アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

セールでGET!まだ間に合うセールで買って得する大人の冬ファッションアイテムの選び方!

みなさーん!こんにちはー!!

ファッション大好きピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


さー そろそろ セールも 終盤戦( ̄一* ̄)b

↑ セールは ココからが 勝負なのw

MAX 80% OFF を 見逃す手はないわー( ̄一* ̄)b

あたしが こよなく 愛してる ブランド

これー ↓




コンセプトは 『 自分らしさを“魅せる”ことのできる

Independentな女性のためのリアルクローズ。


Independent = 独立した、自立した ← たぶん(* ̄m ̄)プッ



コンセプトに 惹かれて・・・(* ̄ー ̄)v


あたしの ファッションアイテムの 半分くらいは

このブランドで 揃えちゃってるくらい 溺愛よーん(* ̄ー ̄)v

CIMG4054.jpg

↑ ぜーんぶ BLACK BY MOUSSY(* ̄m ̄)プッ

CIMG4594.jpg

↑ BLACK BY MOUSSY (* ̄m ̄)プッ



ってなことは・・・ どうでも いいんだけど ( ̄ー ̄?).....??アレ??




冬のセールで 購入していいものってねー

春まで長く着られる「春色の冬素材のアイテム」

狙い目なのー (〃∇〃)



そんでもって やーっぱり 定番は お忘れなくー




そして さらに おすすめなのが・・・

普段は あんまり 買わないような アイテムなの (* ̄∇ ̄*)

↑ 普段は手を出せない良質な小物っすw




みなさーん! セールも 攻略が 必要よーん

安いからって だけで 買っちゃうと

失敗しちゃうわー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



実は あたしが ずーっと 狙ってた

レザージャケット・・・むふふ

現在 60% OFF になってるのー ワーイ

あ、本日予約更新になってますー

外回りでございます…

↑ 寒いけど チーン

みなさんのところには 遊びに行けないかも

ですが、行けなかったら ゴメンなさいー

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
今日は外回りなんですかね・・
ご苦労様です!!
pinkyさんの素敵なファッションは
こちらのブランドが主なんですね☆
レザージャケット・・pinkyさん
似合いそうですね~❤
妄想中です・・(笑)
[ 2014/01/20 14:25 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
こんばんはー

外回りから 帰ってまいりましたー
今日もさむいよね(> <)

あたしは 数年前に デニムのいいもの探してて このブランドに巡り合ったの^^
デニムには すんごい こだわりもってるから なかなか いいもの 見つけられなくて(汗

レザーのジャケット・・・持ってるんだけど
ノーカラーのレザージャケットが 欲しくて いいなーと 思ってたんだけど
ちょい お高くて(汗
躊躇してましたー 
↑ 他にも 欲しいものたくさん ありすぎて こまるわー
[ 2014/01/20 18:40 ] [ 編集 ]
pinkyさん、お外まわりお疲れ様でした。さあさ、熱いお茶でもどーじょ。。。e-423
この時期冬ものすごーく安くなっちゃってるから、嬉しくって嬉しくって。でもお財布寒くなるからそこそこにしなくっちゃ…と思いつつ。。。
pinkyさんのお好きなこのブランド、カッコいいです!
[ 2014/01/20 21:19 ] [ 編集 ]
pinkyさんにぴったりのブランドって感じ♪
ホント、セールも終盤で、かなりなお安くなってるよね。
お気に入りが見つかれば、めっけもの!
わたしもネットでチェックしてみよう~♪
[ 2014/01/20 22:32 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

もじゃみ母 さーん!熱いお茶入れてくれるなんて うれしいわーw
寒いのよー 外回り・・・(汗
ずーっと 外にいる訳じゃーないんだけど やっぱり この時期・・・寒いです(> <)
ベットから出るのさえ 厳しいあたしなのに・・・ ププ

セールって聞くとどうしても ワクワクしちゃいますよね☆
あれこれ 見ちゃってるうちに どんどん 買っちゃって 失敗しちゃうことも良くあるんで
いつも セールは 下準備して 狙ったものだけ GETしてます笑

[ 2014/01/20 23:45 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

わーい! そんな事言ってもらえるとなんだか 嬉しいですー❤
ホントだよねー セールもそろそろ 終わりに近づいてきて
激安になってるから ちょっと高いなーって 躊躇してたものも ついつい 買っちゃう笑

終盤戦でも 良いもの あるからねーw
見るだけでも 楽しいわー
ネットなら寒くないし ← そこ? 笑
[ 2014/01/20 23:49 ] [ 編集 ]
ブルーなるものがどうにも身に付けられない私だったけど
去年くらいからやっとこさ取り入れる様になりました、
いいもんですね、青色ファッションってのも(*^_^*)
pinkyさんスタイル凄くいいからこれもバリッと着こなして
寒さに負けずバリバリなんだろうな!外回り、この時期
絶対辛い~(>_<)暖かくして頑張って下さいねっ☆
[ 2014/01/21 07:11 ] [ 編集 ]
おはよう^^
このブルーのポンチョまじ可愛い!
私もこんなポンチョがほしいっ^^
おっ!
まだ売ってるじゃ~~ん゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

[ 2014/01/21 09:21 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ブルーは あたしも あんまり持ってなかったんだけど(似合わないかなーと 思ってw)
でも 着てみたら そうでもないんですよねー☆
コーデが 結構 難しいかな?とも思ったけど 結構なんでも 似合っちゃいました^^

なので このポンチョは 買って正解でしたー^^
春先にも 着れそうだし(^-^)v

寒い時期&暑い時期の 外回り ホント辛いです
すっかり モコモコになってます~

[ 2014/01/21 11:35 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

ブルーのポンチョは おきにいりです―w
ポンチョは 少し 肌寒いときにも 便利だし やっぱり オシャレに 見えちゃうとこが スゴイと思うの☆

肩を温めると やっぱり 身体全体が 暖かくなるし
いいことだらけーw
[ 2014/01/21 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: