Welcome to my blog

pinky

pinky

梨花さんの最愛アイテム・・・(* ̄ー ̄)v  

梨花さんのマタニティライフを支え

楽しくHappyなものにしてくれた愛すべきアイテムたち。

梨花さんの著書 「 Rinka's Only Days 」の中で

愛すべきアイテムたちの ひとつとして 紹介されちゃった



UV対応YHルーセントパウダー


GET しちゃいましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

YHルーセントパウダー




梨花さんみたいに 美人には 

なれないけど・・・ ← 大物すぎる(* ̄m ̄)プッ 

あたしも HAPPYには なれるわー(* ̄ー ̄)v



みなさーん!こんにちはー!!

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



お肌を老化させる 原因は・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

紫外線 & 乾燥 & 汚れ ( ̄_ ̄|||)



春夏に比べたら 秋冬の紫外線の強さ&量は・・・

「夏の1分 = 冬の5分」

だからって 手を抜いちゃーダメだわー

紫外線対策は 年中無休よーん(〃≧З≦)

成分


そーんなときには 真冬でも乾燥しない日焼け止め

UV対応YHルーセントパウダーなの(〃∇〃)



SPF20 pa++ だから 

生活紫外線対策にも ぜんぜんOK ( ̄一* ̄)b

天然ミネラルが主成分の超微粒子でね

もちろんオイルフリーw 

そんでもって 褐藻エキス・甘草エキスで保湿性をあーっぷ!!

↑ オイルフリーだから クレンジングも要らないわー





開けたらね パウダーの 色がね・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

ピンクいろー


ピンクなの・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

色黒の あたしが 使ったら とんでもないことに・・・(〃≧З≦)

って おもったら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

パウダー前 

↑ ビフォー

パウダー後 

↑ アフター


お肌に しっかり 馴染んで サラサラなんだよー ワーイ

すんごい 自然な透明感に 大満足なのw

使い方は 簡単っす(* ̄m ̄)プッ

これー ↓

やじるし UV対応YHルーセントパウダー(粉おしろい)の使い方

そんでもって おどろいたのは それだけじゃーないの

この容器・・・実は 紙製なの( ̄ー ̄?).....??アレ??

環境問題 & 中身だけじゃない外身の容器も 

自然の物をつかうことで・・・ 

中身の肌への効果あーっぷ!まで ( ̄一* ̄)b 

考えて 作られてるから ビックリっすw

↑ だってプラスチックより 紙の容器の方が5倍も割高なんだもん




さすがのこだわりは・・・ それだけじゃーないわー

パフ


このパフだって こだわってるの( ̄一* ̄)b



微妙に 固いかも??ってな パフなんだけど

お肌に優しい コットンを 使うことで 

お肌の弱い人の ちょっとした 刺激まで 考えて

コットン70% アクリル30%素材の パフなのだー



さっすが アトピーのスキンケアに使える化粧品

とことん 小さな事まで こだわり抜いてるわー  ( ̄一* ̄)b




休日は ちゃちゃっと これだけで

透明感のある マイナス5歳肌に なっちゃうのに

↑ しかも 全身に つかえちゃう ( v ̄▽ ̄) イエーイ 


平日は オフィスのしっかりメイクの

フィニッシュパウダーとして 使ってみるとね・・・((o( ̄ー ̄)o))

メイクも 崩れにくくて ガチおどろきっすw


ホント 自然なお肌に 魅せてくれるんだよーん(* ̄ー ̄)v

し・か・も お肌は しっとり 潤ってるわー

↑ あたしの感想w



みなさーん! 紫外線対策は 

オールシーズン ノンストップよー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お肌にやさしい UV対策で 光老化から

お肌を優しく守り抜きましょーねー( ̄一* ̄)b

それでは またー
 


天然鉱泉水でスキンケア <YH化粧品>



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
すごい拘り☆彡

ピンキーさん、おじゃましまーす!
パウダーはいつの時期でもおでこだけテカテカになる私には欠かせないアイテムですが、
凄い拘りがありますね(@_@;)

コットンがこんなに使われてるパフなら・・・気持ちよさそう(*゚ー゚)
お粉もすごい良さそうでし・・・
やっぱり良い物使いたい!!

2014/01/23 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
お肌に優しいパウダーなんですね♪
パフまで優しいだなんて初めて聞いたかも!!
しかも環境にも優しくって、UV対応だなんて~♡

新しい化粧品や美容グッズって
ほんとワクワクしちゃいますよね!
きっとそれって美容にいいはずですもんね♡
昨日のコメ・・アンチエイジングは全身まるごとハートまで☆
またまた座右の銘の誕生です☆(笑)素敵すぎます☆
Pinkyさんのおかげで
たくさんワクワクしちゃってます~ヽ(^。^)ノ

2014/01/23 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシお粉好きっ(*´ω`*)

これすっごい良さそうなんですけどぉ~♪

キメ細やかなお肌になれそうだし
アタシどっちかってーと色白めだから
この色は自然に馴染むかも!

あっ!息子の心配までありがとねぇ^^
大丈夫よ~もぅお菓子たらふく食べれるくらい
元気元気www

2014/01/23 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
「お肌を優しく守り抜きましょーね」っていい言葉―!
パフにもこだわってるって、いいですねえ。コットンが70%ですか。う~ん、そうゆうの魅力的です。
前の記事、よかったです!今年はね、いまのところほっぺたもぜーんぜん粉ふきじゃないですよ~んe-446pinkyさんのお・か・げ❤

2014/01/23 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは~。

肌が弱めの私には、このパフは魅力的だわ~。
敏感肌にとって、肌への「当たり具合」は重要なんですよ。
その点、このパフなら大丈夫よね♪

パウダーも、変に白浮きしたりせず、
お肌もキレイに見えるし、良い感じだわ( ´∀`)
pinkyさんと同じく、色黒な私も安心♪

全身に使えるようなので、首とか手とかの
「ついつい忘れがちなところ」への対策としても良いかも。
(春先とか油断しがちですよね)

2014/01/24 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんばんは^^

このルーセントパウダーは メイクも崩れにくいし
お肌に 優しいし
とっても 優秀よー☆

いろんなこだわりが あって メイクして無いときにも
ちゃーんと UVケアしてくれちゃうのー^^

サラサラの ホントに細かい粒子で 自然なナチュラル感を
魅せてくれる すごいやつですー

2014/01/24 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

こんにちはー

あたしも こんなに こだわって作られて パウダーは 初めての出会いかもです☆
そんでもって お肌に優しい & 環境にも優しいだなんて
すごすぎない??

いろんなコスメに出会うんだけど やーっぱり ドキドキ ワクワク しちゃうよね^^
あたしは これなんだ??って いいのも見つける度に アンチエイジングになってる気がするー☆

>またまた座右の銘の誕生です

↑ やだー ライナ母さん 大げさよー
あたしは いつでも 思ったこと そのまま書いてるだけなんだよーw

アンチエイジングって 見た目だけじゃーだめだって 思うのw
やっぱ ハートは大事っしょw

気持ちが 下向いてたら 顔まで 下向いて たるんじゃうわー ププ

2014/01/24 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

こんばんはー

あたしもねー パウダー大好きなの^^
色々持ってて その時の 気分で 使い分けてるー☆

やっぱり キメが整ったお肌は 透明感が 命だもん
メイクしてても してなくても パウダーは 必須w

このルーセントパウダーは UVまで 出来ちゃうから
全身に 使えて 優秀なんだー

冬でも紫外線対策・・・やっとかなくちゃだもん(汗

ちょこ ちゃん 色白なんだ。。。
いいなー あたしは なーんか 色黒よー笑
↑ なんかじゃなくて ホントに 色黒 ププ

息子くん よかったねー
お菓子をたらふく食べれるようになったなら 安心w

我が家の息子は ここ何年も 体調不良って 聞いたこと無いわー笑

2014/01/24 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

もじゃみ母 さーん! なんだか嬉しいお言葉w
パフにもこだわり・・・
あたしも これtt すごいと 思うの

だって アパレルメーカーで 仕事してるとね  やっぱり 生地選びのときには
肌触りが いい!ってのは 必須条件だもんw

お肌に直接 触れるものだから やっぱり このこだわりは 嬉しいかぎり❤

これからも お肌を 優しーく 守り抜きましょー!!
もじゃみ母 さーん、がんばりましょうねーw
乾燥なんかに 負けないわー笑

2014/01/24 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんばんはー

マリオネット さんは 敏感肌だもんねー
こういう こだわった パフを 使うと 良いかもーww

最初 みた時・・・ ピンク? やばくない?って おもったけど
(だって 色黒だし)
馴染みがとっても良くて 時間がたてば 経つほど キレイに 見えてくるから
すごいの^^

このルーセントパウダーだけなら クレンジングもいらないし
全身 使えるってのも いいよねー ワーイ

外に出るまえに ポンポンしちゃうだけで かんたんだしー
あたし よく 手の紫外線対策 忘れるんだー(汗

今は 手袋してるから いいけど これから ドンドン 活躍してくれそうっす☆

2014/01/24 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

塗る前のピンク色を見て、あにぇにぇどうされるんだろうって不安になったけど、これスゴーイ(^◇^)良かったですねー♪ 私も顔だけはちょっと黒い(^_^;)だからピンク系は控えてるんですがこれだとすんなり馴染むみたいで
使えますねー!(^^)! 肌にも優しい成分、女性の化粧やケア商品は何よりもまずそこですよね!

2014/01/24 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう^^

全身にも使えるなんていいね。
しかもこのナチュラル感が何とも言えなーい!
最近、思うこと・・・アラフィフメイク(これ私のことね)
はナチュラルさが若々しく見えるって思ってきた。
コテコテメイクは老けて見えるかな?って。
だから、これ気になるぅ~~~ww

良い週末をお過ごしくださいね♡

2014/01/24 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしも使ったことあります♪
透明感あるお肌になれるよね。
それでいて、UVケアもできて成分も◎
梨花さんもお気に入りなのね~♪

2014/01/24 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしも びっくりしましたー
だって お粉の 色が まさかの ピンク(汗

全体的に 色黒なので ピンクは ヤバイかな?って おもったんですが
キレイに馴染んでくれましたーw

しかもね 時間が経つほど キレイに 見えてきちゃうの~(^◇^)

2014/01/24 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしも最近 思ってますー
ナチュラルメイクが イイかなーって☆
あれこれ 塗っても 余計に おば顔になってるような 気がするので
キッチリ 土台(?)を作ったら ナチュラルメークを 心がけてます!!

でもね たまーに やりたくなるの つけまつ毛 笑
Mck@au さん、素敵な週末を 楽しんでくださいねー

2014/01/24 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちは^^

さすが!Riz さん つかったことあるんですねー ☆
あたしは 休日どこにも行かない時は これだけ こっそり つかって 紫外線対策だけ やってますw
お肌に優しいし 自然に馴染んでくれるとこが 気に入ってますw

梨花さんは ボディに使ってた みたいですよー
UV対策に~

2014/01/24 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   
すっぴん美人  
YH化粧品のスタッフです☆

こんにちは!素敵な記事で嬉しくて思わずコメントしちゃいました(*^_^*)
ありがとうございます!!

パウダーは、本当に全身に使えますし、私は普段これだけでファンデーションは塗っていません☆
これから春先に向けてもUV対策に使ってくださいね♪

2014/01/28 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
すっぴん美人 さんへ

こんばんはー

ご丁寧に 訪問&コメントありがとうございましたw
これからの季節に 大活躍すると 思います☆
オールシーズン使えちゃうし お肌に優しくて 気に入ってます♪

紫外線対策にこれから ガンガン使おうって思ってまーす❤

2014/01/29 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply