Welcome to my blog

pinky

pinky

そんときの体調 & 気分に 合わせて サプリも ちょーっぴり

変えちゃってるのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

現在・・・ゲリラ若返り中なのー (* ̄m ̄)プッ

↓ 飲んでるのは こーれー

ゲリラサプリ

馬プラセンタのエイジングリペア

やじるし 美肌サプリ部門1位 『エイジングリペア』の効果!

すっぽん小町

やじるし お肌ぷるぷるっと効果を実感!『すっぽん小町』

さらに 資生堂「ザ・コラーゲン」でしょー (〃∇〃)

それから DHC ビタミンC ハードカプセルなのー (〃∇〃)


いつものサプリ

↑ いつものプラセンタは これなんだけど

プラセンタの泉

やじるし 1日95円で美と健康を手に入れる

必須 サプリ

↑ 毎日 絶対 欠かさず飲んでるサプリは

これなのだー(* ̄ー ̄)v 

体内で ビタミンCが コラーゲンの生成を

サポートしてくれるから ( ̄一* ̄)b 

一緒に摂取しないと コラーゲンの効果は・・・ 

半分になっちゃうわー<; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしは これで! 

いつでも 元気いっぱい&お肌ぷりぷりよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



本日 お友達の ライナ母さんへの コメント お返事を

ブログ記事に しちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↑ おもしろそうなことは すぐに やっちゃう あたし(* ̄m ̄)プッ

最近 ちょーっと 仕事が 忙しくて みなさんのところに

遊びに行けないかも & 不定期更新ですが・・・

あたしを 忘れないでくだされー (> <)


それでは またー


pinky.jpg



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 17

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
さっそくありがとうございます♪
なるほど、なるほど・・です❤
すっぽん小町って飲まれてる方
多いですよね!
DHCのビタミンCも良さそうですね♪
さっそくチェックしちゃいます~☆
ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*^_^*)

2014/01/15 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも、すっぽん小町は定番です♪
この間、ポイントでいろいろ交換しちゃった(笑
定期購入だとお得になるよね^^

2014/01/16 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pinkyさん、こんばんわ^^

ホントゲリラ作戦だねw
エイジングリペアは、私も飲んだけど
手応えあり!でしたよ。
私も若返りたい〜〜

お仕事頑張ってね♪

2014/01/16 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

サプリが登場して以来本当に手軽に体ケアが
出来る様になったんですよね!昔はこんなの
無かったけど今ではコンビニにズラッと並ぶご時世
ですもん、やらない手はないですよね☆
忙しい中ブログもしっかりお返事もしっかり
やられてるpinkyさんは凄いです!
どんだけバリバリやったってね、pinkyさんは強いのだ
何があっても「美」を保つ「カリスマ」なのだー
応援してます頑張って先ゆく美のカリスマしてって
下さいねーっ(^◇^)

2014/01/16 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

すっぽん小町は 飲んでる人・・・多いですよー
プラセンタとコラーゲンとビタミンCは やっぱりあたしの必須サプリですw
要るものは ドンドン減ってくから 毎日チャージして インナーケアも してかなきゃですもん(汗
たいへんよねー、 メンテ笑


あ、DHCのビタミンCは とっても プチプラなので おススメでーす❤

↑ ハードカプセルだから 大きいのが 飲みにくいって人には ちょっと 厳しいかもですが・・・汗




2014/01/16 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

そうなんだよねw
すっぽん小町は ポイントが溜まったら いろんなアイテムと 交換できちゃうのも 楽しいよねw
ってか 、得した気分~☆
あたしは ポイント メッチャ貯めて ばーんと 交換したいタイプなの笑
定期購入だと お安くなるし♪
それに 定期購入じゃーないと ついつい あたしって買い忘れちゃうんだ(汗

 

2014/01/16 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

ゆー坊 さーん! ありがとー
仕事は 忙しいけど やっぱり楽しいから 頑張るねーw
↑ 残業になると 帰りがマジ寒くて・・・ 嫌だけど笑

エイジングリペアは あたしも気に入ってるの
でも 不定期購入 ププ

でも ストックは しておきたいサプリなのだー

2014/01/16 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

若いころは サプリ??そんなの いらなーいって思ってたけど
やっぱり 40代にもなってくると・・・
インナーケアの 大切さを 実感してるんだー
疲れたわーってな時は やっぱり強ーい味方(サプリ)が あると 安心だしw

何をやっても 楽しく意欲的に頑張りたいから あたしは 上手く効率的に やるのが
なんでも 好きなの笑
↑ ちゃちゃっと出来るってのが いつも 大好きだしねー 笑

2014/01/16 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
やっと・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今週になり、やっと平穏な日々を過ごせそうな感じですw

すっかりご無沙汰してますが、ピンキーさんのお写真に
「あ~ん!やっぱり美しいっ!」
って惚れ惚れしちゃいましたよ(o^―^o)ニコ

私は年末に体調崩し、結構薬やサプリ頼りでした。

今年も色々頑張るぞ!!
宜しくお願いしまーす♪

ピンキーさんも体調崩されませんように!

2014/01/16 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

すっぽん小町はお友達にも
オススメするくらいちょこも大好きです♪

サプリメントで補ってなかったら
どうなっちゃうんだろうって程
サプリメントには頼っちゃってるちょこですw

2014/01/16 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
pinkyさんのお写真、やっぱり可愛いな❤
サプリメント、この頃は飲んでません。一日95円で美と健康を手に入れる…って、魅力的な言葉ですねえ。ああ揺れる心。。。
今日ねえ、ペット屋さんでね、可愛い子犬ちゃんに会いました。な、なんと「ピンキー」っていうお名前!思わずおおお~!と声が出てしもた!ミニチュアピンシャーとヨークシャーテリアのミックス犬でね、可愛いのなんのって!ピンシャーの「ピン」とヨ―キ―の「キ―」ですね。(ちょっとしたご報告でございました。)

2014/01/16 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんはー

☆あゆう☆ さーん!お久しぶりでーすw
もう すっかり元気になったのかしら??
まだまだ 寒いから あんまり 無理しないでねーw

あたしは いつでも 元気いっぱいよー
↑ 仕事は ガチ 忙しいんだけど笑

あたしは これといって 何をやろう!って決めてないけど
思い付いたら即 行動!← いつものことだけど ププ
アクティブに がんばるわー
心配してくれて ありがとね☆

ってか、一緒にがんばろーねーw
あ、でも 無理は 禁物よ
娘さん達も まだ 小さいから ☆あゆう☆ さんが 無理しすぎちゃー ダメだからねー
↑ 母は無理せず ドーンと構えてれば いいのだー

2014/01/17 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

あたしも おんなじーw
すっぽん小町は 友達にも これいいよーって勧めてるw
↑ サプリ関係 聞かれた時ー

あれこれ たくさん サプリは 飲んで無いど プラセンタと すっぽん小町と ビタミンCは
外せないのーw

やっぱり 身体のメンテには インナーケアが 必要だよね
↑ あたしは すでに40代だしねー 笑

2014/01/17 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

もじゃみ母 さーん!最近サプリ飲んで無いってことは 前は飲んでたのかしら?
あたしは あれこれ なんでもかんでも サプリ!って思ってないんだけど
プラセンタとコラーゲンとビタミンCは 外せないのー☆
↑ 特に コラーゲン&ビタミンC 

やーん あたしの ハンドルネームと 同じなのーーーーーーー????
しかも 超可愛いワンチャンだなんて それだけでなんだか 妙に 嬉しいわーw
写真撮ってて欲しかったっす

あたしも マジ見たかったー(> <)

嬉しいご報告 ありがとうですw

2014/01/17 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おはようございます☆
昨日質問していかれてたの、きっと書き方悪くて分かり辛かったでしょうねすみませんでした(>_<)
多分忙しい中ササッと見られてるから本文あまり
読めてないんだろうと…
大御所はあのニット帽と私で、次のどえらいさんって
私じゃなくて友人を「連れて行った」って書いてました(^_^;) 最後の「笑」の意味が分からなくてすみません(>_<) 私が笑われてるのかな?とかごめんねーとかの意味かが全然(T_T) 正月日記と友人登場の日記は写真がどうしても増えてしまうからもう本当にスルーして下さいね(>_<)私も忙しい時応援だけしてくってコメだけになる時もあると思うので…本当分かりずらい日記を読ませてしまってすみませんでした(>_<)

2014/01/17 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっちさん・・・分かりにくかったわけじゃーないんですー
なんだか そんなに 謝って頂いて・・・こっちこそ ゴメンなさいー(> <)
しゅりっち さんを 笑ってたわけじゃーないの^^
あたしのコメが 変なのよー笑
ゴメンね^^

癖で 打っちゃうのかしら?? あたしって 笑 ← こんな感じーw
今 ちょっと 仕事が忙しいから なかなか 訪問&コメが 出来ない時もあるけど
これからも 宜しくですー

あたしもマイペースで 頑張りまーす♪

2014/01/17 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply