アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

冬の粉ふき乾燥肌はボディクリーム前に化粧水をちょい足しして触りたくなるような つるつるボディを作る!

冬場は お肌の 露出も 少なくなっちゃうし

「 ま、いっかっ! 」なーんて

ボディケアの手抜き・・・ しちゃっていませんか??



みなさーん! こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


「 ま、いっかっ! 」が 続いちゃうと

あーっというまに ガッカリ ボディよー(〃≧З≦)

↑ お肌 乾燥ガサガサ・・・

粉まで 吹いちゃうっす(* ̄m ̄)プッ



入浴したあと スキンケアを はじめるまでの

タイムリミットはね・・・5分なのー( ̄一* ̄)b

顔の スキンケアは ちゃちゃっと やっちゃってるけど

ボディは しらんぷりー( ̄ー ̄?).....??アレ??

それ ダメだわー( ̄_ ̄|||)



乾燥の季節の あたしの ボディケアは

お風呂上がりに お気に入りボディクリームを

塗る前に さーっと 全身に 化粧水を

スプレーしちゃうのー (〃∇〃)

ボディクリーム&化粧水

[It's skin] イッツスキン プレステージ・エスカルゴ
ボディーローション





ボディクリームを塗る前にね

化粧水を塗ると 浸透が良くなっちゃうんだー(* ̄ー ̄)v



し・か・も お肌は触りたくなるような ツルツルよー (* ̄∇ ̄*)

↑ ムダ毛の処理後には 特にオススメっす( ̄一* ̄)b



なーんか 微妙に 残っちゃってる 化粧水・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

スプレー式の ボトルに 入れ替えて

ちゃちゃっと リニューアルしませんか??



ボディクリームを塗る前の 

化粧水にも つかえちゃうし( v ̄▽ ̄) イエーイ



水を足したら 寝ぐせ直しのヘアーウォーターにも

なっちゃうのー(‐^▽^‐)

↑ アレンジ いろいろ 楽しめちゃう ワーイ



それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/01/22 12:41 ] コスメ  body | TB(0) | CM(12)
こんにちは♪
今日も素敵な知識~♪ありがとうございます♪
なるほど!ボディにも化粧水!!
確かに中途半端に余った化粧水とか
あります、あります!!
スプレー式のに入れ替えると
チャチャっと(←すっかりお気に入りです・・笑)
使えそうですよね☆
さっそく今晩やってみます~
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
[ 2014/01/22 15:30 ] [ 編集 ]
賢い知恵のいっぱい詰まった記事じゃの♪

100均にスプレー式のボトル
見に行ってこようっとw

いつも良い知恵ありがと!!!
[ 2014/01/22 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪(^-^)/
そしてお久しぶりです!

最近乾燥してるのか、腕とか足とか
痒くて・・・カサカサです・・・
顔だけでなく身体もケアしないと駄目ですね… 汗
特に足の裏がカサついて酷いの(ToT)
何か対策ありますかね~?

ポチっと完了!(^^)v
[ 2014/01/22 22:45 ] [ 編集 ]
ライナ母さんへ
こんばんはー

ボディにも ちゃーんと 化粧水をつけてあげて それから ボディクリームを塗ったら
本当に スベスベになっちゃうんだー ワーイ

あたしは オールシーズン ボディクリームも欠かさないんだけど 乾燥の季節には
化粧水も プラスしちゃうのー❤
今は エビアン使ってるけど なーんか 余っちゃってる化粧水って やっぱりあるよね^^
それを スプレーに ちゃちゃっと変えちゃったら(あたしは ちゃちゃっとが 大好き ププ)
お風呂上がりも 時短出来ちゃうわー だって 全身 手で塗るのって 大変でしょ?? ← そこ重要なのw

是非やってみてー 
アンチエイジングは 全身まるごと ハートまで やっちゃわないとねー☆

[ 2014/01/22 23:51 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
こんばんはー

ちょこちゃん、息子くん どうだった??
心配してたんだー(汗

ボディは 手で塗っちゃうのが なかなか面倒だから スプレーなら 一気に出来ちゃうかなーと(笑
ボディケアは オールシズン抜かりは ないけど やっぱり 乾燥MAXの季節は ちょいケアを プラスしてるだけだよーんw

単に あれこれ 考えるのが・・・好きなのだーw

[ 2014/01/22 23:55 ] [ 編集 ]
えら~い。さすがpinkyさん。
ちゃんと詰め替えて活用してるのね。
水も足しちゃうの!?
わたしも見習おう。。。
[ 2014/01/22 23:59 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんわーんw

たいへーん! エミリー さんの 一大事だわ(汗
腕&足の痒みは乾燥だわー
カサカサになっちゃってるの??

やばいわー
アロマバスソルトとか 手作りしちゃったりして とにかく 全身を芯から 温めながら保湿して
そんでもって ボディクリーム&化粧水は 必須よー

足の裏のガサガサが 特に 酷いのね・・・
お返事は ガッツリ ブログ記事にするー 
待っててー
近日中には ぜったい書くから―


書いたら 報告しに行くっすよーんw


ポチ ありがとー☆
[ 2014/01/23 00:10 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

わーい 褒めてもらえちゃったわー( v ̄▽ ̄)
でもね・・・あたしは あれこれ 考えて チャレンジしちゃうのが 大好きなのー
お肌にも 化粧水をして 蓋するんだから ボディもしよーと 思ってw
(微妙に 余ったりする 化粧水がもったいないしー)

でね、髪にも いいんじゃー ないかしら??って 思って 水を足して 増やして使ってみたんだけど
けっこう イケるのー 笑
[ 2014/01/23 00:25 ] [ 編集 ]
あれこれ使い回せたりする万能な商品っていいですよね!私も乾燥酷い時だけ入浴後にボディーバター塗るけど服が汚れそうでちとためらったりしてるそんなグダグダさん(^_^;)保湿の方が全然大事なのにねぇ(^^ゞ
でもスプレーに入れ替えるって発想やっぱりpinkyさん
凄いや!(^^)!
[ 2014/01/23 07:12 ] [ 編集 ]
ボディだって顔と同じだものね
化粧水も使ってあげるとバッチリだね!
私も今後そうしてみよっと^^
[ 2014/01/23 09:43 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

しゅりっちさんは ボディバターなんですね^^
それも 良いですね☆

服が汚れそう??ってくらい 付けるのかしら?
少しなら 大丈夫そうじゃない??

空のスプレーは イロイロ 有るから それに 入れ替えて便利に使ってます^^
空スプレーに デコとかしたら もっと可愛いかなーと 思うんだけど
そこまで やっておりません~
[ 2014/01/23 11:40 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

いつもは ボディクリームばっかりだけど やっぱり 乾燥の季節には 顔と 同じようにケアしたほうが いいかも?って 思ってますw

やっぱり 浸透力も 違いますからー☆
[ 2014/01/23 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: