますーって
断言してしまいましたー笑

やりだすと 友達も増えて結構楽しいよw
毎年のイベントも 仕事優先にさせてもらってるし
みんなに 助けてもらって やってますー

何事も 考え方で 楽しくなっちゃうしねー❤

2014/01/26 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

そんなー 忙しいときは 無理しないでねー
あたしも なんだか 午後から バタバタしてて
今から 遊びに行きますねーw

町会の集まりって 面倒だって思う人も多いと思うんだけど
そこは 気持ち次第なのかなーって おもうんだw

あたしは 結構楽しいなーって 思ってますw
だって 年齢関係なく いろんなご近所さんとお友達になれるし
いろんな話も出来るから ついつい 時間も忘れて 長話してしまってる時もあるくらいですから~

2014/01/26 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆Megumi☆さんへ

こんばんはー

さっそく 遊びに来てくれてありがとございますー
そして 昨日は ありがとうですw

☆Megumi☆さーん!これからも なんか あったら 声掛けてくださいませー☆
こちらこそ これからも ガンガン仲良くしてくださいね ワーイ

あたしは あんまり スカート履いたことなくて
基本 デニムばっかりなんですー

かわいいワンピが 着れるのが 羨ましい・・・
だって あたしなんて 絶対似合わないと おもうの
↑ キャラ的に笑

2014/01/26 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   
エミリー  

こんばんは!( *´艸`)

キャー! pinkyさん、顔ちっちゃ!
キャスケット似合うー(*・ω・*)ポッ
ざっくりニットにハイスニーカーの
大人カジュアルpinkyさんも好きー!!

でも、もうあったかくなってきたの???
羨ましいなー こっちはまだまだ寒いよー(´-ω-`)
インフルとか風邪引きが周りで流行っているので
気をつけなきゃー!!と思う今日この頃です。

また遊びに来まーす(*´I `*)ノ
ぽちり*

2014/01/27 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます☆今日の応援していきますね!

2014/01/27 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんばんばー


こっちはねー
ちょっと 暖かくなったかなーって 思ったら
また寒くなってきたのー
夜は 寒さがガチ堪えるわー(> <)

インフルも まだ 流行ってるみたいだし
我が家は みんな元気だから ピンと 来ないけど ププ

まだまだ 気を付けてねー
前にエミリー さん 風邪長引かせてたよね・・・
ちゃんと 早く寝なきゃだめだよーん

ぽちり* ありがとさん

2014/01/27 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんばんはー

しゅりっちさんw
いつもありがとうー
最近外出が 多くなっちゃって なかなか ちゃんとコメントも出来なくてごめんなさいm(_ _)m
でも 出先の ちょっとした時間に スマホで読んでますからー☆

2014/01/27 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply